したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

村紗水蜜と快楽に溺れる日々  1海目

84ちゅっちゅする程度の能力:2020/07/06(月) 23:25:07 ID:VLUspsLw
ビキニの日(7月5日)に、村紗が正妻たちにプレゼントしたビキニ一覧

屠自古:鬼柄ビキニ
屠自古「なんだか雷様みたいな柄だね。まぁ私にはぴったりだけど……つまりまた帯電パイズリして欲しいってことかい?」

潤美:牛柄ビキニ
潤美「ちょっと! このビキニ、乳首のところが開くようになってない!? いや確かにこの方が授乳しやすいけどさ」

小町:お金型ビキニ(上は貨幣、下はお札をイメージ)
小町「おいおい、このビキニ、銭の真ん中に空いた穴から乳首が見えてるんだけど、なんだいこのスケベな水着は」

わかさぎ姫:貝殻ビキニ
わかさぎ姫「人魚の定番ね。綺麗な貝殻で嬉しいけど、ちょっと乳首が擦れて感じちゃうのが気になるわ」

潤美「ちょっとちょっと、まさかこれを着てスパリゾートでみんなの前に出ろとか言うんじゃないだろうね」
村紗「いやいや安心して。それは全部私とのプレイ用だから。皆の乳首とか際どすぎる胸元を他の人たちになんて見せるわけないよ。普段使い用にはちゃんと普通の水着も用意してあるよ」
屠自古「こっちは基本的な色合いのビキニだね。これなら安心……と言いたいところだけど、こっちも割と布面積が小さめで胸の露出が大きいじゃないか」
小町「結局スケベなことに変わりはないってことだね。まぁプレゼントは嬉しいから着るけどさ」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板