したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

村紗水蜜と快楽に溺れる日々  1海目

82ちゅっちゅする程度の能力:2020/06/29(月) 14:53:26 ID:yapUgCmE
茨歌仙後日談を描いた読み切りが公開されてたのでそのネタの村紗たち

文々。新聞【博麗神社の鬼の腕祭の鬼の腕は偽物?河童が偽物作りに関与か】

村紗「ありゃ〜。鬼の腕祭は聞いてたけど、まさか偽物だったなんて驚きだよ〜」
白蓮「そういえば去年の茨歌仙完結記念のお祝い(※美鈴スレ18回目参照)で鬼の腕を見せてもらいましたが、あれは違うというのでしょうか…」
屠自古「相変わらず金儲けの為なら手段を選ばないな、この神社は」
一輪「でも私と同じ3ボスのにとりさんも関与してたと見ると、何かしらの事情があった事も否めないわね」
潤美「そういや鬼の腕ってあの茨木華扇が保管してるんだったかね?」
小町「そうさね。まぁあたいも先ほど華扇からその事や霊夢の武勇伝とかについて色々訪ねられたりしたけどね」
女苑「えっ。アンタ会ってきたの?」
わかさぎ姫「それなら是非とも霊夢さん本人に聞きにいくべきですよね」
村紗「そうこなくちゃね。それじゃあ敵情視察も兼ねて私たち5人で神社に行ってくるよ!」

〜博麗神社〜

わかさぎ姫「あら?仙人さんも来ているみたいだわ」
潤美「しかも魔理沙や早苗、妖夢やあうんもいるみたいだねぇ」
村紗「おーいみんなー!何話してるのー!」
霊夢「へっ?村紗!?それに、あんたら正妻たちも…」
華扇「こ、小町!?あなたまでここに来たのですか?」
小町「まぁ良いじゃないか、あたいとアンタの仲だし。あたいらも鬼の腕の件で気になってね」
屠自古「どうして偽物だったのか、その真相が知りたくてやって来たんよ」
早苗「村紗さんたちもその事で気になってたのですか?」
妖夢「ご覧の通り、この記事に書かれてますよっ!」
華扇「はぁ、仕方ありませんね。実は……」

村紗「えっ!?華扇さんに貸してって直接言ったの!?」
あうん「どうもそうみたいなんですよ。最も、にとりさんたちには保存状態が悪くて腐ってたと嘘をついてましたが…」
霊夢「うぅ…仕方ないじゃない!仕方ないじゃない!私も勿論止めたけど、再展示したいって言うから…!」
屠自古「これでようやくハッキリしたんよ。ところで華扇殿。その腕は今はどうなってるんよ?」
華扇「あぁ。アレは今は眠ったフリをしているけど、突然暴れて人を喰らう位の力は残っているわ。あの鬼の腕が貴方たちにもどういう代物か判っているわよね?」
潤美「ほほぅ、何となく分かったさね。いやはや、この騒動の裏にそんな事情があったなんてな」
華扇「そういうことよ。博麗神社が人道的な成長を遂げるまで、私がしっかり見てあげなきゃね。また間違った事をした時は説教も辞さないんだから」
村紗「流石は華扇さんだね!おっぱいだけでなく器もデカくて感心したよ!霊夢さん、これに懲りて皆を騙すような下らない商売をしちゃダメだよ?」
霊夢「命蓮寺スパリゾートハワイアンズとかいうワケの分からない施設を作ったお寺のアンタには言われたくないわよ」
早苗「あ、あの〜一つ気になったんですが…。どうして村紗さんと正妻の皆さんに混じってわかさぎ姫さんがいるのでしょうか?」
わかさぎ姫「あぁ、ようやくお気付きになりましたね。実は私…」

魔理沙「えぇ!?わかさぎ姫も新たに村紗の正妻になったぁ!?」
妖夢「せ、晴天の霹靂ですよ…!因みに、どういう経緯で…!?」
わかさぎ姫「えぇ。同じ水棲妖怪同士からなのか身体の相性も凄く良くて、村紗さん無しでは生きられないの♪」
村紗「そういう訳で、わかさぎ姫も私の正妻として迎え入れたんだよ!これからも宜しくね!」
あうん「わー!物凄い爆乳ハーレムですね〜!」
早苗「美鈴さんたちが知ったら驚きますよ…!因みに、湖からお寺へはどうやって…?」
屠自古「そこら辺は白蓮が創造魔法で寺の敷地内に湖と繋がるワープ空間が付いた池を創造したんよ」
小町「それもあってか、わかさぎ姫も往来がらくになってるのさ」
霊夢「仏教って…本当に何なのよ…」
華扇「はぁ、全く…。霊夢だけでなく、村紗さんにも説教する必要もあるみたいですね」

#一話限りの読み切りで久々にあや先生の華扇ちゃんが拝めて嬉しい…。詳しく知りたい方はコミックウォーカーをチェックするんだ!

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板