したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

賑わい戻れや雑談スレ・54代目

959名も亡き都市伝説契約者:2019/07/21(日) 04:58:44 ID:BGRJDwlg
皆様、ごきげんよう
てか朝4時に何してんだ

>>958
え…
エッちゃんの人…お久しぶりです
神主代替わり後に元契約者の遺骨が甦ったり…はしないよな流石に

黒服「クカカカカ!俺は過激派の黒服だ!かつて最強だった契約者共の死体を合体させて史上最強の契約者を作り出してやるぜ!」
黒服「そしてその契約者を利用して穏健派の連中を叩き潰し、ゆくゆくは世界を俺の手で支配するのだ!クカカカカ!」

墓守「お待ちなさい」(出現と同時に黒服の足元に深々と突き刺さる卒塔婆ブレード)

黒服「ゲゲーッ!?貴様は"東の墓守"!!」
墓守「死者の眠りを妨げ、私利私欲のために能力を悪用しようとする不届き者よ。その邪念を罪と知りなさい」
黒服「グッ!だ、だがたった1体の墓守なんぞに何ができる!!」
墓守「ならばその身で思い知るがいい!刮目せよ! 変 身 ! !」
黒服「クソ、ここでやられてたまるか!! 変 身 ! ! 」

劇場版「都市伝説と戦う為に都市伝説と契約した能力者達……」スピンオフ
           〜MASKED GRAVE KEEPER〜

同時上映 「花子ちゃんの夏休み〜人面犬といっしょ〜」

この夏放送しないかな〜〜

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板