したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

感想スレ

7:2010/04/01(木) 07:54:24 ID:F0.Y5IX.0
感想をありがとうございます。エドっちさん改め、ジークさん。
ジークさんはこのサイトの作品にいろいろと感想を書いてくれますので、作家さん達の癒しです。

>話の展開にテキスト、特に登場人物のセリフと、それによる会話のやりとりと心理描写……構成が非常に優れていると思います。
一話と二話の一枚絵も良いアクセントを添えていたと思いますよ。

うれしい限りです。

>惜しいのは八話以降、文章が固まっている箇所があって読みにくい点。

8話からは投稿掲示板に投稿先を変えてしまったので、私の部屋に移し変えられた際の影響ですね。すみません。

>夕菜は彼女の特徴である、暴力的&思い込みが激しい点がとことん強調されたダメな女の子として描写されてますね。
>また、料理を覚えたり自分で勉強する様になったり、事態の解決に積極的になったりとプラスの方向へ変わっていくのは読んでいて気持ちが良いですね。好感が持てる主人公として描写してくれるのは嬉しい限りです。

このあたりは、自分個人の原作和樹に対する若干のアンチテーゼが入っています。

>七施留美(ななせるみ)
「なめないでよ。七瀬なのよ、あたし!」
この台詞で有名なのですよ。kanonと原画家が同じです。

>続きを楽しみにしていますね。応援します!

この感想を見て、モチベーションがあがりました。本当にありがとうございます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板