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えーきっきメモ

1もぎり★:2012/01/04(水) 12:56:36
    ト.。、
.     }∧o\(ヽ,/>─<,ニヽ
    /,x┴==/7{ ,x──-ヽ)}
   /コ []]|::| _),> )    ヽ. x‐ァ´ ̄\xヘ,/ヽ、
  l\ ┘ l」」|::|(<   ´) ./ ̄`Y  ̄ヽ_≧ ヽ:::0:|_,. - 、
.  \.\,__|::| ) `>  、_) \__>‐‐く_] __|::::.▽ ヽ、,ノ
   |:.\,「 ̄|::|( / )      ′ ,ノ‐-、 ,!    |:::::△-‐'"
   ∧: / (´ |::| )`Z___, ./_)イ|   \ _,|::::0:|'' ー、'"`ヽ
  /__Vo  ) |xヘ__ イ,//  [X] ,_/ 、_/.:::0::|   |  ノ
    /o_/{く \\--ミヽフ=‐─≦‐-、  ./.:::::0:/,,..-‐''"
.   /_>'´`ー\. \>─) }         \/`<_/
           ヽ/辷´/

2もぎり★:2012/01/04(水) 12:57:24
魔理沙ちゃん編

3もぎり★:2012/01/04(水) 12:59:00
なんか山場とか盛り上がりとかほしい

4もぎり★:2012/01/04(水) 12:59:18
障害でもいい

5もぎり★:2012/01/04(水) 13:07:54
一服(睡眠薬的な)盛って、その間に拘束して実験台にする

なぜ?
→人間(自分)や妖精なんかにはもう実験済み。(妖怪も含めるか?)
 神連中にも効くか試したかったがなかなかうまくいかなかった。
 閻魔も神みたいなもんでしょ?って感じで

途中まで悪っぽく描いて、実はそんな大したことないものでしたーってアレ
美容的なものでいいんじゃないかな、もしくは新種のキノコの栽培とか(身体影響なし)

6もぎり★:2012/01/04(水) 13:10:31
雰囲気としてはごちゃごちゃした室内の感じを前面に出しましょう

7もぎり★:2012/01/04(水) 13:11:19
2階建てにしようかな?
んで1階は魔法店

8もぎり★:2012/01/04(水) 13:12:19
手から黒い煙出してえーききいの身体の一部をキノコにするパロとかやっちゃう?

9もぎり★:2012/01/04(水) 13:19:35
NEXTはアリスかこーりんか紅魔館か

アリス→魔理沙つながりじゃないと家を出すのは難しいか?
紅魔館でパチュリーとグダグダやってるとかはやりやすそう

こーりん→もっと何か「ある物が欲しいけど容易には見つかりそうも無くて困っている」状況なんかで出したほうがいい流れな気はする
魔理沙からが一番出しやすいっちゃそうだけど

紅魔館→1:1が続いたのでいろんなキャラが出るものにも早々に挑戦しておきたい
たぶんイメージだけど、タイマンって難易度高いと思う
あと早くめーりんで熱いバトル的展開を描いてみたいってのもある
魔理沙つながりはとても普通で問題ない

10もぎり★:2012/01/04(水) 13:22:51
紅魔でいいかな
ここで出さないとちょっと出しにくくなりそうだし、だいたいのゲームの発売順で流していったほうがよさそう

11もぎり★:2012/01/28(土) 22:05:16
キノコ育成マシーン&キノコ鑑定マシーンをなくなくカット

12もぎり★:2012/01/31(火) 10:53:27
よく考えたら1話で終わらせる事ばかり考えててピンチ部分があっさりしすぎているな

13もぎり★:2012/01/31(火) 12:13:06
どうせ間に合わないのだからピンチ部分を引き伸ばすか?それとも2話構成にするか?悩みどころ

14もぎり★:2012/01/31(火) 12:27:42
結局今回やってみた文字起こして各ページに入れていって、それに沿ってコマ割していくってパターンはほとんど意味なかったな
むしろ無駄な工程をふんでしまったのでは?

15もぎり★:2012/01/31(火) 12:28:49
次は小説っぽく書いてソレをマンガにしてみよう
でもまず魔理沙ちゃん編おわってから考えましょ

16もぎり★:2012/01/31(火) 13:02:03
しばらくは自分に合った方法を模索しつつバレにくいような手抜きをいかに行うかが課題ですね

17もぎり★:2012/01/31(火) 21:53:10
8Pにして一旦終わらせて2話構成ってことにして早めにペン使えるようにするか?

18名無しさん:2012/02/01(水) 13:25:37
http://www.nicovideo.jp/watch/sm16829889

19もぎり★:2012/02/02(木) 14:03:23
txtと天則と書籍類に興味持てないからこういうのはありがたいなァ

20もぎり★:2012/02/02(木) 14:06:32
てか紅とかYOとかですら全ED見てないし会話も全部見てないからなァ

21もぎり★:2012/02/02(木) 14:14:32
いやtxtは目を通してるけどぼやっとしか覚えてない感じだ

22もぎり★:2012/02/26(日) 11:08:50
今更気づいたけど映姫様主人公って難しいな

23もぎり★:2012/02/26(日) 11:10:56
なんか熱いのとか戦闘系の描きたいから映姫様の旅は次回で打ち切りENDがいいかもしれない

24もぎり★:2012/02/26(日) 11:12:53
主人公は入れ込みすぎない位がいいかな?んで格闘系
めーりん辺りかしら

25もぎり★:2012/02/26(日) 11:14:03
あと主人公が最初から強すぎるとアレですからね。スレイヤーズみたいなのもいいと思いますけど

26もぎり★:2012/02/26(日) 11:18:03
もこたんは不老不死だから緊張感なくなっちゃうよね
卍さんと考えればいいんだけど、卍さんは首断つと死ぬんだっけ?

27もぎり★:2012/02/26(日) 11:23:05
勇儀姐さんは強すぎだな、あとどうも主人公ってガラじゃないと思う
どっちかというと力を信奉する師匠ポジとか
拳のぶつけあいが好きな、敵大将の思惑を外れているけど大将に信頼されてる敵とかそんなのがいい

28もぎり★:2012/02/26(日) 18:09:50
咲夜さんはライバルポジがいいな、時止めは数瞬しか出来ないから実質は超スピードキャラ

29もぎり★:2012/02/26(日) 20:05:20
霊夢は中立がいいな、んで何らかの形で受けた恩をイザってときに返しくる。ヒュー

30もぎり★:2012/02/26(日) 20:06:50
魔理沙は味方でいいかな、もしくは中立的であり何かと首をつっこみたがる子
めーりん助けたりするんだけど、やらかしもする

31もぎり★:2012/03/18(日) 13:11:06
魔理沙ちゃん編で終わらせるので、もっと後で使うつもりだったアイテムをここで消費する事によりどんづまった展開を打破したのです

32もぎり★:2012/03/18(日) 13:15:20
どうしようもない時にパッって思いついて困難な状況を打破できたらすごく気持ちいいいですね。カイカン。
今回は事前に置いてた保険があったから良いけど、何もないときにも強引に突破できるような展開が思いつけるようになりたいですね
保険かけてると見てる側もアレがあるから大丈夫だろって思って、劇中で描かれてるピンチ度と見ている側が捉えるピンチ度の差が大きく出てしまってチープに見えるのだろう

33もぎり★:2012/03/27(火) 20:29:14
だめだもう死にたくなるな
なるべく話を頭に入れないで下書きしたい

34もぎり★:2012/03/27(火) 20:29:34
稚拙ってレベルじゃねーぜこれは

35もぎり★:2012/03/28(水) 11:27:41
今の一番の問題点、どこでごちゃごちゃやってるのか分からない。
これ致命的だと思うんだけど。

36もぎり★:2012/03/28(水) 13:43:42
なんか私って身体も顔も前向きの絵ばっかですね

37もぎり★:2012/03/30(金) 10:31:14
結局キャラクターも同じ雰囲気のやつしか存在しないんですよね、私の中には。
だから映姫も魔理沙も霊夢も根本が同じになってるというのが致命点。

東方的には根本が同じってのは原作的であり正しいとは思うけど。

38もぎり★:2012/03/30(金) 10:32:57
つまりさ、自分が描きたいキャラってのは全体の3割未満に抑えるべきだとは思いました。
それでその枠には入っていないけど、自分の理想通り描きたいってなったら、そういう方向に持っていけるように話を作ればいいのかな

39もぎり★:2012/03/30(金) 10:36:52
あと人物像のバリエーションが少ない。だから今みたいなのになってるんbんだと思う
描きたいキャラのバリエーションが多ければ、自分が描きたいキャラばっかだしても今の私みたくはならないと思う。

40もぎり★:2012/03/30(金) 10:41:26
そもそもプロが32やら64やら1巻分やら使って描いてるような事を8や16やらで私が描けるはずがないのだから根本的に話作りがへたくそなんだと思う。
霊夢編も魔理沙前後編も最初にブワーって出して話作るんだけど、結局ページ数の兼ね合いでゴリゴリ削ってワケわかんなくなってる。
んでたちが悪いのは自分が分かってるから脳内保管しちゃって他の人が見たとき何したいか完全に分からなくなってるって所。

つまり私は話を端的にまとめるって事が出来ないって事。

41もぎり★:2012/03/30(金) 11:15:15
書籍や音楽CDや格ゲーにまったく興味もてない辺り私は東方は大して好きじゃないのかもしれない。
書籍とかとりあえず買っておこう的な気持ちにもならない。
大復活とかデスマとかの設定資料集だったらチャンスあったら欲しいなってはなるんですけど。

そもそもゆっくりから入ったクチですし、ニコのにわか東方厨的な立ち位置かしら?

42もぎり★:2012/03/30(金) 11:16:39
東方厨なら東方好きなんじゃね?わけわかんなくなってきた・・・

43もぎり★:2012/03/30(金) 11:25:54
原作設定か二次創作設定か判別できない程度の能力

44もぎり★:2012/04/02(月) 22:00:45
・てるよ
最近屍姦されまくってリザ後の余韻の残り具合にハマってる

・えりーん
屍姦は四千年前に通過した

・少年A
頭巾かぶってる、首から上の方が興奮するタイプ
ショタ系、えーりんだいすき
えーりんの頭脳に宇宙のごとき広大さを感じている。
頭脳がえーりんの全てだと思ってる

・青年B
頭巾かぶってる、性癖はノーマル
体格良い、姫スキーなので姫に最も従順だがえーりんはこわいらしい

45もぎり★:2012/04/02(月) 22:05:37
頭巾は麻袋って感じで。
十二支でいく?
ね:ナズ
うし:けーね
とら:☆
う:いなば
たつ:(めーりん?)
み:かなちゃn
うま:
ひつじ:
さる:
とり:みすちあ、うつほ
いぬ:もみじ
い:

東方キャラに当てはまらない動物の頭巾をかぶせようと思う

46もぎり★:2012/04/02(月) 22:23:38
少年が猪で青年が羊かしら?
普通、体格的には逆な感じするけど、思い込んだら一直線な性格で少年が猪。
わりと冷静だったり強気にいけないとこがあるので青年が羊で。

青年は大きいので可愛い動物でプラマイ零のするって意図もあったりするか

47もぎり★:2012/04/02(月) 22:34:35
てるよ屍姦→えーりんにみつかる→怒られる
→てるよ主導で復讐計画→少年大胆発言→決定
→えーりん殺す→屍姦→

48もぎり★:2012/04/02(月) 22:41:16
最後はまた怒られて「私以外にはくれぐれもせぬように」みたいな感じでちょっとハッピーエンドな感じでいく?

あとてるよ屍姦は省いた方が短くなっていいんですけど、そうするとえーりんの屍姦がすごく特殊だから一応の体裁として普通のセックル場面はいれておきたい

49もぎり★:2012/04/02(月) 22:45:09
とりあえず今日はアレなので後日聞きましょう。
確かP数気にしなくていいとかそういう話あった気がするけどちゃんと利いておいたほうがいい
あとてるよの所省いても軽い修正で戻せるような構成にする

50もぎり★:2012/04/02(月) 22:57:07
15P以内に決定

51もぎり★:2012/04/02(月) 23:00:42
どうするかな、とりあえず今の流れでラフ描いて見てページ数が足出そうだったら少しずつ整理しましょ

52もぎり★:2012/04/02(月) 23:04:22
今までの経験を元にすると、始めからページ数気にしてネーム出すと大体死ぬ。
あとでこのコマ要らないとか、統合できるとか、小さく出来るとか考えた方が良い

53もぎり★:2012/06/16(土) 18:53:41

見えないほど速いスイングでご飯を飛ばして「おかわり」を言い終わる前にご飯をよそってしまう。

54もぎり★:2012/06/22(金) 23:33:31
どうしようかな
顔全損は決定として、映姫様の目線どうしよう
右目は軽く飛び出させるだけにして眼球は残そうかな?
左目も眼球残してぐちゃぐちゃにしよう、目の回り腫れてるそっちの方がかわいい。

口は腫れと切れで何とかして、歯も欠損させよう
鼻は今のでもいいし、そぎ落とすのもよいよい

頬は・・・とりあえず殴って腫れさせるか切るかくらいかしら?


顔を残しつつ潰すならモタ男ちゃんみたいに顔面くぱぁさせればいいんだけど、それはそれで別にやりたいし
今回のコンセプトとは若干違うのだ

55もぎり★:2012/06/22(金) 23:34:23
とりあえずギリギリの所で生きている感を出したいのもあるからしっかり潰さないと雰囲気が出ない

56もぎり★:2012/06/22(金) 23:39:45
顔面くぱぁはちっちゃい爆弾か、石の角とかに高いところから顔面をぶち当てるとかしてやる
んでそこにおにんにん突っ込んで顔面中だしファッキン
顔ズリ?
例の海に飛び込もうとして角に顔打ち付けて割れた動画みたいな感じだと顔ズリかな?
アレも手術中は余裕で生きてたっぽいから生きてる間に顔面ファックが楽しめそうでよいですね

57もぎり★:2012/06/22(金) 23:45:27
アレでも骨とか歯とかあるし慎重に突っ込まないとちょっと痛そう・・・
舌が剥き出しになってるとことかエロくてイイとは思うんですけどね
そう考えると大脳オナホは偉大です

でもあれはあれで髪をどうにかしないといけないから困るんです
髪は自分の中で人間のパーツとしては重要なモノと認識してますから
どうしても開頭かそれに近い事をしないといけない大脳オナホは難しい
くりぬきパターンもありますけど、私は犯されている大脳を描きたいんですよね

58もぎり★:2012/07/03(火) 20:12:03
えーきっき殺すよか腐敗しかけた男の死体でセクロスする方が屍姦っぽかったか・・・・今更だわな

59もぎり★:2012/07/03(火) 20:16:00
淫乱ちゃんが腐乱死体を犯してる途中でお腹が破れてガスと一緒に腐敗液が飛び出して「こんなドロドロのを飛ばしちゃって・・・イヤらしい人(はぁと」みたいなのとかやりたい

60もぎり★:2012/08/21(火) 08:36:06
やはりヒロイン的立場を作った方が動かしやすい

61もぎり★:2012/11/10(土) 17:09:47
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/13017/1348147197/25

25 名前:名無しさん[sage] 投稿日:2012/09/22(土) 12:54:31
タイトルはショーティア抱え落ちでボムボムボム〜ンにしましょう

62もぎり★:2012/11/15(木) 12:01:12
抱え落ちショーティアがボム!ボム!ボム!
に変更。
90年代STGタイトルテキトーに漁って参考に出来そうなの探す。
ボムのとこは鮫!鮫!鮫!をマジリスペクト

63もぎり★:2012/11/20(火) 00:57:08
気分やフキダシサイズで文字の大きさコロコロ変えない。
コレと言った意図が無ければ文字を斜めにしない。
読みづらくなる原因

64もぎり★:2012/11/22(木) 22:11:06
とりあえずねこのしっぽからマニュアル取り寄せてみようかしら
一応ねこのサイトには80L以下なら安全って書いてるけど
70L10%と70L30%がどうなるか怖い
60L60%は映姫の時に潰れずキレイに出てたからいける

65もぎり★:2012/11/24(土) 10:42:12
間違えて覚えてたのでメモ
危ないときはボムだ!使わないと損だぞ!

66もぎり★:2012/11/25(日) 18:43:45
何も考えずにネームしたらP数ハンパになったので昔放棄してたてるもこの漫画入れる
ただ入れるにしても残りP数が少なかったので、本開いた時の中のモノクロ表紙と前書き・目次をなくした。
話が始まる前のクッションが無くなるわけだけど、ちょっと試験的にやってみようと思う
こういうのは実際本になって手に取ってみないと分からない

67もぎり★:2013/01/13(日) 18:08:56
とりま表紙で引き付ける力がない。まず手にとって貰うことから始めよう

68もぎり★:2013/01/14(月) 21:03:56
東方でまっとうなミステリーは厳しくねえか?
〜程度の能力が便利すぎる。全員空飛べるし。
何か使って能力制限とかつけないとな

69もぎり★:2013/01/14(月) 21:28:32
便利キャラで能力制限してからそいつを殺すってのもアリだが
ゆかりん殺せる気がしねえ・・・

70もぎり★:2013/01/14(月) 21:39:27
まず犯人・被害者と犯行動機を作ってそこから状況を作ったほうがいいか?

71もぎり★:2013/01/15(火) 01:32:26
とりあえず探偵役を決めよう。
王道的には霊夢か魔理沙、ライバル(誤誘導役)は早苗みたいなヤツがイイカンジだと思う

72もぎり★:2013/01/15(火) 01:35:40
咲夜が超有能な小林君ポジのレミリア探偵もいいかな?
コナンと探偵役にさせられているアガサ博士みたいなカンジ

73もぎり★:2013/01/15(火) 01:40:41
けーねとかえーりんとかみみこみたいな秀才・天才格キャラは探偵に向かないかも?
他にメイン探偵がいるなら別だけど
こういうのは序盤から中盤で探偵にヒントを与えつつ犯人を追い詰めすぎて殺されるパターンが安定かしら

74もぎり★:2013/01/15(火) 01:43:55
しずはも感情的な探偵ならやれそうだけど違うな

75もぎり★:2013/01/15(火) 01:47:16
文もどっちかといえば被害者役、漏らすくらいが丁度良い
輝夜も場を引っ掻き回したいカンジだから、邪魔する役の方がよさそう
他ざっと見た感じいなさそう

76もぎり★:2013/01/15(火) 02:02:39
・探偵霊夢
王道っちゃ王道(東方的に)
ブレない、絶対的な信念に基づいて行動しそう
でも強いから力技でなんとかしちゃいそうな雰囲気がしてちょっと怪しいか

・探偵魔理沙ちゃん
会話の駆け引きとか上手そう。力が弱いから。
最初に小さな事件が起きて、そこでちゃかしで探偵始めるとかいいか?
シリアス探偵とコメディ探偵の両方いけると思う。
なんだかんだで人望は厚いと思ってるので、協力とかも得られやすそう
わざと的外れな推理しても違和感ないキャラ

・探偵レミリア+従者
能力制限前提だと、咲夜がただの頭が切れる付き人。
普通は探偵役が頭良くて、助手は探偵役がピンチになったり詰まった時に助けに入る役だと思う。(意図せずとも助ける形になったり)
助手の咲夜さん中心になってしまうと思うので、どちらかと言えばコメディ向きか
咲夜が囚われて、レミィが一人で頑張って咲夜を助けたりする成長系もいいけど。

77もぎり★:2013/01/15(火) 02:12:35
助手系で言えばえーこまとかもあるか?
以下本は大して読んでないからほぼイメージだけだけど

・明智と小林
小林少年の子供ながらの視点と発想、行動力で明智を助けるみたいな?

・ホームズとワトスン
ワトスンが読者に近い立ち位置で読者を導く役割?
いわば解説役でありリアクション役であり。

78もぎり★:2013/01/15(火) 02:21:55
・映姫探偵とこまっちゃん
典型的な、小町が足を引っ張るキャラであり、推理の転換を担う大きな役割を担っていたり
ただ映姫様のキャライメージからして王道的な感じはしない
二人とも知識が豊富ってイメージも少ないし(特に小町)

他キャラとの繋がりが薄いのはコナン的でいいかも

79もぎり★:2013/01/15(火) 02:22:42
金田一といえば身内ドロドロのイメージなので
紅魔館をぐっちゃぐちゃにするのもいいかも?
そうすると探偵役は必然的に魔理沙か霊夢だが

80もぎり★:2013/01/15(火) 02:33:11
・知識

・メイン
魔理沙>霊夢>映姫>レミ

・サブ
パチェ(魔理沙)>咲夜>>小町

霊夢は助手役が特に思いつかなかった。
強いて言えばスイカ?
ただ面倒ごとは嫌いそうなイメージだから大人しくしているかどうか
その辺を上手く使うのも面白そうだけど

二人で行動していれば、独りよがりな思考の偏りは防げそうな気がする
ただ、二人して独りよがりと言うか結論ありきの会話とかは一番危険だと思う

思わぬヒント役なら妖精や雑魚妖怪を登場キャラにいれれば済んだりする

81もぎり★:2013/01/15(火) 02:54:25
あまり人数多くても厳しい全部で5から8人程度には抑えるべきだ

82もぎり★:2013/01/15(火) 03:06:10
・紅魔館 5+1
レミフラ咲夜めーりんパチェ(こあ)
一番やりやすそう

・永遠亭 4+1
えーてるうどんてゐ(もこ)
蓬莱死なないから駄目じゃね?

・地霊殿 4+2
さとこいうにゅおりん(ゆうパル)
どうも事件が起きなさそう

・命連寺 6+1
聖星ナズむら一輪(雲)ぬえ
人数ちょっと多いけどありっちゃあり。無理矢理理由つけて出さないも出来るし

・神霊 5
耳布都とじせーがよしか
正直あまりキャラを掴みきれていないので個人的に難しい
弩畜探偵青蛾さんとかいいかもれないと思ったり

83もぎり★:2013/01/15(火) 03:13:55
命蓮寺は知識キャラいないのがね。
逆に紅魔館は説教キャラが居ない。あえて出すならめーりんか。
無理に感動っぽい感じを最後に出す必要は無いが

紅魔館はモブ情報キャラ出しやすいか(妖精メイド)

84もぎり★:2013/01/15(火) 12:39:28
描きたいで言えば命蓮組のキャラたち
動かしやすさで言えば紅魔組かな?

85もぎり★:2013/01/15(火) 12:51:30
もしくは人数と役割なんかをそれぞれ決めておいて、そこの東方キャラを当てはめていく方式か
当てはめ方式だと特殊空間でのクローズドサークルが作りやすい

86もぎり★:2013/01/15(火) 14:50:06
犯人
被害者になんらかの恨みを持っていた方がやりやすい。
持っていない場合は何か明確な目的が必要
いかにも暴力的なキャラは難しい

メイン被害者(最初の被害者)
犯人と関係があるほうがやりやすい
無差別殺人にしても館の主とかパーティーの主催者とかそういう立ち位置の人

怯え役
犯人見たトキの叫び役とか、一人でこもってやられる役とか

DQN役
ちょっと犯人っぽい幼稚なミスリード役みたいな

探偵役
味方以外に知り合い居ないほうが動きやすい
ただ完全に孤立している状態は非常に難しいと思うし
その場合は監禁・殺人未遂等の実力行使に出られる可能性もあるので
初っ端は無いかと

87もぎり★:2013/01/16(水) 00:17:03
キャラシート作るのに六角形のグラフほしいけど項目思いつかない
・知識・運・閃き・体力・犯人臭
まではなんとか搾り出した

88もぎり★:2013/01/16(水) 00:21:57
・表裏
・体力→話術

89もぎり★:2013/01/16(水) 00:25:36
・表裏→行動力

90もぎり★:2013/01/22(火) 02:21:58
NEGの枠もうちょっと細くしてみよう。
色々実験して、手に取る側がおおよその本の方向性がすぐに分かりつつ、表紙を邪魔しないようなものを作りたい。

91もぎり★:2013/01/24(木) 18:18:43
http://blog.q-q.jp/200910/article_11.html
死体の近くにはえてくるキノコはどんなもの?

日本で見られる約40種類ほどの菌類がアンモニアで発生しやすくなる菌だそうです。アンモニア菌と呼ばれています
チャワンタケ類、ホンシメジ属・ヒトヨタケ属の小型キノコ、キツネタケ属・ワカフサタケ属の大型キノコが含まれている
森や林の中でアンモニアを生じるのは、動物の排泄物と遺体だそうです。排泄物が分解されたあとではアンモニア菌が発生するとのこと。
もちろん蛋白質(たんぱくしつ)で構成されている動物の遺体の近辺にもアンモニア菌は発生するらしい。犯罪被害者を捜索する手がかりにもなるそうです。アメリカでは、アンモニア菌の一種アシナガヌメリに似たキノコが発生した下を掘り、人間の死体を発見したことがあるとのこと

92もぎり★:2013/01/24(木) 18:46:13
腐乱死体って難しい・・・
腐敗度の如何に関わらず、だ

93もぎり★:2013/04/06(土) 22:46:12
ミシシッピー殺人事件を念頭において作成しよう
下手に捻ってうまくやろうとしないで、60点くらいのつもりでやる

94もぎり★:2013/04/24(水) 23:21:47
映姫様。
帽子汚れるからダメ。
自主制作で代わり用意したから被って。
作り甘いけど仕方ないですね
予備の帽子貸してあげるから今度はきちんとしたものを作ってきなさい

95もぎり★:2013/07/05(金) 10:09:39
脇キャラ邪魔じゃね?

96もぎり★:2015/01/11(日) 14:25:37
22

97もぎり★:2015/01/11(日) 23:07:27
15

98もぎり★:2015/01/12(月) 18:30:49
33

99もぎり★:2015/01/13(火) 00:32:09
23

100もぎり★:2015/01/13(火) 04:14:32
18

101もぎり★:2015/01/13(火) 04:51:15
15

102もぎり★:2015/01/13(火) 06:42:22
8

103もぎり★:2015/01/13(火) 07:08:14
5

104もぎり★:2015/01/13(火) 08:28:23
トーン


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