したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

狂乱

1モンチー:2009/08/17(月) 14:48:12
かなり前に、ピンキーさんの投稿を読ませてもらいました。
いつか自分も書いてみたいと思っていました。
なにぶん新人なのでお目汚しお許しください。
内容としては、ピンキーさんと同じように、司がつくしをレイプ
(未遂?)してしまう単行本3巻の続きから、その後について書かせて
頂きます!


お前が悪いんだ!!
やめてっ!道明寺!!
放課後の学園、その冷たい廊下で、怒りで我を忘れた司に
つくしは押し倒されていた。
司が力を入れたら折れてしまいそうなほど細い腕。
恐ろしさに震える小さな肩。
漆黒の無垢な瞳に溢れ出した大粒の涙。
つくしの必死の懇願は、怒りに満ちた司にとって
親友を想う、憎たらしく、そして
自分が愛する女の・・
『拒絶』でしかなかった。
お前は、俺の物だっ!!
類なんかに・・渡さねぇ!
そう言った司の声は震えていた。
道明寺、やめて!!
離してよ!
司の想いも、震えた声も、今のつくしには届きはしない。
何でだよっ!!何で類なんだよ!
何で、何で俺じゃないんだよ!
司はつくしの制服を引きちぎり、ブラをたくし上げ首筋に紅い花を咲かせた。
やああっ、助けてぇ。花沢類!!
あいつは来ない!お前を助けになんて来ねえよ!
司は乱暴につくしのショーツを引きずり下げ
歳のわりに幼く未熟な器官を、愛撫し始めた。
いやああああ。
今まで経験したことのない、おぞましい未知の感覚に
つくしは激しく抵抗した。
司はつくしの足の間に体を割り込み、クレバスを舐め上げた。
花芯を口に含んで、甘噛みした。
ああっ。やあ、やだ!!
感じてんの?もっとしてやるよ。
花唇を開き、乙女の証を見て小さく笑う司。
そして甘く刺激を続ける。
蜜壷からは、少しずつ甘い愛液が溢れ始めていた。
あぁっ、やめてっ!どうみょう、じ、あああっっ。
体は嫌がってないみたいだぜ。いやらしいヤツ。
違ううっ!あんたなんか・・
あんたなんか大嫌い!!
つくしが感じ始めて、司は内心安堵していた。
まだ完全に類のものになった訳じゃないんだと。
それなのに、つくしが朦朧とする意識の中で司に向けたものは
拒絶のみだった。
お前、そんなに類のことが・・
類が好きなのか?
そうよっ!!あんたなんか、大嫌いよ!!
切なそうな司の瞳は、つくしには感じ取れない。
司は、
そうか、そんなにあいつが・・・
と小さく呟いて、、、
牧野・・言ったはずだよな。俺は欲しいもんは手に入れるって。
どんな手を使ってでもな!!
と言うと、ベルトをはずし始めた。
その音を聞き、これから起こることを悟ったつくしは
泣きじゃくって抵抗した。
いやああああああ。やだっ、やめてよぉ。
泣きじゃくるつくしを横目に、司は
そそり立つ自身をつかみ、僅かに濡れたつくしの泉にあてがった。
きゃあぁ、やめてぇ!!
精一杯の力を込めて抵抗し、司の腕から逃れようとする。
それでも男の司の力に敵うはずもなく、押さえ込まれる。
逃げらんねえよ!!お前は一生、俺から逃げらんねえ!
司は再び、つくしの泉に自身をあてがった。
そして一気につくしの体を貫いた!
いやああああああああああああっ。痛いっ、道明寺ぃ。
やめてぇ!
つくしの処女膜が破れて、司自身に紅い鮮血が付いた。
はぁっ、良いぜ牧野。気持ちいいぜ。
司にとっても初めての経験だが、腰を使い、快感に溺れていた。
司自身が抜き差しされる度、つくしの鮮血が冷たい床にポタポタと
たれていた。
そして痛みで朦朧とするつくしの胎内で司は、今にも果てそうに
なっていた。強く脈を打ち限界を告げる。
牧野・・
中に出してやるからな!
司がいっそう、挿入を深くした。
そして、
お前は俺のものだ!!
と言って、つくしの胎内に熱く滾る精を注ぎ込んだ。
花沢る・・・い。
初恋の人の名前を小さく呟いて
つくしは気を失い司の腕に倒れこんだ。
司は満たされかけた心が、急速に冷めていくのを感じた。
そして、気を失ったつくしを抱き、学園を後にした。
向かった先は・・・

2モンチー:2009/08/28(金) 00:23:35
遅くなりましたが、続きです!

司が向かった先は・・・訪問客をここはヨーロッパなのではと、錯覚させる日本の道明寺邸。
司は、意識を失ったつくしを抱きかかえながら、屋敷の東の角部屋へと向かった。
キングサイズを超える程の大きさのベッドにつくしを寝かせ、使用人を呼びつけた。
こいつの世話は俺がやる。誰もこの部屋に入れるな!それから、こいつが目覚ましても
部屋から出すな!いいな!!
恭しく頭を下げながら、使用人は下がっていった。
2人きりになった部屋ではつくしの小さな寝息しか聞こえない。
司のワイシャツを着せたものの大きすぎて、寝返りをうつと服がはだけた隙間から
小ぶりの胸が見え隠れする。
しかしその胸には、夕方、司が咲かせた真紅の花が咲き乱れている。
自分がつけた所持の証。
それなのに痛々しく見えるのは、司にもまだ愛情のカケラが残っていると
いうことだろう。
・・・牧野。
小さく愛しい女の名前を呟くが、本人に届くことはない。

3名無しさん:2009/08/28(金) 23:18:17
最高です!!続きまってます

4名無しさん:2009/08/29(土) 21:53:37
いいですねえ。
続き読みたいです。

5モンチー:2009/09/01(火) 00:56:33
つくしが目を覚ましたのは、夜中の2時過ぎだった。
鈍痛が残る下腹部、それは司に犯されたという事実を明白にした。
つくしの頬には止め処なく涙が流れた。
何で?何でなの?何でアイツあんな酷いこと。
高校生の女の子が受け止めるにはあまりにも辛い出来事だったろう。
その時、ベッドの横に置いてあったつくしの鞄から着信音がした。
えっ!?携帯?電源着いてたんだ。
誰?今って夜中だよね?
・・・・・・ピッ。もしもし。
・・俺。
この声・・・花沢類?
起きてた?
・・・・・・・。
牧野?もしもーし?
・・・・。
牧野?何かあった?牧野?
ふっ、うっ。花沢る、い。
牧野?泣いてるの?
・・・・。
今何処にいるの?何があったの?牧野?
花沢類・・・。わたし、何で?何で・・私が?
牧野?
私、悪いことしてないのに。静かに3年間過ごして、卒業しようと思ってたのに。
何で?何でよぉ!
・・牧野。何があった?今何処にいるの?牧野。教えて。
花沢類、もう会えない。私・・・汚いよ。
牧野?どうしたんだよ?何か言って。
ねえ、牧野!
・・・花沢類。私・・・
ガチャッ。
牧野?起きたのか?
司?
いやっ。ガタンッ。
牧野?
いやああ。
牧野!!!プツッ。
・・・・・・・。
牧野、起きてたのかよ。誰と話してた?
突然、司が部屋に入ってきてつくしは学校での記憶を蘇らせ悲鳴を上げる。
そんなつくしの様子を見て、狂気に満ちた声で囁きかける。
なぁ、誰と話してたんだよ。貸せ!
携帯を取り上げようとする司につくしは精一杯抵抗する。
やめてっ、離して。
貸せって言ってんだろ!
いやっ、返してぇ。返してよぉ!!

6名無しさん:2009/09/12(土) 16:49:56
めっちゃ焦れます!!!
神小説続きお願いします!!

7名無しさん:2009/09/13(日) 17:45:06
マジ面白いです!!
続きお願いします!!

8モンチー:2009/09/14(月) 14:07:41
司に携帯を奪われたら、履歴から類と話していたことがバレてしまう。
それだけはダメ・・。
しかし、いくらつくしでも男の力にかなうはずもなく、取り上げられてしまった。
ダメぇ!!
・・・・・・。
うっ、ん。だめっ、返してぇ。
・・・・・類と話してたのか。あぁっ!!答えろよ!淫乱がよぉ!!
いやああああああ。
目が覚めたら着せられていたバスローブも引きちぎられ、昼間、司がつけた
キスマークが露になる。
お前は、俺から逃げられない!!永遠になっ!!
いやっっ!やめてっ、道明寺ぃ・・。
お前は、俺のものだ!
いやああああああ!
まだ痛みが残る体で、必死に抵抗する。
でもそれは、司の中の男を煽るだけだった。
その後、司は狂ったようにつくしを抱き続け、もうつくしには抵抗する
気力も体力も残ってはいなかった。
もう、どうなってもいい。花沢類にも会えない。・・・死にたい。
つくしの中に芽生えた死の選択。
つくしに残された、自己防衛の最終手段。
その日から、つくしは一切の食事を拒んだ。
つくしが食事を断ってから、司はつくしを抱かなくなった。
牧野っ!!食えよっ、ほらっ!!
司がいくら勧めても、つくしは窓の外をぼんやりと見つめているだけだった。
・・・・頼むから食ってくれよっ!!

つくしが食を断ってから、3日が過ぎた。
牧野、食えよ。
相変わらず、つくしは外を眺めて、ぼんやりとしていた。
司も、日に日に痩せていくつくしを見かねて、自分の主治医を呼んで診察もさせた。
『あまり思わしくはないですね。栄養失調で、軽い脱水症状を起こしています。
このままだと命にも関わります。まずは食べて頂かないと薬も効きません』
医師の言葉を聞いて、必死に食事を進める司だが、つくしは相変わらず。

そのころ栄徳では・・・・

9モンチー:2009/10/04(日) 23:31:57
お久しぶりです。
すっかり遅くなってしまってスミマセンでした。
初めて書いた作品を誉めていただいて嬉しかったです!
ありがとうございましたm(_ _)m


そのころ栄徳では・・・
えっっ!?マジかよ、類!
司が牧野を?
あの2人に限ってありえねーだろ。
実際牧野は、もう4日も学園に来てない。
牧野の親も司から電話が来て、牧野を暫く預かるっていわれたって。
でも・・・まさか司がか?
あれから、いくら掛けても牧野出ない。
嘘だろ・・・。司が・・
とにかく今日、司ん家行ってくる。司に会えば、すぐに分かるよ。
ああ、俺たちも行くよ。


牧野・・・頼むから食ってくれ。
つくしは相変わらずのまま。食事を断ってもう4日が経つ。
いくら体力のあるつくしでも、いい加減限界だった。
今は、わずかな水と、点滴で弱弱しい命を繋いでいた。
牧野・・・・。食えよ、食ってくれよ。
・・・・・・・・。
牧野・・。
 
コンコン。
司様、花沢様、西門様、美作様がお見えです。
坊ちゃまにお取次ぎをと仰っていらっしゃいますが、いかがいたしましょうか?

・・・・・帰らせろ・・。
は?しかし・・・
うるせぇ、この俺様に口答えか?!さっさと行け!!!
は、はい。失礼いたしました。
・・・・。

申し訳ございませんが、今日のところは、お引取り頂くようにと仰せです。
火急の事なんだ!どうしても会いたいと伝えて。
しかし・・
良いから!!!早くしろっ!!
・・・はい。

坊ちゃま、どうしてもお会いになりたいとの事でございます。
火急の用件なので、急いで欲しいと仰せですが、いかがなさいますか?
・・・・。うぜぇンだよ!!とっとと帰らせろと言ったはずだ!!
俺の命令に従えねえのか!!!殺すぞ!
申し訳ございません。

やはり、お帰り頂くようにと仰せです。
今日のところは、どうかお引取りくださいませ。
・・・・あんたじゃ話にならない。どいて。
類!!
困ります、花沢様!!
・・俺たちも。
西門様、美作様!!
・・・・じゃあ、あんたに聞くけど、今この家には牧野がいる?
えっ!?
いるんだな!
私は・・存じません。牧野様がいらっしゃるなんて知りません。
本当のこと話したほうが身のためだよ。
・・・・存じません。
じゃあ、会って確かめるまでだ!
きゃあ、花沢様、おやめ下さい。坊ちゃまに叱られます。おやめ下さい。
どけっ!!

ガタン。
司、いるんだろう。出て来いよ!!
(・・・・類、総ニ郎、あきら。)
司、牧野も一緒なのか?
司、馬鹿なことやめろよ!!

10KGH:2009/10/04(日) 23:37:25
ネ申!っしょ!!

11モンチー:2009/11/14(土) 23:34:04
西門さん、美作さん・・・
牧野、いるんだろ!!返事して!
花沢類・・・
司、いい加減にしろよっ!!こんなことしたって、牧野が傷つくだけだ!
・・・・・・・・。
司!!開けろよっ!!
・・・・・・。
司っ!!!
うるせぇっ!!帰れ、呼んだ覚えはねぇ!
・・・・・司。
帰れっ!!!!
・・・・・牧野、いるんだろう。返事して。このままで良いわけないよね。
花沢類・・・・。
ねえ牧野、返事して。
・・・・・・・。
・・うるせぇっ!!帰れっつってんだろ!!
司、こんなこと許されはしない。分かるだろ!牧野を解放しろ、今すぐ!

12モンチー:2009/11/15(日) 00:14:21
・・・・・!!帰れ!!
司、司が牧野を解放するまで、帰らない。
・・・・類。・・・・・おい、誰かいるか?
は、はい。おります。
警備員を呼べ!!
司っ!!
客じゃねえ奴らが、屋敷に侵入してっるってな!!
はい。ですが・・・・。
るっせぇ!!早くしろ!クビになりてえのか!
申し訳ございません。只今。
・・・・・・。司、牧野を解放しろ!!
・・・・。

13モンチー:2009/11/15(日) 00:28:56
牧野・・・。
・・・・・・。

相変わらず食事を拒み続けるつくしに、司は痺れを切らすことが多くなった。
無理やり口を開けさせて、お粥などを食べさせたりはしたが、
実際につくしの命を繋ぎとめているのは、栄養剤の点滴と、わずかなミネラルウォーターで
牧野・・・。
司の呼びかけにも、つくしは、ただぼんやりと窓の外を眺めているだけだった。

あの後、何度もF3が訪ねて来ることがあったが、司は門前払いで取り合うことも無く、
F3の来訪も、つくしは知るよしも無かった。

14モンチー:2009/11/15(日) 01:42:47
あの!!
ありがたいコメントまで頂いたのに、更新が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。
今までの分、一生懸命、更新させて頂きます。
本当に申し訳ありませんでした。


つくしが道明寺邸に連れて来られてから、早くも1ヶ月半が経っていた。
つくしはどんどん痩せていったが、点滴などの処置によって、儚い命は繋ぎとめられていた。
司は、1ヶ月が経ったころから、つくしを部屋の外に出すようになり、使用人からは、つくし様と呼ばれるようになっていた。

15モンチー:2009/11/15(日) 01:54:10
ある日の晩、司は、つくしを、邸内のある場所へと連れて行った。
わあ・・・・・。
・・・・。綺麗だろ。今日は1年の中で一番多く流星が流れるんだ。
・・・・・・・。
司は、少しでもつくしの気が紛れるようにつくしを東の角部屋へ連れて行ったのだ。
満天の星空を眺めるつくしを、司が愛しそうに見つめていると、つくしは突然泣き出した。
牧野・・・。
私、道明寺が分からない。いきなり酷いことしたと思ったら、こんな綺麗な星空を見せてくれたり、
道明寺が何考えてるのか、全然・・・分かんないよ。
・・・・・・。
泣きながら話すつくしを見つめる司。
そんな2人の頭上では、絶え間なく流星が流れていた。

16モンチー:2009/11/15(日) 02:11:52
そんなこんなで2ヶ月が経った。
つくしの両親は、司の紹介で、新しい生活を始めていた。
つくしは、道明寺家が責任を持って庇護すると説得して、つくしは生ける死人になっていた。
司、もしくは使用人の目にしか触れず、何不自由なく生活していた。
食事も段々と食べるようになって、もとの健康的な体型に戻っていた。

しかし、つくしが何を考えて、食事を摂るようになったのか・・・・
司が知るよしも無い。

従順なつくしを信頼しきった司は、邸内なら、司が家を空けている時でも、
1人でも歩き回ることを許可した。

つくしは今度、大物代議士主催のパーティーに司が出かけているときを見計らって、
道明寺邸を抜け出そうとしていたのだ。

そして、そんなことを知るよしも無い司は、パーティーへと出かけていった。
つくしは、使用人とそこら中に設置された防犯カメラに気を掛けながら、
道明寺邸を抜け出した。

いくら司が邸内を自由に歩き回らせてくれたとしても、それは塀に囲まれた限られた範囲だ。
監禁状態の生活に、つくしもいい加減、限界を超えたというわけだ。
うまく道明寺邸を抜け出したつくしが向かった先は・・・・・。

17モンチー:2009/11/15(日) 02:15:42
ピンポーン。
はい。
あの牧野つくしと申します。あの、花沢類、いえ、あの・・・。
・・・・・・。
あの栄徳学園の牧野つくしと申します。花沢類に用があって来ました。

18モンチー:2009/11/15(日) 02:34:30
類坊っちゃまに?
はい。夜にすみません。
・・・・・・かしこまりました。お伝えしますので、少々お待ち下さい。
はい。
真冬の夜なのに、薄い部屋着姿の訪問者に、警戒したのか、疑るような取り合いだったが、
栄徳の名と、堂々とした態度で、どうにか来訪を伝えてもらえそうだ。
少し待つと、門の内側にある玄関のドアが勢い良く開いた。
うつむいていた顔を上げると、そこには非常階段の彼がいた。
少し驚いた顔をして、お互い見つめあった。
そして・・・・
牧野?牧野・・・・どうして?
花・・沢・・・類。
つくしの頬は、いつの間にか涙で濡れていた。
牧野・・・・。
類は、ゆっくり、まるで幽霊でも見ているような眼差しで、つくしのもとに歩み寄った。
そして、門を開けると、涙に濡れるつくしの頬をそっと両手で包み込んだ。
はな、、ざわ、る、、、ぃ。
消え入るような声で自分の名前を呼ぶつくしを、類は、強く抱きしめた。
・・・・・・。こんなに冷えてる。・・・・ばか、コートぐらい着てきなよ。
・・・・・ご、め、ん、、、なさ、、い。
白い息を吐いて謝罪するつくしを、もう1度強く抱きしめると、玄関の方へと連れて行った。

19モンチー:2009/11/15(日) 03:03:26
あの・・・・
今気がついたんですけど、3巻(単行本)の頃は、つくしと類が、
まだあまり親しくなかったんです。
だから、類が牧野に電話して、異変を感じたからといってF3に伝えたりしないはずだし、
F3が道明寺邸に行って、牧野を助けようとはしないはずだし、
間違っても強く抱きしめたりしないはずです。
原作本の類と違ってしまって、本当にすみません。

類は、つくしを自分の部屋へと連れて行った。
暖房が効いているとはいえ、体の芯から冷え切ってしまっているつくしは、小さく震えていた。
それを見た類は、つくしに、お風呂へ入るように言った。
つくしは頷き、使用人に連れられて、バスルームへ向かった。
類は使用人に、つくしがお風呂から出たら、暖かいミルクを持ってくるように言いつけ、
広いベッドに体を預けた。
目を瞑ると、門の外でうつむいて自分を待っているつくしを思い出し、
胸が締め付けられた。
司が選んだのであろう、ピンク色のシルクでできた、薄い部屋着。
一目で高価なものだと分かる、つくしの体に合わせて作られた雅なものだった。
しなやかな体つき。司が贅沢に贅沢を重ねて、豪邸と言う名の檻の中で守っている宝物。
でも、抱きしめた時思った。
俺が力いっぱい抱きしめたら折れてしまうのではないかと。
大きな漆黒の瞳に、溢れんばかりの涙を溜めて、俺の名を呼ぶ、切なく儚い存在。
震える肩があまりにも小さくて、なんだか哀れに思えたんだ。

20モンチー:2009/11/15(日) 03:40:59

ガチャッ。
お風呂から出たつくしは、頬を桜色に染めて、人間らしい血色を取り戻していた。

・・・・・・・。
温まった?あ、ミルク飲みなよ。
・・・・・(コクン)
小さく頷くと小さな白い手で、マグカップを持ち、コクコクと
ミルクを飲み始めた。
・・・・美味しい?
・・・うん。
そう、よかった。
・・・。

類は迷っていた。
司と何があったのか。2ヶ月もの長い間、司の家にいたのか。
他にも聞きたいことは沢山ある。
でも聞いたら、牧野が辛い思いをするんじゃないか。
辛いことを思い出さなくて良い。
司の家であったことは、決していいことではなかったはずだ。
牧野の傷をえぐるような真似はしたくないし、ましてや、泣かしたくない。

私、道明寺に抱かれたの。
えっ。
2ヶ月前、学校の廊下で。嫌だって言ったのに、アイツ、やめてくれなかった。
怖くて声がでなかったの。大きい声で助けてって言ってるはずなのに、
全然、声なんて出てなかった。
・・・・・・牧野。
それから、アイツん家連れてかれて、ずっと抱かれてた。
痛くて・・・怖くて・・・死にたかった。
だから、食事も断ってた。
・・・・・・・。
でもね、点滴と水で生かされてた。
死にたいのに、死ぬことさえ出来なくて。
・・・・・・・。
目にいっぱい涙を溜めて、涙まじりの声で、肩を震わせながら話すつくしに、
何も言えなかった。
ただ抱きしめることしかできなかったんだ。

つくしが経験したことは、あまりに壮絶なものだった。
温まって安心したせいか、類に抱きしめられながら、つくしは寝てしまった。
あどけない寝顔は、どこか苦しそうに見えて、頬を撫でた。
長い睫毛は涙で濡れて、悲しさを煽った。
つくしが静かな寝息を立てる横で、類は、幼馴染である司に、
激しい怒りを覚えていた。

21モンチー:2009/11/15(日) 03:51:52
その頃、道明寺邸では・・・・。

・・・・・・・。
も、申し訳ございません。
・・・・・どういうことだ。何で牧野がいなくなってる。
も、申し訳ございません。つくし様が、お1人になりたいと仰られて。
SPは何をしていた!!!!隠れて見張っていろと言ったはずだ!!!
も、申し訳
るっせぇっ!!さっさと見つけて引きずり戻せっ!!!
はっ、はい。全力を挙げてお探し致します。
消えろ!!!

牧野・・・・・。なぜ俺から逃げる?何も不自由なんてさせてない。
何の不満があったって言うんだ。
・・・チクショーッ!!!!!
ガッシャーン

22モンチー:2009/11/15(日) 04:05:28

・・・うっ・・んー。
目、覚めた?
きゃあっ!!花沢類・・なんで?
何でって、ここ俺の部屋だし。
あっ!!ごめん。そうだったね。
・・・・お腹空かない?
・・・・そういえば、昨日のお昼から何も食べてないかも。
じゃあ、食べたいもの言って。何でも作らせるよ。
えー。何でも?
うん。
えー、じゃあ。魚!!
さかな?
うん、魚が食べたいな。
何魚?
鮭!
さけ?
うん!!
分かった、すぐ出来るから、着替えて待ってて。
え?・・・私、着替え持って来てない。
ああ。適当に選んどいたから好きなの着て良いよ。
選んだって、花沢類が?
うん。
あははっ。
何で笑うの?
だって、花沢類が、女性服選んだなんて・・・・あはははは。
そこまで笑う?
だって・・・・・あはははっはははははは。
・・まあ、いっか。

いただきます。
あい。
・・・美味しい!!
そう、よかったね。
この厚焼き玉子も絶品!!!!
初めて食べる。
えっ?!
普通に美味しいね。
やっぱ、お坊ちゃまは違うね。
どうも。

23モンチー:2009/11/15(日) 04:23:30
花沢類・・・・。
んー。
私さ、ここにいていいの?
ん?
昨日、当たり前のように泊めてもらっちゃって、ご飯まで頂いちゃって、
何か、申し訳ないよ。
気にしなくて良いよ。
でも・・・
気にしなくて良いって言ってるでしょ。ここにいなよ。
・・・・花沢類。
あんたは気にし過ぎなんだよ。
・・・・・・・ありがとう。
あい。

まだ見つけられねえのか!!!
申し訳ございません。只今、人員を総動員させて、お探ししております。
もう暫くのご猶予を。
猶予?!猶予だとっ!!ふざけんなっ!何としても探し出せ!!
もし見つけられなかったら、てめえら全員クビだ!!
さっさと見つけろ!!!
は、はい。

アイツが行きそうな所、バイト先、友達ん家、あとは・・・・。
!!!!類のところ・・・・
まさか・・・そんなこと。

牧野、今頃司は、血眼になってあんたを探してる。
そのうちここにも来ると思う。いや、もう向かってきてるかも知れない。
・・・・・・・・。
そんなに怯えなくても良いよ。あんたは俺が守る。
・・・・え?

ピンポーン

!!!!!!

来たね。
・・・・・・花沢類・・・・。
大丈夫、信じて。
(コクッ)

類様、道明寺司様がお見えです。
類様にお会いしたいと仰せです。
・・・・・花沢類、私。
分かった。牧野、大丈夫だって言っただろ。

24モンチー:2009/11/15(日) 22:51:57

・・・・類。
牧野がいなくなった。思い当たる所は全部探したが、見つからなかった。
後は、お前の所しか考えらんねえ。
牧野を返せ。
・・・・・。
類!!!!
・・・・ハァ。何言ってるの、司。牧野がここに、いる訳無いだろう。
第一、牧野がいなくなったのは、司がそれ相応のことを牧野にしたって事だろう。
俺たちは何度も警告したよね、牧野を解放してやれって。
それを無視した結果がこれだよ。全部、司自身が招いたことだろう。
今更、牧野を返せなんて、人ん家押しかけてきて言うことじゃない。帰って。
・・・類!てめえ、ふざけんじゃねえ。
牧野!!いるんだろう、出て来い!!
今出てきたら、許してやる!!!!お前は、俺の側でしか生きられないんだよ!
出て来い!!!
司!!いい加減にしろよ!ここに牧野はいない。
いたとしても、お前なんかに渡さない。牧野をきづt

25モンチー:2009/11/15(日) 23:07:38
キャー。
ミスしました。
すみません。

いたとしても、お前なんかに渡さない!!
牧野を苦しめるだけの司に、返せなんて言う資格ないよ。
帰って、ここは俺の家だ。出て行かないなら警備員を呼ぶよ。
司が俺たちにしたことと同じ事を、司にするよ。
るい・・・・お前・・・・。
・・・・・・。
・・・・帰る。
・・・司、俺は牧野が好きだよ。
・・・・・・。

ガチャッ。
!!!花沢類・・・。
大丈夫だよ、帰った。
えっ!?ほんとに?何で?
言ったでしょ、守ってあげるって。何回目だよ。
・・・・・・・ありがとう。
あい。

26名無しさん:2009/11/20(金) 00:14:42
続き気になります〜

27モンチー:2009/11/22(日) 22:29:09

ねえ、花沢類。
んー。
何で私に、こんな親切にしてくれるの?
・・・・・・・。
ねえ、何で?
んー、牧野が好きだから。
え?!
・・・・・。
何言ってんの?!

28ななし:2009/11/25(水) 02:36:33
×栄徳
○英徳

29名無しさん:2009/12/07(月) 18:39:28
続き待ってます!!!

30名無しさん:2009/12/11(金) 20:38:40
素敵です!!

31モンチー:2009/12/20(日) 00:25:32

んー、牧野のことが好きだって言ってるの。
・・・・・。
驚いた?
・・・・・うん。
ははは。
ははは、じゃないし。冗談でしょ?
冗談なんかじゃないよ。
うそ。
うそじゃない。
・・・・・・・花沢類が私なんかのこと、好きなわけ無いじゃん。
牧野、俺は牧野のことマジだよ。あんたのためなら、何でも出来る気がするんだ。
・・・・。
俺は牧野を守るよ。
・・・・。
牧野・・・
ダメだよ、花沢類。私なんか好きになっちゃダメ。
・・・何で?
私、汚いから。
・・・・。牧野・・・
私は・・・恋とかしちゃいけないんだよ。それに・・・
もういい!
・・・・。
牧野、自分のことそんな風に言うのやめろよ!!
俺はあんたのこと汚いなんて思ってないし、恋しちゃいけないなんて誰が決めたんだよ!
勝手に決め付けるな!!
・・・花沢類・・・。
もっかい言うからよく聞いて!
あんたが好きだ、あんたは俺が守る。
・・・・花沢類。
だから自分のこと蔑んで言うのやめろ。
・・・・・。
分かった!?
・・・・うん、分かった。
よし。分かったら食べな。牧野少し痩せた。
うん。

32モンチー:2009/12/20(日) 00:47:49

花沢類の家に来てから、もう2週間が経った。
ここに来てから、ちゃんと食事も摂るようになって骨が浮き出ていた背中にも
良いんだか悪いんだかお肉が戻り始めていた。
毎日が、穏やかで静かに過ぎていくから、道明寺とのことも段々と薄れ始めていた。
でも、私の運命の歯車は、確実に、急速に狂い始めていることに、私も花沢類も気づかずにいたんだ。


今朝は何だか、気分が悪い。
体が重くて、熱っぽい。
風邪でも引いたのかと熱を測ると37,2度・・・いつもより少し高めだった。
だるい体を引きずって朝食を摂ろうとダイニングへ行くと、珍しく花沢類が英字新聞を読んでいた。
いつもは私より遅いのに・・・と思いながら。

おはよう。
ん、はよ。
珍しいね、早起き。
そー?

33モンチー:2009/12/20(日) 20:26:59
うん。
座れば?


今日のメニューは・・・オムレツに中華風スープ、サラダに・・・・

執事さんが、いつものようにメニューを読み上げる。

そして湯気が立つ、熱々の料理が目の前に運ばれた。

その途端、急な吐き気が込み上げて咄嗟にナフキンで口を押さえた。

うっ。

ガタンッ

牧野?!
うぅっ。

吐き気が治まらず、席を立ちトイレへ向かった。
 
牧野っ!?

花沢類が後を追ってくるのが分かった。

バンッ。

ゲホッ、うぅっ、ゴホッゴホッ。

ガチャッ。

牧野?!

うぅっ、ハァハァ、うぅっ。
牧野・・・・大丈夫?
ハァハァ、見ないでっ、うっ。
ばか、そんなこと言ってる場合じゃないだろ!
見ないでっ・・・うううっ、ゴホッ。
・・・・・・。

治まりそうになかった吐き気が、花沢類に背中を摩ってもらったことでか落ち着いてきた。

ハァハァ、嫌なトコ見られちゃった。
ばか・・・・・それにしてもいきなりどうしたの?
・・・分かんない。起きたときから気持ち悪くて、ご飯の匂いでいきなり・・・。
・・・・・・・・・(まさか・・・牧野。)
でも、もう大丈夫だよ。
・・・・・。
吐いたら何か、お腹空いたかも。戻ろっか。
・・・・・牧野。いきなり吐くなんて、あんたらしくない。
何かあったら大変だから、一応医者に診せてみよ。
えー、大丈夫だよ。心配しすぎ。
ダメだっ!!
え・・・・・?
・・・・ごめん。
ううん・・・・。
お願い、牧野。一応だから。
・・・・うん。

花沢類がどうしてもって言うから、お医者さんに診てもらうことになった。

牧野、こちらは俺の主治医の白川先生。
白川です、初めまして。
あ、牧野つくしです。宜しくお願いします。
先生、ちょっと良いですか?
はい。

私は、花沢類が声を荒げてまで私をお医者さんに診せたがったのか
まだ分かってなかった。

34モンチー:2009/12/20(日) 23:37:56

先生、診断結果は俺から伝えるから、直接牧野に言わないで欲しいんだ。
・・・類様、何か思い当たることでも?
・・・・・牧野、妊娠してるかも知れないんだ。
・・・・・分かりました、良いでしょう。ただし医師として説明しなくてはならないようなことがあれば、それは私にお委ね下さい。
・・・・・分かった。

牧野、お待たせ。
花沢類。どうかしたの?
ううん、何でもないよ。
早速、検査を始めてもよろしいでしょうか?
あ、お願いします。
まずは、いくつか質問をさせて頂きますので、深く考えずにお答え下さい。
はい。
最近、熱っぽいと感じられることがありますか?
はい。
平熱は、だいたい何度ですか?
36,5度くらいです。
気分が悪くなるのは、どんな時ですか?
えっとー、お風呂から出たときとか、食事のときとかです。
最近、食べ物に好き嫌いの変化が出たりしていませんか?
うーん・・・お米よりパンのほうが好きになったかも。
はい、分かりました。
次に脈をとらせて頂きます。
はい。



はい、お疲れ様でした。検査は、これで終わりです。
はい、ありがとうございました。
類様に結果を報告してきますので、ゆっくりしてらして下さい。
はい。


あ、先生。
検査は、終わりました。
・・・それで結果は?
・・・類様のご推察通りでした。脈の速さも、微熱も、吐き気も、妊娠初期に見られる
つわりの症状です。おそらくは、妊娠3ヶ月ぐらいかと。
・・・・・・・・・。
ご本人にお話なられたほうが・・・
・・・分かってる。でも、牧野が望んだ妊娠じゃない。
・・・ご事情は存じませんが、中絶を希望されるのでしたら、
少しでも早いほうが牧野様のお体への負担が減ります。
・・・・牧野はきっと、中絶なんてしない。
類様・・・
でも、産みたいとは言わないと思う。
・・・・。
牧野は、もう十分傷ついたんだ。牧野は、もう・・・・
類様、最終的なご判断は、牧野様ご本人がなさるのですから。
分かってる!!でも、それでも・・・・
花沢類?どうしたの、大きい声出して?
牧野・・・
先生、私どこか悪いんですか?
・・・・いえ、あの。
・・・・先生?
・・・・。
花沢類?
・・・牧野、落ち着いて聞いて。
・・・?
牧野は・・・妊娠してる。
・・・え?
妊娠3ヶ月くらいで、最近気分が悪かったのも、急な吐き気も、食べ物の好みの変化も
全部つわりの症状。
・・・・・。
牧野・・・。
・・・道明寺の子なの?
・・・・・牧野が1番よく分かってるよね。
・・・うそ。冗談?
うそでも、冗談でも無い。今日、先生を呼んだのも、最近の牧野を見てて、
もしかしてって思ったから。
・・・でも、私。
牧野様、ここ3ヶ月生理はありましたか?
・・・・。
生理がなかったのなら、診断に間違えはありません。
・・・・ない・・です。
牧野・・・。
・・・・・・。

私が妊娠?何で?
道明寺の子なの?
・・・うそ。信じないっ!!

牧野!!
うそよっ!信じないっ!!
牧野、走るなっ!!!
うそよっ!!
牧野!!!
いやぁ、離して!!
牧野、落ち着いて。
いやっ!!!やだっ!!信じない、私が妊娠だなんて、そんなの信じない!!
牧野、落ち着け!!流産でもしたら牧野の命だって、危険にさらされるんだよ!!
お願い、離してっ!!離してよぉ。
牧野!!!!
・・・・わああああああああああ。ねえ、何でぇ、何でこんな目に遭うのぉ!
私が何したって言うのよぉ!!ねえ、花沢類!どうしてぇ。
・・・・・ 牧野、守ってあげられなくてごめん。
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん。

35モンチー:2009/12/21(月) 13:23:24

その後も牧野は泣き続けて、ようやく眠ったのは夜中の12時をまわったころだった。
俺は正直、これからどうして良いのか分からなかった。
もし子供を産めば牧野の人生は180度変わってしまう。しかも、大財閥道明寺家の御曹司の子供だ。
生まれてくる子供の人生が、どんなものになるのか、普通の人間とは全く違った人生になることは明らかだ。
かと言って、牧野が中絶を望むことは無いと思う。
いくら望まない妊娠だからとはいえ、半分は牧野の血が流れている、牧野の子だ。
それに子供に罪は無い。子供が傷つく必要は無い。
このことをうやむやにする事は出来ない。あと7ヶ月もすれば子供は生まれる。
でも、どうしたら・・・・

・・・・話があるんだ。
・・・・分かった、すぐ行く。

ごめん、総司郎、あきら、急に呼び出したりして。
いや、気にすんな。それでどうした?話って?
・・・・牧野が妊娠した。
!!!!?・・・マジかよ??!
ああ、今日医者に診せたら3ヶ月ぐらいだって。
・・・・司の子か?
ああ。間違いない。
・・・・どうすんだよ。司に話すのか?あいつ、まともに話せる状態じゃねえよ。
・・・・でも、黙ってるわけにはいかない。あいつの子供だ。
でも・・・司も牧野も学生だぞ。第一、牧野が産みたがってるのか?

36モンチー:2009/12/21(月) 13:40:09
・・・牧野は・・・産みたいとは言ってない。
じゃあ・・・
でも、中絶を望んでもいない。
・・・・・ならどうするんだよ!!こうしている間にも子供は育ってる。
・・・・・医者は、中絶するなら早いほうが良いって。でも、牧野の気持ちを尊重しなくちゃ。
だから急かすような事はしたくない。牧野の一生がかかってるんだ。
でも、生まれてくる子供は・・・
ああ、大財閥の御曹司に隠し子はマズイ・・・
・・・認知されないか、最悪、司の母ちゃんなら、殺し屋雇って牧野と子供殺すかもな。
・・・俺は、司は認知すると思う。
・・あきら?
だって監禁するほど牧野を側に置きたがったんだぞ。牧野を側に置くために、子供は良い口実になる。
・・・確かに、そうかもな。
・・・・・・。

37モンチー:2009/12/21(月) 14:07:21
どっちに転んでも牧野は傷付く。もう十分傷付いたのに・・・

結局話が進まないまま朝を迎えた。

・・・類、少し待ってみないか?
・・・・・。
確かに中絶するなら早いほうが、牧野の体にかかる負担も少ない。
でも、焦って決断して、後で後悔するようなことになったら、それこそ牧野が不憫だ。
だから、少し待ってみようぜ。
・・・・・。
牧野ずっとここにいるんだろう。
ああ。
それじゃあ気も滅入るだろうし、たまには外に出るのも悪くない。
・・・でも。
もちろん、俺たちも一緒でさ。
・・・分かった。牧野、部屋にいるから・・・呼んでくる。
俺たちも行くよ。
うん。

牧野、おはよう。起きてる?開けるよ?
・・・・・・・。
牧野、眠れた?
よぉ、牧野!元気か?
西門さん、美作さん・・・どうして?
・・・・俺が呼んだんだ。牧野の力になってくれると思ったから。
・・・そう、ありがとう。
・・・牧野!俺たちと出かけようぜ。
え?
ずっと家の中にいるんだろう?たまには外の空気吸って、美味いもん食べて、元気出せよ。
・・・・でも。
ああ〜、もう牧野らしくねえぞ!元気出せよ!俺たちみたいな超イケメンが、デートに誘ってんだぞ!
普通、2つ返事だろう!!
・・・・クスッ、相変わらずだね。自分達で言って許されるんだから、ホントむかつく!
・・・・牧野。
どこ連れてってくれんの?
そうだな・・・じゃあ・・・・

38モンチー:2010/01/07(木) 03:20:38

どうよ?牧野好きだろ・・・こういう店。
・・・確かに好きだけど・・・あんた達がつまんないでしょ?年末在庫セールなんて(笑)
良いんだよ、牧野の気分転換に来たんだから。
そーそー、好きなだけ暴れてこいよ。
暴れてって・・・(苦笑)・・・分かった、行って来る!
おうよ!!

2人のおかげで、少しだけ元気になったかも、牧野。
それなら良かった。
・・・もうすぐ年明けじゃん、牧野どうすんのかな?
・・・牧野が何も言わないなら、このまま俺ん家にって思ってるけど・・・いつまでも今のままではいられない。

39名無しさん:2010/01/08(金) 23:19:01
ああ、もし子どもを産むならそれなりに準備だって必要になるし、
産まないにしてもこのままじゃマズイだろ。
・・・・牧野は産むよ。
・・・類。
・・・・・・。

ねえ!何て顔してんのよ。
牧野・・・。
買い物終わったよ。
おお、そっか。
うん・・・。ねえ、お腹空いたんだけど。
え、腹減ったの?
うん、美味しいもの食べたい。
おお、分かった。じゃあ、もう買い物いい?
うん。


ねえ、

40名無しさん:2010/01/08(金) 23:19:38
ああ、もし子どもを産むならそれなりに準備だって必要になるし、
産まないにしてもこのままじゃマズイだろ。
・・・・牧野は産むよ。
・・・類。
・・・・・・。

ねえ!何て顔してんのよ。
牧野・・・。
買い物終わったよ。
おお、そっか。
うん・・・。ねえ、お腹空いたんだけど。
え、腹減ったの?
うん、美味しいもの食べたい。
おお、分かった。じゃあ、もう買い物いい?
うん。


ねえ、

41かき:2010/01/17(日) 19:00:52
すごく面白いです。続き楽しみにしてます

42モンチー:2010/01/19(火) 21:46:22

ねえ、F3・・・何かごめんね。
え・・・?
何か、迷惑とか心配とかいっぱい掛けちゃってるから。
私の問題なのに、みんなを頼ってばっかり。
ほんと・・・ごめんなさい。
牧野・・・・
私ね、今のままではいられないの分かってる。
子ども・・・の事だってうやむやのに出来ることじゃないし・・・
ちゃんと分かってるつもりなんだけど、でも・・・今の私じゃ何にも出来なくて・・・
・・・・・・
道、明寺にも黙ってるわけにはいかないと思う。
それから私ね・・・・この子、産もうと思う。
!!・・・・・・・・牧野。
私まだ学生だし、現実問題お金はないし、みんなに頼ってばっかだけど・・私・・・産みたいんだ。
この子、産みたい。
牧野・・・それがどう言うことか分かってる?
牧野の子でもあるけど、司の子でもあるんだぜ。
司の子って事は、道明寺財閥御曹司の子どもって事だ。
ちゃんとした環境が整ってないと、身代金目当ての誘拐にも繋がって来る。
それだけの覚悟が牧野は出来てる?
・・・・・・・・・。
司は2ヶ月も家に閉じ込めておくほど、お前を側に置きたがったんだよ。
子どもが出来たこと知ったら、それを理由に、また牧野を縛り付けるかも知れない。
それでも牧野は産むの?産んだら終わりじゃない、そこからが始まりだよ。
・・・・・正直、まだ全然、分かんない。
これからどうなっていくのか、どうしたらいいのか、不安でいっぱいだよ。
それでも、お腹の子を諦めることは出来ないよ。
みんなの言う通り、道明寺の子だけど、私の子でもあるんだよ。
だから、産むよ。

43ゆなちん:2010/01/30(土) 00:26:24
すごいおもしろいです!

44モンチー:2010/01/30(土) 22:30:22
・・・牧野。
きっとこれから沢山辛い思いして、大変なことばっかりあると思うんだ。
でもそれって普通だよね。子どもを産んで育てるって、簡単なことじゃないじゃん。
それに私は雑草のつくしだよ、大丈夫!

45モンチー:2010/01/31(日) 22:10:29
・・・牧野・・ホントにそれで良いんだね?
・・・うん。
・・・分かった。牧野が決めたことだから、俺はもう反対しないよ。
・・・ありがとう。
でも何かあったらすぐに言って、全力で牧野をサポートするから。
そうだよ、牧野。俺たちに出来ないことなんてないんだぜ。
おう、そうぜよ。
・・・F3・・・ありがとう。

実際、これからどうするの?
・・・うん。学校は中退って形にしようと思ってる。
お腹に子どもがいるのに、あんなトコ行けないよ。
・・・確かに、妊娠中に良い環境じゃねーよな。
親はどうするの?何て説明するの?
・・・パパやママには、黙ってるつもり。
えっ!?
・・だって巻き込みたくないから。
みんなが言ったとおり道明寺の子ってことは、いろんな危険が伴うと思う。
お金が目当ての誘拐とか、他にも色々あるしね。
家族には関係のないことだから、黙っておく。
・・でも・・・子どもは育っていくし、牧野の親にまで隠すのは難しくないか?
牧野の子は、牧野の親の孫ってことだぜ。
・・・うん、それでも巻き込むことは出来ない。
・・・。牧野が思うようにしたら?
牧野の子どもだし、牧野の人生だ。牧野が後悔することがないなら、俺は賛成。
・・・花沢類、ありがとう。
・・・牧野、俺も類と同じ意見だ。
俺も。
・・・ありがとう、私頑張るから。

46モンチー:2010/01/31(日) 23:12:19
牧野、司はどうするの?
・・・・・・。
牧野・・・・。
・・・道明寺には言わないよ。
言ったらまた、怖い思いするかもしれない。
それに、私たちを繋ぎとめるための道具として子どもを利用して欲しくない。
この子は私が守るって決めたの。だから道明寺には言わない。
・・・・分かった。

牧野は子どもが生まれて落ち着くまで、オーストリアにあるウチの別荘で過ごさせることにしたよ。
あそこは空気も綺麗だし、街自体が落ち着いてるから妊婦には最適だろ。
まあ、でも、安定期に入ってからの話だけどね。
牧野は何て?
英語話せないって焦ってたから『オーストラリアの公用語はドイツ語だよ』って言ってやったら
半泣きだったよ(笑)

47モンチー:2010/02/04(木) 21:18:03
はははははは、牧野らしいな。
うん。
類、お前はどうするんだよ?
え?
牧野、一人で訳ないよな。
どうせ、付いて行くんだろ。
・・・・ああ。
だと思った。

48モンチー:2010/02/04(木) 21:26:48
−2ヵ月後−

牧野、もうそろそろ出るよ。
はーい、今行くー。

牧野は無事に安定期に入って、今日オーストリアに発つ。
5ヶ月を迎えたお腹は、だいぶ目立ってきた。

49モンチー:2010/02/07(日) 23:13:19
気分はどう?
うん、大丈夫だよ。
じゃあ、出発するよ。
万が一何かあっても、医師と看護婦が同乗してるから安心しな。
はーい。

−Take off−

わあー、すごいすごい!空飛んでる、雲の上にいるー!!
牧野、楽しいのは分かったから、大人しく座りなよ。
そうですよ、牧野様。あまり興奮なさると、お腹のお子様が驚かれますよ。
ほら、座りな。
・・・はーい。
クスクス・・・・

フライト中、何の問題もなく、無事オーストリアの空港に着陸した。

わあー、すっごーい!!
牧野、転ぶなよ。
すごいよ、すごい!!空が高くて綺麗!空気も美味しい!!
さいっこう!!
気に入った?
もちろん!!ありがとう、花沢類。

それから別荘に移動した。
そこでも牧野は、すごい!の連発。
何がすごいのか俺には分からないけど、牧野が喜ぶなら何でも良いさ。

ねえ、花沢類。私、ホントなんてお礼言ったらいいのか分かんないくらい、
花沢類には感謝してるの。
私は、お金持ちでも美人でもない。何にも持ってない、ただの女子高生なのに、
こんなに良くしてもらって、ほんとにありがとう。
牧野・・・・・。
いつか必ず、恩返しするから。
・・・・うん、期待してる。

それから牧野は、穏やかに日々、過ごすようになった。
都会のような喧騒から離れ、豊かな自然と、暖かな気候で、お腹の子どもも、順調に育っていた。
そして、オーストリアは秋を迎え、牧野は臨月を迎えた。

50モンチー:2010/02/08(月) 00:26:04
牧野、風が冷たくなってきたから家入りな。
はーい。
・・・・何してるの?
んー・・・夕焼けってこんなに綺麗だったんだなって思って。
・・・・・確かにここら辺は、高層ビルも、排気ガスもないから、空が綺麗だよね。
うん。・・・私ね、ここでなら安心して子ども産めるなって思った。
花沢類も側にいてくれるし、こんなに心強いことないって思ったの。
今、幸せだなって素直に感じるよ。
・・・・牧野。
あはは、ごめん。何かポエムっちゃった。
・・・・牧野!!
きゃあっ。
・・・・・花沢類?どしたの?
・・・・俺、あんたが憎い。憎いけど、愛しい。
だから苦しい。あんたが司の子、産むの。すっごい苦しい!!
・・・・・花沢類。
あの日、牧野が俺を頼ってきてくれて、ホントに嬉しかった。
それと同時に、俺の心は複雑な気持ちでいっぱいになった。
司に対する嫉妬、牧野を守れなかった自分への怒り、ホント色々思った。
牧野が妊娠してるって知って、正直、お腹の子どもを憎んだ。
産んで欲しくないって思った。
でも、牧野には俺しかいないって思ったから、側にいて支えたいって思ったから、
俺は牧野も、お腹の子も守り抜こうって決めた。
これからも、ずっと牧野とお腹の子を守るよ、命に代えてもね。
・・・・・花沢類・・・。
はは、何かプロポーズみたいになっちゃった。
・・・・バカ・・・でも、ありがとう。

それから2週間後、牧野は元気な子どもを産んだ。
司に瓜二つの、男の子だった。

牧野、よく頑張ったね。
花沢類・・・・。

まだ疲労の色を濃く残す牧野だったけど、もう母親の顔をしていた。
横には生まれたばかりの小さな命が、胸を上下させて、静かに眠っていた。
赤ん坊にとっても、この世に生まれてくるための初めての試練だ。
疲れたに違いない、お疲れ様。

男の子だった。
うん、そうらしいね。
あはは、見れば分かるか。
うん、まあね。
・・・・道明寺にそっくりでしょ。
え・・・・。
この黒い、癖のある髪とか、生意気そうな眉毛とか。ホントそっくり。
・・・ああ。似てるね。
・・・・でも可愛い。愛しいってこう言う気持ちのことを言うのかな?
・・・・うん。そうだよ、きっと。
・・・生まれてきてくれて、ありがとう。
・・・・・そう言えば、名前決めたの?
うん・・・だいたいはね。
へー、どんなの?
うん・・・りく・・・。
りく?
うん・・・りく。
へー、どんな漢字?
あのね、論理の理に、久しいの久・・・で理久。
いいね、カッコいいじゃん。
ふふふ、ありがとう。一生懸命考えたから、そう言ってもらえると嬉しいな。
・・・理久かぁ・・・。理久、寝てばっかだと、俺みたいな人間になっちゃうぞ。
・・・・はははは、赤ちゃんなんだから、寝るのは仕事だよ。
そうなのー?つまんないの・・・
大きくなったら、一緒にキャッチボールでもしてあげて。
えー、一緒に昼寝してあげるよ。
・・・もうっ!理久、ママと一緒に遊ぼうねー。

51モンチー:2010/02/08(月) 00:26:41
俺も混ぜてよ・・・。
どうする理久ー?
・・・・・・・・・・・zzZZ
はははははは、うるさいって。
ははは。

理久が生まれて、また幸せな日々が始まった。
正直、赤ん坊の世話は苦手だし、て言うか、子どもは嫌いだけど、理久は可愛い。
ミルクを飲んでるときの一生懸命な顔は、ホントに天使みたいで思わず見とれた。
理久の成長が、何より嬉しかった。そして何より幸せだった。

理久が生まれて、もうすぐ1年が経つ。
俺は仕事を始めて、オーストリアを出ることが多くなったけど、
理久と牧野に会いたくて、1週間と空けずに、家に戻った。
その度に、理久の成長が見て取れて、嬉しかった。
最近は、カタコトだけど、俺のことを『うーぃ』と呼ぶようになった。
〔らりるれろ〕の発音は難しいらしく、るが、うになってるけど、そこがまた可愛い。
牧野のことを『ママ』と呼ぶようになったのも可愛い。
牧野も喜んでる。

類!お帰りなさい。
ただいま、牧野。ただいま、理久。
うーぃ、あっこ。あっこちて。
おいで、理久。
きゃっきゃっ。
理久、良かったね。類に抱っこしてもらって。
えへへ♪
理久はご機嫌だね。
類が帰ってくるって言ってから、この調子で。
お昼寝も嫌がって、結局しなっかたのよ。
理久、ママを困らせちゃダメだろ。言うこと聞かない子には、コチョコチョだぞ。
やぁ、うーぃ、やー。
じゃあ、ちゃんとママの言うこと聞くんだぞ。
あぃ。
よし、理久はイイコだね。
あぃ♪

こんな幸せな毎日が、これから先、ずっと続くと思ってた。
理久と類がいて、笑顔がいっぱいの日々が続くと・・・思ってたんだ。

ここか?
はい、間違いありません。
牧野・・・やっと見つけた。

52モンチー:2010/02/08(月) 00:38:03
あ、牧野・・・
んー?
総ニ郎とあきら、また予定の空いてる時、来るってさ。
え?また来るの?
うん、らしいよ。
あの人たち、相変わらず暇そうだもんね。
はは、2人とも牧野に会いたいんだよ。
えー?そうなのー?
・・・・理久かもね(笑)
もうっ!!
はははは。

−ピンポーン−

誰だろう?
・・・・さあ?

キャアアアアッ!!

ガッシャーン!!

!?・・・・・・類?
牧野、理久を連れて地下室へ。
え?
早くっ!!!
う、うん。おいで理久。
・・・・・・。

53モンチー:2010/02/08(月) 00:44:37
キャアアアアアッ!!
やめてください!!
るっせぇッ!!牧野はどこだ?!
お帰り下さい!!ここは花沢物産取締役ご子息の邸宅でございます。
失礼です!お帰り下さい!!
うるせぇッつってんだろ!!!牧野を出せ!!
お帰り下さい!!
邪魔だ、お前じゃ、話にならない!!
キャアッ!!おやめ下さい。

牧野!!牧野どこだ?!
出て来い!いるのは分かってるんだ!!

(道明寺!?何で、あいつが?!)

牧野ッ!!

(嫌だ、嫌だ見つかりたくない!!)

54モンチー:2010/02/08(月) 01:06:27
何してるの、司?
・・・・類、てめえ!!
こんなところまで、何しに来たの?帰りなよ。
ここに牧野がいることは分かってるんだ!!
何のこと?
とぼけんじゃねえッ!!この2年、ずっと調べて、ようやく見つけたんだ!
牧野を返すまで、俺は帰らねえッ!!
・・・・司、いい加減にしろよ。
あぁ?!類、てめえ・・
迷惑だから帰って、今すぐ!!
・・・・・・。
牧野は司のものでも、誰のものでもない!牧野は牧野のものだよ!!
どれだけ牧野を傷付けたら気が済むの?
牧野をレイプして、監禁して、数え切れない苦痛を味合わせて・・・・
今更、何しに来た!?帰れよっ!!
・・・類!!お前、やっぱり牧野を。
ああ、愛してる。世界中の誰よりも・・・牧野ただ一人を愛してる。

(類・・・!?)

牧野は、司に会うことを望んでない。
だから会わせることは出来ない。
帰ってくれ!!
・・・・・・・・。

!!!!!?

これ・・・・
・・・・・?
この赤ん坊・・・牧野が抱いてるこの赤ん坊・・・・・俺の子か?
・・・・・(ちっ)
なあ、類。この赤ん坊、俺の子なのか?
牧野は、妊娠してたのか?
・・・・・・。
答えろっ!!
・・・・・・。

そうだよ、道明寺。その写真に写ってる子は、あんたと私の子。
あんたが私に・・・酷いことした時に出来た子だよ。
・・・・・牧野・・・・。
1年前にここで産んだの。
・・・・・牧野・・・・お前。
言うつもりなかった。あんたみたいな最低の人間が父親だなんて可哀相過ぎるから、
この子の父親は死んだことにしようって思ってた。
だから、これから先、子どもに父親は必要ない。
私が育てていくから、あんたはもう来ないで。
顔も見たくないし、子どもに会わせる気ないから・・・。
帰ってっ!!
牧野・・・子ども・・・ホントに産んだのか?
俺の子を?
確かに、あんたと血は繋がってるけど、あんたの子じゃない。
私の子よ!あんたみたいな人間が、父親になっていいはずないもの!!
・・・・・・牧野!!?
帰ってって言ってるでしょ?!もう二度と来ないで!!
・・・・・・・。
そう言うことだから、司。帰って・・・。

55モンチー:2010/02/08(月) 22:06:55
牧野が俺の子どもを産んだなら、尚更帰ることは出来ねえよ!
牧野も、子どもも連れて帰る。
・・・・司、いい加減に・・
勝手なこと言わないで!!あの子をあんたに会わせる気なんてない!!
勝手なこと・・・確かに勝手かもしんねえな。
お前に酷いことして、妊娠までさせて、最低かもしんねぇ。
それでも、俺はお前をあきらめらんねえ!!
・・・道明寺・・・。
一緒にNYに来い、俺と一緒に暮らすんだ。
・・・何言ってるの?
牧野だって、それを望んでるんだろ?
・・・狂ってる。
ああ、狂ってるさ!でもお前だけはあきらめられねえ。
惚れた女取り戻すためなら、俺はなんだってする。
どこまでだって追ってやる!!
・・・私は、行かないよ!私はあんたのこと、もうなんとも思ってない!
これ以上、私の幸せの邪魔しないで!!帰って!!
・・・牧野・・・。

56モンチー:2010/02/11(木) 13:34:53
お前も一緒に連れて行く!!
きゃあぁっっ!!
牧野っ!くそっ・・離せっ!!
類っ!!
牧野、大人しくしろ。お前を傷つけたくない。
やだっ!!離してっ!!
牧野っ!!・・司、やめろ!!
類っ!!助けてっ!!
牧野っ!!

−バラバラ−

司は嫌がる牧野を無理やり抱き上げて、ヘリへと連れて行った。

57モンチー:2010/02/11(木) 13:49:36
牧野っ!!
うえぇぇぇぇぇーん
理久!!やめてっ!理久を離してっ!!
司様、地下室にいました。
司、やめろっ!!牧野と、子どもを離せっ!!
・・・これが、俺と牧野の子か・・理久って言うのか?
違うっ!!あんたの子じゃない!!私の子よ、理久に触らないで!
類・・助けて!!理久を助けて!!
牧野っ!!離せっ!!警備はどうしたんだ!!
類っ!!
出せ・・。
いやっ!!類!っ類!!!
牧野ーーーー!!

今すぐ戻って!!こんなことして、何考えてるの?!
牧野・・・結婚しよう。一緒にNYで暮らそう。
子どもと3人で幸せになろう。
・・・・ありえないっ!!類のところに返して!!
類・・・・?
そうよっ!!理久はどこ?
どこに連れて行ったの?私の子よ、返してっ!!
安心しろ、俺の子だぞ。傷つけるようなこと、するわけないだろう。

58来てね♪:2010/02/16(火) 13:46:24
とってもおもしろいブログだよ♪

たまに更新もしてるから見に来てください☆ミ
ちょっとエッチなプライベートブログです(*^^*)

ttp://stay23meet.web.fc2.com/has/

59モンチー:2010/02/21(日) 03:28:31
だから言ってるでしょ!!あんたの子じゃないって!!
理久を返してっ!!きっと泣いてるよ!!
・・・・牧野・・・。
早くっ!!
・・・子どもを連れて来い。
かしこまりました。
・・・・・。

うええええええん・・・マーマァ・・。
理久!!良かった、痛いところない?怖かったね。
もう大丈夫だよ、ママがいるから。
マーマ、いっちょ?
うん、一緒にいるよ。
・・・♪

・・・牧野、部屋があるからそこにいろ。
食事も用意する。理久にもな。
ほかに何か必要なものがあったら言ってくれ。
・・・・・・。
大野、2人を案内しろ。
かしこまりました。こちらです。
・・・・・・。
マーマ、だーれ?
・・え?
あれ、だーれ?
・・・あの人は・・・・あの人はね・・・知らない人。
しらないひとー?
そうよ。理久、ママと一緒にお部屋行こう。
あぃ♪
・・・・・・。

こちらです。

−ガチャッ−

60モンチー:2010/02/21(日) 03:55:37
案内された部屋は、飛行機の中とは思えないほどの広さと、
まるで宮殿のような豪華さを誇る部屋だった。
何かございましたら、遠慮なくお呼び下さい。
失礼致します。
・・・・・・(ペコッ)
マーマ、おうちみたいだねー。
・・そうね。
うーぃはー?
・・・・・・。
マーマ・・・うーぃ、どこー?
・・・類は、お留守番だよ。
おうすばんー?
そうよ、お家にいるのよ。
つまーないねー・・。
そうね・・・・。

理久は、類が一緒にいないことが不満らしく、置いてあったおもちゃで遊ぼうとはしなかった。
その後、急にぐずりだして、おっぱいを飲んで寝かせてしまった。
部屋のベッドは、大きくて、日本の道明寺家を思い出した。
理久をそこに寝かせたくなくて、ソファーに腰掛けて抱いていた。
そうしていたら段々と、自分の置かれている状況を思い出して、涙が出てきた。
道明寺はこの部屋に監視カメラぐらいつけているだろう。
NYへ着けば、2年前のような地獄が待っているはず。
もう逃げられないのかと思うと、大粒の涙が溢れる。
どうしたら・・・どうしたらいいのか全く分からなかった。
分からなくて、恐ろしかった。
理久の存在だけが、私の命を繋ぎとめてる。
この子がいるから、生きようと思える。
だから、理久は守る。何があっても、この子だけは、守ってみせる。

61モンチー:2010/02/21(日) 04:17:16
理久をソファーに寝かせた。

道明寺、聞こえてる?
話があるの、理久が寝ている間に・・・。

しばらくすると、−コンコン−とノックが聞こえた。

司様がお呼びです、どうぞこちらへ。
・・・分かりました。
あの、誰か女性の方はいませんか?
・・と、言いますと・・。
理久を見ていて欲しいんです。
あの子、目が覚めたときに、誰かが側にいないと、泣くんです。
お願いできませんか?
・・かしこまりました。すぐに手配いたします。
・・ありがとうございます。
では、こちらへ。
はい・・・。

こちらでございます。
・・はい、ありがとうございました。
−コンコン−
入れ。
−ガチャッ−
失礼します。
・・・牧野・・・。
ごめんなさい。忙しそうなのに、時間とらせてしまって。
いや、大丈夫だ。
そう・・・・。

改めて、2年ぶりに見た道明寺は、あの頃とはかなり変わっていた。
高校生から、20歳・・・つまりは社会人になったのだから当たり前だけど、
スーツ姿はいかにも大企業の御曹司って感じだ。
理久は、やっぱり・・・道明寺の子だと思った。本当に、似てる・・・。

話って何だ?
・・何だって・・・聞かれるとはね。
・・・・・。
私たちをどうしたいのか聞きたくて。
どうしたいのか・・・?
そうよ。幸せに、穏やかに暮らしてた私たちの、全てをあんたに壊されたんだから、
私にはそれを聞く権利があるよね?違う?
・・・・そうだな・・・。
私たちをどうしたいの?何でこんなことしたのよ?
・・・どうしたい・・・それは、一緒に暮らしたいが答えだ。
それから、何でこんなことしたのか・・・それはお前を今でも、愛してるからだ。
・・・・愛してる?
そうだ。
これが、愛する人への、あんたなりの仕打ち?
無理やり飛行機に乗せて、誘拐して、愛してるですって?
ふざけてんじゃないわよ!!

62モンチー:2010/02/21(日) 04:23:35
私がどんな思いで、あの子を産んだと思ってるの?
どんな思いで、花沢類に助けてもらったと思ってるの?
どんな思いを、あの時、味わったと思ってるのよ!?
今更、何されても嬉しくない。・・・迷惑なの。
こんなこと、理久の人生にだって良いはずない・・・。
私と、あの子・・・何だと思ってるの?
・・・愛してる・・・。
・・・道明寺!!
・・・愛してる・・・。
・・・・・・何でなの?どうして?どうして放っておいてくれないの?
私と理久を愛してるって言うのなら、もう関わらないで!
・・・それは無理だ。
どうしてよ・・・・。

63モンチー:2010/02/21(日) 04:35:16
・・・・姉ちゃんが、死んだ・・・。
・・・え?
姉ちゃんが、事故で・・・
半年前・・・旦那と一緒にパーティーへ向かう途中、乗ってた車が事故にあって・・・。
どういうこと・・・椿お姉さんが・・・亡くなったの?
・・ああ。
・・・そんな・・・・。
俺は、もう1人なんだ。お前と、理久しかいない。
・・・・・・・。
おふくろも、親父が死んでから、過労で倒れて・・・・
・・・・・・・。
だから、お前が必要だった。
1年前、お前がいなくなって、必死に捜した。
でも、姉ちゃんが・・・お前に牧野を幸せにすることはできないって言われたんだ。
だから、1度はあきらめた。お前を解放してやらなくちゃって思って・・
でも・・でもやっぱり、お前が必要なんだ・・・。
誰よりも・・・幸せにするから・・・誰よりも・・愛してるから・・・
だから・・・側にいてくれ・・・。

64モンチー:2010/02/21(日) 04:42:07
・・・道明寺・・・・。

お父さんが亡くなって、お姉さんが亡くなって、お母さんまで倒れるなんて・・・。
どんな思いを味わってきたんだろう・・・・
道明寺は私に酷いことしたけど・・憎くて大嫌いだけど・・・・
辛い思いをしたのは、私と同じなのかも知れない・・・・。

道明寺を選んだら、また辛い思いをするのだろう・・・
また同じ過ちは繰り返したくない・・・・
それに、今まで私を、側で支えて励ましてくれていた類を裏切ることになる。
そんなこと・・・私に出来るの?

65モンチー:2010/02/21(日) 04:49:30
道明寺・・・私は・・・

−コンコン−

お話中、申し訳ございません。
理久お坊ちゃまが、目を覚まされて、お母様をお呼びです。
・・・理久が・・・・?
はい、泣いておいでで・・・・どうしても・・・お眠りになられなくて・・・
すぐ行きます・・・
申し訳ございません。

あーーーーーん、マーァマーー。
部屋の近くへ行くと、理久の泣き声が聞こえた。
−ガチャ−
・・理久!!
マァーマー・・・あっこぉー・・・。
理久・・・どうしたの?
寝んねしてなくちゃ、だめでしょ?
あーーん・・・・。
・・・・理久?

いつもとは違う理久の様子が気になった。

66モンチー:2010/02/21(日) 05:03:58
・・・・理久?
あーーん・・・。
・・体が・・熱い・・・?
もしかして・・・・?!
・・・やっぱり・・・熱がある・・・!!
牧野・・・・?
・・・すみません、体温計と氷とタオルと、それからお水を持ってきてもらえませんか?
は、はい!!
・・・熱があるのか・・?
・・・急に慣れない飛行機に乗ったりしたから・・・・。
ごめんね、理久・・・・。すぐ楽にしてあげるからね・・・ごめんね・・・。
・・・・おい、まだなのか?!
早く持ってこさせろ!!!
は、はい・・・只今・・・。

うぅー、マーマァー・・・。
理久、ママはここにいるよ。何にも心配しなくていいのよ。
マーマァ・・・・。

お持ちしました!
すみません・・・。
理久・・・お熱測ろうね。
・・やーぁ・・・マーマ、やー・・!
理久・・・お熱測らないと良くならないでしょ?ね・・良い子だから。
やーーーーあ、ママ、やーーー!!
理久・・・・。

理久はとうとう泣き出してしまった。
理久がこんなに嫌がるのは初めてで、私はすっかり困惑していた。
すると・・・・

貸せ・・・
・・え?
理久・・・いい子にしてろ・・そしたら、すぐ終わる。
怖くない・・・・。
やーーー!!
男だろ、体温計ごときで、泣いてんじゃねえ。
・・・・・・・
いい子だ・・・。

−ピピピッ−

67モンチー:2010/02/21(日) 05:17:48
38,7・・・けっこうあるな・・・。
理久、よく頑張ったな・・・偉かったぞ。
・・・・・・・?あぃ・・・。
ははは、『あぃ』じゃなくて『はい』だろう・・・。
・・・・・・・?
まあ、いいか。

ほらっ・・・
きゃっ!!
話は後で良いだろう。側にいてやれ・・・。
・・・・ありがとう。
おう・・・。

−パタンッ−

そう言うと、道明寺は部屋を出て行った。
さっきまで、泣きそうになってたのに・・・・。

そして、理久の世話をしているうちに寝てしまったようで、気づけば朝になっていた。

・・・・もう朝?
マーマ、まんまぁー、まんま食べよー。
・・・理久・・お腹空いたの?
あぃ。
そう、もう朝だもんね。
どうしようかな・・・理久・・・お風呂入ってから、ご飯にしよう。
おふよー?
うん。
いいよー♪

68モンチー:2010/02/22(月) 14:12:57
また飛行機の中だとは思えないほどのバスルームだった。
理久の熱も下がったようで、すっかりご機嫌な様子だった。
理久を抱いてお風呂から出ると、昨夜理久の面倒を見ていてくれた女の人がいた。

お坊ちゃまをお預かりいたします。牧野様は、お着替え下さい。
あ、昨日の・・・
はい、綾瀬美和と申します。
あの、昨日は理久の側についていて下さってありがとうございました。
とても助かりました。
いえ・・・お坊ちゃまが苦しんでいらっしゃったのに、
私は何もして差し上げられず・・・申し訳ありませんでした。
そんなこと・・・すぐに知らせてくれたおかげで、熱ももう下がったし・・・。
本当にありがとうございました。
・・・・いえ。

綾瀬さん・・・
あ、綾瀬と呼んでください。
呼び捨ては・・・ちょっと・・・
・・・・・・いえ、全然かまいません。
うーん、じゃあ、美和さん!
え!!
美和さんて呼んでもいいですか?
・・・・もっ、もちろんですが・・・・。
じゃあ、私のことも、牧野様じゃなくて、つくしって呼んでください。
・・えっ!!そんなこと出来ません!!
私が良いって言ってるんだから、そうして下さい。
・・・・・・・でも・・・
ね!そうして美和さん!
は、はい・・・つくしさん?
疑問系?
つ、つくしさんっ!!
はははははははは・・・・

69モンチー:2010/02/23(火) 20:28:42
−コンコン−

牧野様・・・あと30分ほどでNYに到着いたします。
着陸の際には安全のため、シートベルトのご着用をお願いいたします。

・・・・・・はい。
・・・つくしさん?いかがなさいました?

先ほどまで、楽しく会話していたはずなのに、急につくしの様子が変わったことに
違和感を覚えて美和はつくしを呼んだ。

・・・私が、望んでNYに行くわけじゃないってこと・・知ってますよね?
・・・・はい、存じています。

70モンチー:2010/02/23(火) 20:51:49
・・・どう思います?
・・・え?
・・私のこと。
道明寺財閥の御曹司・・今や財閥の代表となった人の子どもを産んだ幸せな者って思いますか?
それとも、望まない妊娠を強いられた可哀相な女って、同情しますか?
・・・・それは・・・
美和さんの意見が聞きたいの。はっきり言って下さい。
・・・・・・・
お願い・・。
・・・私は・・・私だったら・・悲しいと思います。
代表は、とても素晴らしい方だと思います・・・
財閥は前例のない多くの事業拡大をして、その規模は今もどんどん広がっていっています。
業界内で代表は、氷の男と呼ばれています。
実力があるというのは事実です。
でも・・・いくら実績のある人とでも、望まない関係は・・・持ちたくないと思います。
・・・・・・・。

71モンチー:2010/02/24(水) 13:49:01
あ・・出すぎたことを申しました。お許し下さい。
・・・いいの・・分かってたことだから。
でも認めたくなくて、ちょっと聞いてみただけなの・・・ホント気にしないで。
・・・はい。
もう着陸だよね・・・座らなくちゃ・・。
・・・はい。

そして朝日に輝くNYの空港が機内から見えた。
窓から見える景色でここがオーストリアではないことを改めて思い知った。

−コンコン−

牧野様・・・準備が整いましたのでお車のほうへご案内いたします。
・・・・はい。
マーマァー、どこー?
ここはね、NYよ。
・・・・??
ふふ、難しいでしょ?
・・・あい。

72モンチー:2010/02/24(水) 14:02:29
牧野・・・・
・・・・NY初めて来た。
・・・そうか。
・・・東京みたいね・・・・何か懐かしい。
・・・・2年、日本に帰ってねえしな。
うん・・・・。
マーマァー、にほんてなにー?
・・・・日本はね、ここから遠く離れた場所よ。
ママの生まれた国。ママは理久を生む前、日本にいたの。
にほん・・・行く!
え?
理久、にほん行くー。
・・・・いつか一緒に行こうね。
うん、約束ー!

それから車に乗って空港を後にした。
30分ほどで、大きな邸宅に着いた。
言われなくても分かる・・・・ここは道明寺の家だ。

−カチャ−

お疲れ様でした。
・・・・牧野、こっちだ。
・・・・・・・。

道明寺に案内されて、屋敷の中へと入っていった。
後ろで門の閉まる音がした。
もうここから逃げられないのかと思うと、気分が沈んでいった。
理久は、初めて見るものばかりがあるここが気に入ったらしく、ご機嫌だった。

73モンチー:2010/02/24(水) 14:20:56
ここだ・・・。

しばらく歩いてから突き当たりの角部屋の前で止まった。

−カチャ−

・・・・・・・・
ここはお前の部屋だ。好きに使っていい。
理久にも部屋を用意した。夜は、そこで寝かせろ。
・・・・・理久は、私がいないと・・
この隣だから、何かあればすぐに行ける。
でも・・
言う通りにしろ!甘やかすな、後で苦労する。
・・・・・・・。

正直、理久がいれば、道明寺に何かされることもないと思ってたから、
理久と寝室を分けられることに、動揺した。
でも、確かに、いつまでも一緒に寝るのも・・・・後で大変だし・・・

分かった・・・。
理久は隣の部屋で休ませるよ。
・・・・・ああ。
これから会社行くけど、お前は家にいろ。
19時には戻るから、そしたら一緒に飯食おう。
・・・・・うん。
じゃあな・・・・。

−パタン−

道明寺は会社へ行った。
部屋に残されて、何をしようかと悩んだ。
理久は部屋中を、【はいはい】と【あんよ】のミックスで見て回ってる。

類、今頃心配してるかな・・・
もう、NYに追いかけてきてくれてるかな・・・
なんて、勝手な想像をしていると、涙が出てきた。
私も、理久も、どうなっちゃうのかな?
一生ここで暮らしていくのかな?
もう優しかった類には、会えないのかな?
不安で、胸が押しつぶされそうになった。

74モンチー:2010/02/26(金) 00:12:36
1日中、類のことを考えて過ごしていた。
気がつけばもう、道明寺が帰ってくる時間になっていた。

−コンコン−
牧野様・・・司様がお帰りになりました。
ダイニングルームへおいで下さい。

・・・・・はい。
ママー?
夜ご飯だって・・行こう。
あい。

おう・・・座れよ。
・・・うん。

ダイニングへ行くと、道明寺は英字新聞を読んでいた。

・・・・・・腹減っただろ?好きなだけ食え。
理久・・・お前もだ。
・・・あぃ。
『はい』だろ・・
・・・・・???

何してた?
え・・・・?
今日1日、何してた?
・・・何してたって・・ボーっとしてた・・かな?
ボーっとって・・・
することなかったし・・・。
・・・それもそうだな。
俺は明日も仕事でいねーけど、使用人に何でも言え。
お前が言ったとおりに動く。
・・・・分かった。

マーマ、もっとぉ・・もっと食べるー。
理久・・・もう食べちゃったの?!
・・・あぃ。
・・・早いよ(驚)
・・あぃ♪
誉めてないって・・・(困)
・・・ははははは、理久、美味かったか?
・・あぃ。
そうか、じゃあ、たくさん食べて大きくなれよ。
・・・あぃ・・?

夕食が済んで、理久と一緒にお風呂に入った。
理久は、温かくなったせいか、お風呂から上がるとすぐに寝てしまった。
理久の寝顔を見て、私の憂鬱も少しずつ軽くなっていくような気がした。
クリームをつけようと持ってドレッサーの前に座ると・・・

−カチャッ−

ドアの開く音がした。
驚いて、思わずイスを倒してしまった。

ノックもしないで、この部屋に入ってくる人なんて、あいつし以外にいない。
自然と足がすくんだ。

・・・・牧野?

75n:2010/02/28(日) 23:32:38
続きが気になります。
司とつくしはどうなるでしょうか?

76n:2010/02/28(日) 23:33:15
続きが気になります。
司とつくしはどうなるでしょうか?

77モンチー:2010/03/06(土) 23:08:55
やっぱり・・・道明寺。

牧野・・・?

思わず理久の寝ているベッドへと駆け寄った。

・・・・牧野?寝たのか?
・・寝てないよ。

道明寺がベッドルームに入ってきた。

理久は、もう寝たのか・・・
・・うん、お風呂出た後すぐ。
・・・小せえな・・・
・・え?
この手も、体も。
・・・当たり前だよ、まだ1歳なんだから。
・・そうだよな。

78みけこ:2010/03/22(月) 13:09:28
続きが読みたいです!!!!!!!

79ruka:2010/04/11(日) 15:28:46
続きが気になります

80雛子:2010/04/17(土) 17:20:06
更新楽しみにしてます★

頑張って下さい!

ずっと待ってます<3

81モンチー:2010/05/02(日) 22:24:35
パソコン壊れちゃってて、更新できませんでした。
応援してくださって方々、本当にありがとうございました。
うれしかったです。今日からまた頑張るので、お願いしますm(-_-)m


牧野・・・お前には一生かけても償いきれねえことしちまったって思ってる。
でも・・・それでも俺は・・お前と理久と3人で幸せになる道をみつけたいと思ってるんだ。
お前は俺を憎んでるだろうし、ぜってー許せないって気持ちもわかる。
でも、俺はお前を一生離さない。
・・・・・・。
牧野・・・1週間後、お前を正式に俺の婚約者として発表する。
世界中のマスコミに対して、会見を開く。
そして、来月には披露宴を挙げるための手配も、もうしてある。
・・・そんなこと・・できるわけない。
・・・牧野。
そんなこと・・・・・いまさら勝手なこと言わないで!!
あんたが私に何をしたか、忘れたなんて言わせない!!
それに・・・色んなことを犠牲にしてまで、私と理久を守ってくれた類を裏切りたくない!!
・・・・お前がなんて言おうと、決定事項だ。
逆らうことは許さない。
・・・あんた、ホント最低だよ!!
男としても、人間としても最低だよっ!!
お前を得るためなら、俺はなんて言われようと・・・かまわない。
お前を、愛している。
・・・っ!!こんなの愛じゃない!!
出て行って!!あんたの顔なんて見たくない!!

82モンチー:2010/05/02(日) 22:35:21
うわぁぁぁぁんっっ!!!
・・・理久!
まんまぁーーー・・・
・・・ごめんね、大きな声出して・・・びっくりさせちゃったね・・。
うっ、んん・・まぁーーんまぁー。
よしよし、ごめんね・・・
道明寺・・今日は、もう出て行って。
・・・わかった、遅くに悪かった。
理久・・・おやすみ、良い夢を・・・チュッ。

道明寺は、理久の小さなおでこにキスをすると、部屋をあとにした。
道明寺にキスされた理久は、キョトンとした顔をして泣き止んだ。
そのまま、驚くほど大人しく眠ってくれた。
そして理久をベッドに寝かせて、私も一緒にベッドに横になると、
何かに引き込まれるように眠ってしまった。

83モンチー:2010/05/02(日) 22:49:21
その夜・・・夢を見た。
内容はよく覚えてないけど・・・不思議なくらい暖かな気持ちになる夢だった。

まぁま・・・はーお。
おはよう、理久・・よく眠れた?
・・・あぃ。
そう、よかった。

コンコン・・・

はい・・・。

ガチャッ。

おす、起きたか?
・・・うん。
はーよ。
・・・?
おはようって言ってるの・・・。
ああ!おはよう、理久。
・・・・何、朝食じゃないよね?まだ、時間じゃないし・・・
今日、出かけるぞ・・・
・・・は?
今日、仕事が休みだから、出かける。
・・・どこへ?
・・・・着いてのお楽しみだ。
・・・何それ?・・外行くの?
・・・ああ。
理久も?
当たり前だろ!俺たちの子供だぞ!!置いてくわけないだろ、馬鹿ッ!!
・・なッ!あんたに馬鹿って言われたくない!!
・・・あのなぁ・・・
だめっ!!
・・・・・!!!理久?
けんか、だめッ!!
・・・わかってるよ、悪かったな・・。
・・・ごめんね、理久。
いいよー♪
・・・・クスクス・・

84りえ:2010/05/02(日) 22:59:02
再開待ってました!
嬉しいです

85みけこ:2010/05/04(火) 11:23:48
再会待っていました!!
アップありがとうございます。これからも頑張ってください

86:2010/05/04(火) 14:22:27
初めまして。
一気読みしちゃいました。

すごく、引き込まれてしまいました。
辛いスタートでしたが、司の愛はつくしちゃんに届く日が来るんでしょうか。
かわいい理久ちゃんのためにも、よい結末があればと思います。
類もつらいところですが。

続き、楽しみにしています。

87モンチー:2010/05/08(土) 17:59:16
皆さん・・・
応援、ありがとうございます。
感想まで・・・涙)


いきなり出かけると言い出した道明寺に、戸惑いはしたけど・・
ずっと部屋の中にいるのは、理久に良くないと思ったので、大人しくついていくことにした。

牧野様、おはようございます。本日運転手を務めます、阿部と申します。
どうぞ、よろしくお願いいたします。
あっ、おはようございます。こちらこそ、お願いします。
・・理久お坊ちゃまも、おはようございます。
・・・はーよ。
挨拶はいいから、早く乗れよ。
・・・あんたねー。
申し訳ございませんでした。牧野様、どうぞお乗りください。
あっ、ありがとうございます。

バンッ
ブロロロロッ

ねえ道明寺、どこ行くの?
あん?着いてからのお楽しみだっつったろ。
でも・・あんまり遠出は理久がいるから・・・。
そんな遠出しねーよ 笑)

88:2010/05/08(土) 18:22:43
更新されていて、うれしくて早速読ませていただきました。

どこにお出かけなんでしょうか?
私も(お邪魔でしょうが・・・)気になります。

司が、どんどん明るくなっているようで。
すごく、うれしいです。
つくしちゃんと理久くんさえいれば・・・ですね。

89名無しさん:2010/05/13(木) 12:23:56
一見、普通の女の子の日記ですが、
ある事をした後に更新しています。
かなり中毒性が高いので注意が必要かもしれないです。

ttp://stay23meet.web.fc2.com/has/

90モンチー:2010/05/24(月) 22:59:34
Cさん、いつも嬉しいコメントありがとうございます。
あ!いつも更新遅くてスミマセンm(- -)m


車に乗ると理久は、道明寺をじっと見つめはじめた。

何だよ、理久?
・・・・・・。
??どうしたの、理久?
・・・・・・。

そう聞くと理久は、プイっとそっぽを向いてしまった。

・・・・・・・?

私と道明寺は、お互い顔を見合わせて、首をかしげた。
いつの間にか、私たちを乗せた車は、高級ブランド店が立ち並ぶNYの通りを走っていた。
そして、シャネルの前で車は停車した。

・・・道明寺、ここ?
・・そうだ。お前たち、こっちへ来てから服、買ってないだろ。
毎日同じもん着せるわけにはいかねーし、お前の好みの服着るのが一番だと思ってよ。
・・・それで・・シャネル??
・・何だよ、気にいらねえか?
ブラダでも、エルメスでも好きなところで良いぜ。
・・・あんたねえ、常識はずれにもほどがあるよ。

91:2010/05/29(土) 17:06:07
こんにちは。
更新、お待ちしていました。

理久くん、どうしてゴキゲンそこねちゃったのでしょう?
気になりますね。
ママを取られたって思ったのかな?

シャネルに、プラダに・・・
これはまた、つくしちゃんの好みじゃないお店ばかり。
シ○ムラとか、無○良品とかそういう所の方がすきそうですよね♪
司は知らないかもしれませんが・・・。

どんな洋服を選ぶのか、楽しみですね。

92モンチー:2010/05/30(日) 22:51:30
常識外れなのは、お前だろ。
はぁ〜?意味わかんない!!
洋服なんて、しま○らか、ユニ○ロでしょ??
二十歳にもなってないのに、贅沢だよっ!!
・・・お前ぁ・・俺は天下の道明寺司だぞ!
その俺様が、そこら辺の大量生産大量出荷してるような安物着られるかよっ!!
あんたは天下の道明寺司かもしれないけど、私はどこいでもいるただの庶民なの!
あんたとは、好みも価値観もまったく違うのよっ!!
・・おまっ、チッ、何もわかってねえな!
お前はもう、ただの庶民じぇねえ。
天下の道明寺司の妻で、道明寺財閥御曹司の母親だ!
これからは世界中がお前に注目する。
お前は、道明寺司の妻として見られて、道明寺財閥会長夫人になるんだ!!
それぐらい自覚しろ!!
・・・なっ!!あんた何言ってんのよ!!
私がいつあんたの妻になるって言った?!
いつ会長夫人として生きていくって言った!?
頭イカれちゃってんじゃないの??!
・・・イカれてもいねえし、冗談でもねえ。
俺はお前を妻にする。
お前がなんて言おうとカンケーねえ・・・お前は俺のものだ。
・・・・・・。

道明寺はどうして、そんな歯の浮くようなセリフを平気で言えるのだろうか?
こいつの何に私は縛り付けられているのだろう?
直感で感じた・・・
私はもう、この男から逃げることは出来ない・・・・。
蜘蛛の巣に引っかかった蝶のように、二度と自由に空を飛ぶことは出来ない。

何だよ・・急に黙りやがって。
ほら遠慮すんな・・・好きなの選べよ。
・・・・うん、でも私より理久のを先に・・・。
理久は店員に見立てさせる。
お前が選びたいなら別だが・・・
・・ううん、助かるよ。

93モンチー:2010/05/30(日) 23:09:29
結局道明寺は、私がその日着た服すべてを黒い色をしたカードで、一括購入してしまった。
店員さんが言っていた支払い金額を耳にしたとき、思わず視界がぐらついた・・。
こいつの金銭感覚って・・・
理久にも可愛らしい子供服を、何もそこまでと言うほど買ってくれた。
そうして超高級一流ブランドのお店を、全ての店員さんに見送られてあとにした。

道明寺・・ありがとう。
おぅ。
あ、忘れてた・・・牧野。
・・何?
これ・・
・・・何これ?
このカードはお前名義で作った、お前専用のカードだ。
何か必要なもんとか、欲しいもんあったらこれで買え。
・・・このカードを・・私が?
ああ、好きに使ってかまわない。
・・道明寺、このカード・・黒いよ・・・。
は?黒以外のカードなんて、見たことねえ。
カードっつうのは黒いもんなんだよ。
・・・あんたね・・ほんとむかつくよ。
はぁ?意味わかんねー。
カードありがとう・・でも必要ないよ。
・・何でだよ?
何か必要になったら、あんたに直接頼むよ。
欲しいものは・・・とりあえずないし。
・・・それでも持ってろ。そーすれば、俺も安心できる。
遠慮なんかすんじゃねえよ。
・・遠慮じゃないよ・・ただ私は・・・
あんたが寝る間も惜しんで稼いだお金を、働いてもいない私が使うのは・・・
気が引けるし、そーいうの好きじゃない。
何かあったら・・あんたに頼むから・・・。
・・・わかった、お前がそこまで言うなら。
・・・ありがとう、道明寺。
おぅ・・。

94:2010/06/01(火) 19:37:00
モンチー様、こんばんは。

つくしちゃんが、少し司を見てくれるようになったんですね。
なんだかすごくうれしいです。

つくしちゃんらしく、司にもっと向かい合ってくれたら。
理久くんと一緒に、司のそばにいてくれたら
司はもっともっと幸せになれると思ってしまって。
期待してしまう私がいます。

この先、どうなっていくのか。
とても気になります。

95r:2010/06/03(木) 01:40:54
モンチー様、こんばんは。

私はあんなひどいことをした司に幸せになる権利はないと思います。
また類とめぐり合って、つくしちゃんには幸せになってほしいと思います。

96モンチー:2010/06/06(日) 15:44:36
みなさんこんにちは。
色々なご意見ご感想を、どうもありがとうございます。
みなさんのご期待にそえるように頑張りますm(^−^)m

道明寺が言ったこと・・・本気なのかな?
私が道明寺財閥会長夫人?
ありえない・・だって道明寺は・・私にあんな酷いこと・・・。

何考えてんだよ?
え?
さっきからボーっとしやがって。
そう?
・・・・・。
お、お腹空いた!
はぁ??
まだ何も食べてないじゃん・・何か食べたい!!
・・・そーだったな、何食うか?

97:2010/06/06(日) 22:36:04
モンチー様、こんばんは。

つくしちゃん、どうするのでしょうか。
辛い思いもしたし、大変な思いもしましたし。

司は寂しい生活をずっと送ってきて可哀想だけど。
それでも、やっぱりつくしちゃんと理久くんが幸せになるのが
最優先なんですよね。

つくしちゃんが、どんな未来を決心するのか
とても気になります。
これからも楽しみにしております。

98:2010/06/18(金) 21:36:35
更新楽しみにしてます。
司&つくし&理久君が今後どうな展開になるのでしょうか?

99しぃちゃん(^^♪:2010/06/24(木) 14:33:43
類がやっぱり一番つくしの事を大切にできると思う☆
あんなひどいことした道明寺と一緒になっても辛い
思い出が残るだけだと思う。。。

100モンチー:2010/06/24(木) 21:29:48
皆さん、こんばんは。
コメントありがとうございます。
更新遅くなってスミマセンm(−_−)m
類を指示される方と、司を指示される方、それぞれいらっしゃるようですね(汗)
これからも頑張って更新していくのでどうぞよろしくお願いします。


道明寺が運転手さんに指示したのは、NY高級レストラン。
あんなところの料理、朝から食べらんねーよ・・・とか思ってたら
『あーゆー店だってな、朝からコテコテしたもの出しやしねーよ。』
とか言われちゃった。何でこいつは私の考えてること、全部お見通しなんだろう?
野生の勘てやつ?
でも理久もいるし、あんまり高級なところは私自身気が引けるから・・・

道明寺・・・やっぱりフツーのお店にしよーよ。
理久もいるし・・・お願い。
・・・お前がそーゆーんだったら別に良いけどよ。
ありがとう・・・。何にする?
あん?お前が決めろよ。俺はなお前が行くような安っぽい店、知らねーよ。
酷い言い様ね。その安っぽい店のおかげで、あんたが経営するような高級レストランが引き立ってるのよ。
むしろ感謝してもらいたいくらいだわ。
けっ・・・好きにしろよ。
・・・好きにしますー。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板