したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

【ラーメン】やる夫と薔薇乙女の自転車B級グルメ散歩【26杯目】

715 名無しのやる夫だお :2017/03/19(日) 19:18:35 ID:rqOTuK8U0
おニューホイールを買いました!!

予算10万もあれば、Wi◯gleとかで、レーゼロ、シャマル、デュラが選び放題だし(;゚∀゚)=3 って思いながら、
ようやくシーズン開始@北海道なので、小物を買いにショップに寄ったら、何故かホイールが手元に・・・orz

しかもMavicキシリウムプロ エグザリッドのオートルートモデル・・・orz
一応型落ちなのでお値引き価格って言っても、14.5万円ナリ・・・orz

黒ホイールが欲しけりゃアルミじゃなくて、もうちょっと頑張ってカーボン買えば良いんじゃね?って思ってたはずなのに・・・orz
そもそも輪っかだけに10万以上は無しでしょ?とか思ってたはずなのに・・・orz

4D加工のリム剛性だとか、エグザリッドのブレーキ性能だとか、ラジアル組みスポークだとか、セラミックベアリングだとか、
店員さんの説明をうわの空で聞き流しながら、青×黒のルックスにヤラれました・・・orz

早速ちょこっとだけ走ってきましたが、性能がどうこう以前に、半年走ってない足と肺を回復させる必要性を実感しました・・・orz
とか思いつつ、ニヤニヤ笑いが止まらない自分にビックリなんですけどね (;゚∀゚)=3

・・・改めて思いますが、自転車沼って本っ当に恐ろしいですね・・・orz

>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa