したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる | |

CHRONO TRIGGER ──やらない夫の不思議な冒険── 11

276 ◆DJ9upKlvS. :2015/01/17(土) 23:32:39 ID:ef90EBsY0

│____
│     ヽ         こんな感じかな……?
│   ○   l
│    U |        >>825 >>826 は二重投稿で単なるミスです。
│─   , イ
│  x≦!、        今回は修正にあたって、とある方に物凄く大きなご協力を頂きました、有難うございます。
(⌒ー─' )
│´ ̄ ̄ |!

そして一部返信。

,   ── 、        前スレ>>779 マゾじゃないです、彼は熱い男……だと思います?
     /  ○  ○ 、             >>798 最初に書いたモノが大きな影響源です、即ち、ドロヘドロとBioshockですね。
    |                        ただ、用語は基本的に全部借りてますが、一応自分で考えた設定で
    |       □   l               まわしているつもりです、ハイ。 オハズカシイ……
    弋        /            >>832 Soilent Green聴きたくなったです。
      `≧x  x≦
       {   ヽソ┌─┐         >>258 アイザックさんかっこいいじゃないですか。 50近いのに、どんどん若返ってるけど。
       |  丶ィヽ{ .油 }ヽ             巷では評価の低い3、僕は大好きですよ。 2が一番好きですが。
       |   ヽ、__)一(_丿

>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa