したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【OR】カロスのやる夫もジムリーダーに任命されましたPart3【AS】

25麻婆(・ω・)侵父 ◆1BXBihXvEs:2014/11/20(木) 23:51:49 ID:hcz6aAzs0
とりあえずORAS発売前にやるべきことはやりました

XY編はやるつもり無かったけど
「スキスワで疾風の翼を奪ったガーメイルでアローを倒す話作りたい」って思ってたら
いつの間にかストーリーを追っていました、本当は四天王炎戦で出すネタでした

続ける気はありまくりですが
暫くはORをやりこむ予定なので一時更新停止します
落ち着いた頃に会いましょう

シオニーちゃんはホウエンに逃げました
あとはわかりますね?

1の場合わりとどんな感じの話にするかは出来ていますが
とりあえずORASやらないと肉付けはできませんね

ミュウツー@Yナイト サイコブレイク/火炎放射/守る/波動弾
イベルタル@ヤチェ デスウイング/不意打ち/エアスラ/身代わり
サーナイト@ナイト ハイパーボイス/めざ炎/サイコキネシス/影打ち
ヌメルゴン@チョッキ 火炎放射/りゅうせいぐん/10万ボルト/冷凍Biim
ガブリアス@タスキ 岩雪崩/逆鱗/地震/剣舞
ファイアロー@ハチマキ ブレバ/フレドラ あとなんか

ガーメイル@タスキ スキルスワップ/追い風/アクロバット/威張る
アメモース@ヨロギ 抵抗/ねばねば/マッド/羽休め
ゲノセクト(色)@アクアカセット シザークロス/神速/ギアチェンジ/テクノバスター
ヘラクロス@ナイト ロクブラ/タネマシンガン/インファイト/メガホーン
ペンドラー@ 守る/地震/メガホーン/岩雪崩
ストライク@達人の帯 めざ氷/トンボ帰り/霧払い/虫の抵抗

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板