したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

やらない1/2 〜もしも幻想が存在したら〜

362 ◆ar.4BVE4sw:2014/10/03(金) 21:07:36 ID:RBprrD2k0

/....::::(ノ/'..............へ....................\:.:.:.:.ヽ:.:〈ヽ:.:.:.::.:.:...|
  /...:::::::::/.............ハ.........ヽ.......................、..........:.:...:.:.:.:.:.::.:l
  !...::::::; '"..................ヘ...................................ヽ:./ ....:.:.:.:.:.:.i
  l.....::::/..;:::::::::::i,...........メ、::::::::i:::::::i.::.:.:.:.:.:.l::.:.:〈.....:.:.:.:./i
  !..:.:.:i:.:'....../..'∧丶::i...::l::::::/:::::_i:::::,:::::::::l:./:.:i::::::.:.i:.:.:.:ヽ   肉体改造は・・私も嫌だけどさ
  }:::::l::::/V|:::::|ー`ヽ、:.j` =ニ孑丶l::::l:::リl:./ \:i::::::::.)  私はただの一般人なのに、
  /......レ:::lヾ:.ヽl.:.:.Z彡      ̄i!i!i!ノレl::..!:.l:.   /:::/   やる夫は魔力があって凄い力がある
. /.....::lノ.:i/:\::::|:::ゝ´ ノ     u /,:'i:::|(::::l:: (::/
〈 ::::::(     ヽi ヽ  r‐'⌒ヽ ,イ l/:::ノヽ)::::l::i  ヽ       けど私は筋肉だってあんまり付いてないし、
 ゝ::::::\       `'`ー┬-イ  //└/'`ー-、  )      魔力も少ない。実は私って弱いんじゃ?
   `  ヽ     , ,.- ''';l::/フ     _, /:::!  〃ヽ 
        ⌒ ノ /  /i/' ` ‐''"~ /:.∧/   `
      (       l .../'1l      7/ヽ!
        - ´  !/ ヾ 、_,,.-'ニ-'"  l
            /   '''''' ̄      ll

/....::::(ノ/'..............へ....................\:.:.:.:.ヽ:.:〈ヽ:.:.:.::.:.:...|
    /...:::::::::/.............ハ.........ヽ.......................、..........:.:...:.:.:.:.:.::.:.l
    !...::::::::;'":................ヘ...................................ヽ:./ ....:.:.:.:.:.:. i
    l.....::::/.; .:.::::::::::i::.........メ、 ::::::::::::.:i::::..:.:..:.:.l::.:.:〈.....:.:.:.:./i
    !..:.:.:i:.:'....../....'大:::::::i...::l:::_∧-−l::::,|::::::::l:./:.:i::::.:.i:.::.:ヽ
    }:::::l::::/V|::::::|ノ_`ヽj |´ 、z_,ィ丶j::::l::::リl:./ \:i:::::::.)  と言う訳で実際にやる夫と勝負したら、
    /......レ:::lヾ:ヽ.:j ヾ≦'     ̄  ノレ.l:.!:l::::.j   /.:::/   どっちが勝つのかなーって思っただr・・のよ
  . /.....::lノ.:i/:\::::ゝ '''      '''  ノ,:'::i:j::|(::l   (::/
  〈 ::::::(     ヽi、ヽ、   _  /イ /:::ノ、ヽ::ヽ ヽ、
   ゝ::::::\    |l:::l/:`ー- .‐j   '//ハ'ヽ‐-`、
    `  ヽ   /ハ::::;: ‐|/;'/フ  / _, j, ! l    ヽ
          〈ノ:::::/  /i/' `  ‐''´~/.∧ ,   }
              レリ:l 、./ l|      /./ ヽ!
            l! イ ヾ 、_,,.-'ニ-"   l   ',
            l /   ''' ̄       ,ll   :.

____
   /      \
  /  ─    ─\
/    (●)  (●) \  なるほどなるほど・・・・
|       (__人__)    |
./     ∩ノ ⊃  /
(  \ / _ノ |  |
.\ “  /__|  |
  \ /___ /

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板