したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

やらない1/2 〜もしも幻想が存在したら〜

322 ◆ar.4BVE4sw:2014/10/02(木) 21:21:24 ID:rTku1IOU0

___
       /      \
     /   ⌒  ⌒ \    あーすみません。僕もどこの世界に何があるかまでは知らないんですよ
    /   ( ー)  (ー) ヽ  移動するときはいつも博士に任せっきりでしたからね
    |  u   ___`___     | 
    ヽ、    `ー '´   /     遺伝子性魔道適正どころか、
 ⊂⌒ヽ 〉         く /⌒つ  素質のあった回復魔法しか覚えてないんですよ僕
   \ ヽ  /      \ ヽ /   

____
        /     \
      /  ⌒   ⌒\
     /   (● )  (●) \  と言う訳で僕は適当な場所に引っ越します
     |       __´___    |  (どうせ博士にはもう呆れられてるでしょうしね)
    \       `ー'´   /
       〉         ⌒ヽ       2人はどうしますか?
.     |          、  \_    やはり博士を探しにいきたいですか?
      !          ヽ   _⌒)

/ ̄ ̄\
        /   _ノ  \  博士をぶっとばすだろ!
         |   ( ●)(●)               ____
       |    (__人__)            /\   /\
          |     ` ⌒´ノ           / (─) (─) \   短い間でしたがお世話になりましたお!
        |         }、__      /::::::⌒(__人__)⌒::::: \  たまに帰ってくるから引越し先教えてくれお!
    ,.-─‐ヽ       }   ` ̄ヽ    |     |r┬-|     |
   /     |\__   ノ       |    \    `ー'´     /
. /      ヽ    ノ          |   /            \

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板