したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

やらない1/2 〜もしも幻想が存在したら〜

162 ◆ar.4BVE4sw:2014/09/30(火) 21:03:57 ID:45dcNfs20

/ ̄ ̄\
    /   _,.ノ  ヽ、_
    |    ( ○) (○)
   | U  (___人__)  ・・まず実験体って何のことだろ
    .|       __ノ__
    |     _/ ___\ヽ_
     、    '-/____ヽ  |
     ノ 、 ._'-〈  、ヽ  |
    ,´         ヽノ}   |
   /          {   /
  ./  /       /   {

̄ ̄ \
     \
        \
     へ  \
      _\  \       博士はこう仰られました。「誰にも負けない最強の存在を作ってみたい」と
   /´ ,..:::::::::::.ヽ ヽ \      「あらゆる世界の魔法や超能力などを扱える人間を作る」と
  ,'  ,;:::::::::::::::::::', ', \
  {  {::::::::::::::::::::::} }  \      ご存知ですか? 通常では僕達の肉眼では認識できない場所に、
   '、 ヽ::::::::::::::/ /      \    一言で言えばテレビゲームに登場した世界が実際に存在しているのです
         ̄          |    宇宙の外側に別世界があると思っていただいて構いません
                     |
                     |       僕はですね、そのゲームの世界・・仮想世界からやってきました
            ___|       なんというタイトルのゲームかまでは知りませんけどね
           丶: : : : /
               ヽ:/

/ ̄ ̄\
      /  \    \
    .(●)(● )  u. |  げ、ゲームの世界が実際に存在するう?
     (__人__)  u   |  じょ・・冗談、だろ?
     .(`⌒ ´     | 
     {         |
      {      u. /
      \     /
      ノ     \
     /´        ヽ

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板