したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【オリジナル】ありふれた御伽噺

441 ◆PxXXpn9rjo:2014/09/07(日) 20:57:50 ID:FNoHxSE60

┌───────────────────────────┐
│顔つきや肌の色が人とは違う訳だと、王女様は納得しました   │
└───────────────────────────┘

__
           ,  ´  ___ `   、
          /  ,r<r 、__.:.:.>..、 ` 、
        .' ,  / ´,、|  `  ` <ヽ  ヽ
       .′/  ' /.ム.」   | l .l  `|  ', ',
       | .'  .| ハ|   !  .! ! ! ', |   | i',
       | |  |,rf「 ̄.{iト ト,'TT ‐ト |   | lハ
       | |  |,≠F丐ヾ∨! 仔ミx.| l  ! .| |    そう……
       | .!  !i{`込リ  ヾ .込リ 1l  l l ! !   
       | ハ  ハ`       i   ./イ  l |,イ/     異国からの旅人だったのね、ヤルオーは
       |  !  ト,    ー ‐   /i  /ル/'
       |  |  |´`i 、    ,.イ`:!  /'' |
      ./| /:!  !.:rL_ ` ー ´ト;.:.:.:l  i!、 !
      ./  \|  |-!  `ヽ/´ |_:.:!  |'  |
     / __,r―|  | `ー  | - ' `!  L._ ハ
    ,∠三ハ .!  !  ,..-‐ロ‐-.、  l  ∨≧x
   /三三三∨  / <_: ィ.:八.:ト、_>. ∨ ∨三ヽ
  ./三三三=/  /    //,介i:.i.   ∨ ∨三ハ
  /三三三ニ/  ∧   .〈/´ |||:ヽ〉   ∧.  Ⅶ三ム
.〈` <三三ニ{  i{ニ.\,∠三=|||三ニヽ∠ニ}  }三ニム〉
.∧`≧=―‐| i!|三三三三ニ|||三三三三|リ }ニ.-=ア
{  \三三三| |i{三三三ニヲ|||マ三三ニ./イ ハニ;イi

┌─────────────────────┐
   │そう、ヤルオは異国からの旅人だったのです   ..│
   └─────────────────────┘

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板