したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

【オリジナル】ありふれた御伽噺

309 ◆PxXXpn9rjo:2013/07/07(日) 20:58:52 ID:TDpig24k0

┌──────────────────────────────┐
   │その場に現れ、自らが罪人であると名乗り上げたのは、なんと王妃様. ....│
   └──────────────────────────────┘

,イ
                r-、_/|イ'´ >--
              、-ヘ、ヽ、`.`ヽ、;::/_
             /ニr/-ヘ、 `ヽ;ヽ \‐-
            /イ/  '、ト ';:.. . ':, ',X´   話は最初から聞いていました……
           / 」/ '{、._  ',|\ト、::. ト;l `
           ' (ス! 代;フ  弋;ナ}、;:ト    此度の一件は全て、私の独断です
             ,ト、!         ト|
             '  '、   '    /l      王は王妃である私を庇っていたにすぎません
               ト.、 ´ ̄`,.イ
              /ー n'ー;´r'┴┐
        ,、-‐===イrvフ/;;l;;;/;;;ll  ト-、,_
       「' i'"´ /メ `ヽ,_/;;;><::ゞ="    ヾ=ゝ,
       l; '、 /メ     / ,;:' `O >     /´ヽ
       「;;;;;  Vメ      /    /'   、. /  /
     /;;ヽ、;;,/メ  n__ /    /'      | /  /'〉

┌─────────────────────────────┐
   │勿論、王妃様は王様の行った事を何もご存知ありません。ですが……│
   └─────────────────────────────┘

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板