したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

全キャラ×霖之助!?

45胸焼け上等だ砂糖吐くほど甘党な名無しさん:2010/01/19(火) 09:06:43
2010年春東方香霖堂発売予定…。
つまり…ホワホワホワ〜ン(妄想音)

霖之助「ついに我が香霖堂にも春がやってくるんだよ!苦節2年…長かったなあ!」
レティ「…そう…、つまり貴方はもう私の事はどうでもいいのね…」
霖之助「!いや、そういうわけじゃあない!!別に冬や君の事がどうでもいいわけじゃあないんだ!」
レティ「…優しいのね?でもいいのよ。霖之助さんを心待ちにしているファンからすれば私なんて『氷河期』とか、『レティさん早くどっかいって下しあ;;』とか
言われるばかりだもの…。誰もが春告精を心待ちにしていることはわかっているのよ。私のわがままでみんなに迷惑をかけたわ…。霖之助さんのそばにいたいあまり、
ここ(香霖堂)からリリーを遠ざけたの…。でもそれもおしまい。貴女に必要とされなければ、私がここに留まる理由はないわ…。さよなら、それと…ごめんなさい…。
謝ってすむことではないけれど…、貴方を愛していた馬鹿な女のした事として許してね?」(泣き出しそうな笑顔、きびすを返しドアノブに手をかける)
霖之助「レティ!待ってくれ!レティ!」(レティを後ろから抱きしめる)
レティ「お願い…やめて…。貴方がさっき言った通り、貴方はもっと日の目を見るべきなの。冬の暗い雪雲にいつまでも閉ざされてはいけないのよ」
霖之助「すまない…。僕がようやく日の目を見れることに浮かれるあまり、君の気持ちを台無しにしていた…許してくれ…レティ…」
レティ「やめてったら…そんな優しい言葉をかけられたら…溶けてしまうわ…」(抱きしめる霖之助の腕に水滴…涙が落ちてくる)
霖之助「ずっとここにいてくれ…レティ…」
レティ「り…んのす…けさ…ぁ…あん」(振り向き、霖之助の胸に飛び込むレティ)


というわけで発売延長フラグ…。
ってどうしてこうなるんだ!


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板