したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

出産の悪魔マキマ

1MMM:2023/03/10(金) 01:14:48 ID:tXbOj/Ng0
父親に代わって借金を返済していたデンジはゾンビの悪魔に殺されるが、ポチタが心臓になってチェーンソーマンになってゾンビの悪魔を殺す。 時間が経った後、そこにのお腹が人間とは見られないほど大きな女性が歩いてくる。部下2人で彼女のものすごい大きさの重いお腹を支えながら歩いてくる。

2kkk:2023/07/29(土) 09:29:17 ID:nYA27owg0
「凄いねこれ…君がやったの?」
その女は辺りの死体を見渡すとそう訪ねてきた。二人の部下は不安定な足場でマキマのお腹を支えていた。
デンジは「だ…」「抱かせて」と一言呟くと

3鮭賭場:2023/07/30(日) 17:44:53 ID:XKQh/EBI0
その女は何も言わずに立ち尽くすデンジを抱きしめるとデンジの顔が人間の物に戻っていく。
「人だ…」

4酷粉:2023/08/01(火) 18:03:34 ID:6B6zQ3sI0
人に戻ったデンジはその女…マキマと取り引きをして公安対魔特異4課の早川アキに預けられた数日後、上層部の人間に呼び出されていたマキマは椅子に座り部屋にて4人の男と談話をしていた。
「今回の特異課が殺した悪魔の数は36体…」
「我々が保有する悪魔は未だ諸外国に比べ少ない」
「それで今回回収された悪魔の死体は使えるのかね?」
「ゾンビと筋肉そして対魔課が倒した使えそうな悪魔の肉片…凡そ12です。」
「取り敢えずは使えそうか…よし今の悪魔を産み次第初めてくれ」
「はい分かりましたそれでは私は下で初めます。」
裏から部下が出てきてマキマの巨大な腹を支えるとそのまま真っすぐ扉へと歩いて言った。
そして数時間後の公安の地下施設でマキマは肉と骨で出来た椅子に座り込み流し目で自身の周囲に並ぶ12人の犯罪者を見やる。
部下の一人が壁一枚で隔てられた部屋で口を開く。
「十二人の男達の命を捧げるその代わりに出産の悪魔よ取り込んだ悪魔を産み出せ」

5名無しのごんべへ:2023/10/15(日) 11:13:27 ID:WRF4HpJc0
マキマの腹が不規則に盛り上がると股の間から『ごぼぽっ』と羊水が溢れはじめ白い床を濡らす
「っ…あっ…んっ…」
暫く羊水が出続けるとマキマの子宮口が大きく開き子宮頸管を大きな塊が進んでいるのがわかった。
「あっおっおっあっ」
どぼちゃと羊水と共に顔を出した悪魔は人間の換算で10kgはあろうかと言う大きさの赤子だった。
「おっ…あっおっ…」
マキマの顔は苦痛ではなく悦楽でその顔を染めていた。そして遂に…

6名無しのごんべへ:2024/03/09(土) 06:51:19 ID:QmoeW.iQ0
「あっ…おっ…!」むりゅ…むりゅ…♡どぽっ…ぶりゅぱ…どぼっ…ぶぼぱっ…!!
「あっ…!」
喜悦に飛んだ声を上げるとその悪魔を胎外に産み落とした…
「あっ…はぁー…はぁー…」
10kgの巨大児を産み落とし肩で息をするマキマであったが…
「あっ…!また…!」

7名無しのごんべへ:2024/03/09(土) 16:49:21 ID:QmoeW.iQ0
マキマの胎内からごぽぶっと奇怪な水音が鳴ると拡げられた産道をまた大きな塊が進み始める。
「くぉっ…!おぉっ〜!?」
そのスピードは速くマキマも大きな腹を揺らし身を震わせると
めりっめりっめりりっずぽんっ!
「ッッッッ!!」
一気に悪魔が産み落とされマキマは一瞬意識を失う程の快楽の波に落とされるが…

8名無しのごんべへ:2024/03/09(土) 23:09:10 ID:QmoeW.iQ0
どくんっ!!どぼちゅ!!
「あっ!…おっひゅ?!!」
ぶぽっ!ぷぱばっ!
マキマの腹が内側から大きく盛り上がるともりゅもりゅごりゅごりゅと子宮頸管を乱暴に進む塊が降りてきた。
「おぉぉぉっ!?っ〜〜〜〜!!!」
マキマは体を大きくのけぞらせつま先だけで重たい身体を浮き上がらせる。
「お゛っ♡ぐぴぃ♡♡」
ぶぽぉっ!
「お゛ぉ゛っ!♡♡」
マキマの産道から勢いよく顔を出した悪魔はその身をくねらせ体躯を動かすが…
「ほっ♡ほっ♡ほっ♡ほっ♡」
マキマの産道を意味もなく責めるだけで動く気配は無かったすると分娩台から肉の触手が伸びると悪魔の赤子に巻き付きがっちりと掴む。
「はっ♡ほっ♡えっ!?♡」
ぐいっ!!ぶばぼりゅうぅぅ!!
「ぐんぉっ♡!?ぴぱぇ―――――♡♡!!」
分娩台の触手に気づかず赤子に膣肉を責められる快楽に耽っていたマキマは赤子を引きずり出され甲高い嬌声を上げると
「あふっ…♡あっ…♡あっ…♡…♡」
小さく喘ぎ声を上げると疲れ果て眠った
産道からはまだ胎内にいた悪魔が産まれ落ちているが開ききった産道は容易く産み落とされる

9名無しのごんべへ:2024/04/05(金) 16:28:05 ID:iwhDRIhc0
肉と母乳を噴き出すオブジェと化したマキマを見つめる上層部はそれを一瞥した後、部下に回収を命じさせエレベーターで戻っていった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板