したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

魔術士

59名無しのごんべへ:2023/04/17(月) 03:47:05 ID:c/uSjUXI0
「ああ、本当だ! カールも子供も私が守ると誓うから!」
「うぅう…、ま、守る…?」
「そうだ、絶対に、命を懸けて君たちを守るから! だから、今は産むことを…」
「はあはあ…、ち、違います…、守るのは、ルディ様の護衛である、僕の、役目です…!」
痛みを堪えながら、カールはルディをまっすぐに見上げて言った。
「もし、僕のお腹の中に、本当に、ルディ様の赤ちゃんが、いるなら…、あぅうっ、いたいっ、あぁあーーー!」
陣痛は休みなくカールを襲い、カールはお腹を抱えてベッドの上で痛みにのたうち回った。
「ゔゔゔーーっ、…こ、こんな、狭くて窮屈なところ、出たいに決まってるっ、んぐうう〜〜…っ!」
カールは歯を食いしばって陣痛を耐えた。
「ハアッハアッハアッ…! …きっと苦しい思いをしてるだろうから、早く、出してやらないと…、はあはあ…」
「…え、だ、出す? 産んで、くれるのかい…?」
カールの言葉に、ルディは慎重に聞き返した。
「は、はい…、お腹の、外に出して…、あ、赤ちゃんも、ルディ様も、僕が守ります…!」
優秀な魔術師であるカールは親になる覚悟はまだないが、王子に対する忠誠心は本物なのだ。

「ああ、ありがとうカール…。うん…、今はそれで良い…良いよ。頑張って、赤ちゃん出してあげようね」
カールの言葉と気持ちに感激したルディは、両手でカールの手をとり、口づけた。
「るでぃさま…、でも、本当はやっぱり、お腹から赤ちゃんが出てくるなんて怖くて恐ろしくてたまらないんです…、ずっと、手を握っていてくださ…、…あ、ああっ! また、痛いっ…、いたいいたいっ、やぁあああーーーっ」
「ルディ、しっかり! 大丈夫だ、ずっと握っていてやるからな! …っつ!」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板