したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

POM転生記

1D.D.:2020/08/18(火) 12:27:32 ID:vGXhhOqY0
 過去ログ倉庫に収録されてある「POM」の世界に、現代地球人が転生してしまって……。というストーリーです。
設定の殆どは、「POM」に準じます。
参考:ttps://jbbs.shitaraba.net/bbs/read_archive.cgi/otaku/12949/1269179060/1

変更点と追加する設定しては以下のとおりです。
・サイズは地球人と同じとし、お腹のサイズは200cm、胸のサイズも同等がリミットとします。
・妊娠する胎児の数は、10胎がマックスとします。
・妊娠するためには、聖堂に行って疑似セックスをして受胎する必要があります。
・26ヶ月目が臨月になるので、POMの妊娠1ヶ月目は、地球の3ヶ月目に相当します。
 倍率としては、2.6になります(地球妊娠×2.6=POM妊娠になる)。
・大きくてキレイなお腹が人気のバロメーターになっているので、デベソは存在しません。

POMにおける、既出シュチュエーションは以下のとおりです。
イントロ:>>1-3
一般家庭。『周産期胎児巨大児化症候群(通称:PFMシンドローム登場)』:>>4-20
店員(服飾、atnity):>>20-25
テレビ局(お天気、P):>>25-37
病院(ナース):>>37-44
 交通(バス運転手):>>44-45
 店員(スーパー・レジ):>>45-55
病院(ナース#2):>>55-59
議会(議長):>>59-78
中央科学局主任研究員:>>78-143、145-
一般家庭(双子):>>113-143?
アイドル:>>143-144

2D.D.:2020/08/18(火) 12:38:57 ID:vGXhhOqY0
追加設定の中で、上から4行目。
妊娠期間に関する事柄は、無視してください。ごめんなさい。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------------
 私、児島 陽菜(こじま・ひな)は、どこにでもいる普通の女子高校生だった。
この春から高校に進学して、はや4ヶ月。クラスにも馴染んで、友達もできて、楽しい学園生活を送っていた。
勉強はちょっと苦手だけれども、身体を動かすことは好きだったし、自分で言うのも何だけれど、けっこうスタイルも良い。
3年間、普通にキャンパスライフを送って、その間に彼氏もできて、キスをして、セックスをしてしまうかも……。何て考えていた。
一週間前までは……。

 夏休み中。近所のショッピングモールに涼みに行って、もうそろそろ帰ろうかと駅に行くバスに乗ろうとした時の事だった。
バスに乗り込むためにステップの上に足を置こうとした瞬間、何故か足元に穴が空いていたようで、そのまま落ちた。
自分でも訳が分からなかったので、ちょっとわかりにくい説明になってしまったかもしれないが、そう言う他なかった。
 真っ暗闇の中、落ちていく自分の身体……。
いつの間にか気を失っていたらしく、気付いた時は、原っぱに寝ていた。
チクチクとした草の感触が首やら背中に突き刺さる。
辺りを見渡してみると、どうやら街の中心にある公園のようだった。
「あなた、大丈夫?」
 優しそうなお姉さんが声を掛けてくれた。
頷きながら立ち上がって初めて気付いた。お姉さんのお腹がまるでスイカを丸呑みしたかのように大きく膨れていた。
妊娠しているのは間違いないみたい。たぶん、臨月? もうすぐ産まれるのも間違いないだろう。
この前見た海外ドラマで、出産したキャラがいたが、同じようなお腹の大きさだから間違いないだろう。
「あら、あなた。妊娠していないのね」
 驚きに満ちた顔で話しかけられた。
そういえば見渡す限り、お姉さんのようにお腹が大きい女性が多い。
というか、ほとんどお腹の大きい女性ばかりだ。
一体どうなってるの??

3D.D.:2020/08/18(火) 12:43:04 ID:vGXhhOqY0
 あまりにビックリして固まっていると、公園の入口あたりが騒がしい。
どうやら警察が来たようだ……が、駆けつけてきた制服警察官も全員お腹が大きい。
確か、ショッピングモールから帰ろうとしてバスに乗ろうとしたところだったはずなんだけれど、どうなっているんだろう。
「あなた、もしかして、地球の人?」
 駆け寄って来た制服警察官が、優しく聞いてくれた。
思わずコクンと頷いてしまった。
「安心して。一体どういう事なのか分からなくて混乱してるよね。全て説明してあげるから、ちょっと来てくれない?」
 どうやらこの警察のお姉さんも私に危害を加えることはないようだ。
地球の人という言い方が気になったが、大人しくパトカーに乗った。家まで連れて帰ってくれるのかな?


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板