したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生徒会副会長の野望

53舒龍:2021/09/06(月) 15:45:45 ID:RJviMys20
「はぅんっ! ああ……ッ! ぁんっ! ぅうんんっ!」
 吸い付いたと同時に美春は身を捩らせてエッチな声を上げる。
吸い付けば吸い付くほど、美春の膣口からは愛液が滴り落ちる。
これは吸い付くより、栓をしたほうが早そうだ。ソファに身を横たわらせると、パンティーを刷り下げる。
馬乗りになって、まずはIカップのおっぱいを堪能する。
「あっ! ぁあんんっ! あんっ! うく……っ! ぅうんんん……ッ!」
 ただ制服の上からおっぱいを揉んだだけなのに、美春はAVのように顔をまっ赤にしてよがる。
股間からは、まるで滝のように愛液がだだ漏れ、ソファの上に水たまりを作った。
ズボンとパンツをずり下げ、腰を下げていく。
「うっ……、ぐぅう〜……。ぁあ、大きいぃ……」
 美春は一瞬顔をしかめてから夢心地でつぶやく。
「うっ、くぅ、ぁあ! ぁあんんっ! ぁ! ぁあ! んん……ッ!!」
 数回腰を動かしただけで既に軽くイッてしまったらしく、ビクンと体を震わせた。
その様子がたまらなくエロく、また愛おしい。
自然、腰を動かすスピードは早くなる。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板