したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

生徒会副会長の野望

50名無しのごんべへ:2020/06/07(日) 21:48:57 ID:uPi68iaQ0
 ボロンと音が聞こえそうなほど迫力のある美春のおっぱいがあらわになった。
「ん……っ。くはぁんんっ……。はぁ……っ。ぁあん……」
 少し黒ずんだ乳首に秀昭が口を這わせる。美春はだらしなく開いた口から艶っぽい声を漏らし始めた。
両手でも余ってしまうぐらいの大きなおっぱいに両手を這わせ、軽く揉み込みながら口で乳首を吸う。
「はぁっ……! ぅうん……っ! ううぅ、ひゃぁあんっ!」
 別に母乳が出るわけではないが、なおも吸い続ける秀昭に、美春は少しイッたのか軽く体をビクンと震わせた。

 少し体を起こした秀昭は、おっぱいを揉んでいた手を少しづつ下にずらし、美春の一番敏感な所に持っていった。
「ひゃぅうんっ!! そこっ! ぁあ! だめ……ッ!」
 指を動かしてみると既にそこはグジョグジョに濡れていて、秀昭の指を濡らした。
もうそろそろいいだろう。
完全に体を起こした秀昭はスカートをずりさげ、ビジョビジョに濡れたパンティーもずり下げようとした。
秀昭の思惑を敏感に感じ取ったのか、美春は腰を上げてそれを手伝う。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板