したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

奥さまは魔王��

26名無しのごんべへ:2019/06/02(日) 17:29:39 ID:Y/sHmBYE0
 ゴルゴーンの陣痛は、かなり強いようだ。
ただ、あまり間隔が狭まっていないし、馬車の床に水はない。という事は、まだ破水はしていないようだ。
 アルドラの妊娠がわかってから、妊娠や出産に関する書物を読み漁って勉強した。
まず陣痛が始まった後、羊膜が破れて羊水が出てくる破水というものが起こる。
破水したら本格的な陣痛の開始と言って良い。まず赤ちゃんの頭が出てきて、すぐに引っ込む。
しばらくそれを繰り返した後、頭が引っ込まなくなる。そして身体も出てくる。
最後に胎盤が出てきて、出産終了となる。
 出産の流れを頭の中で復習してみる。
ゴルゴーンは、まだ破水していないとすると、まだまだ本格的とはいい難い。
ただ、セトの元に辿り着くのを待っているわけにもいかないようだ。
それに、なかなか好戦的に見える姉のセイレーンを説得するほうが先だ。
「大丈夫だ。すぐには産まれたりしないよ。でもさ……」
 心配そうに顔を歪めるアルドラに、安心するよう力強く頷いてみせる。
ただ気になることが一つ。
鎧に包まれたセイレーンの上半身。かなりこんもりとしているように見える。
それは、胸が大きいからなのか、お腹が大きいのか、この距離では判断がつかなかった……。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板