したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

美人人妻

52ジャック:2019/11/30(土) 17:00:06 ID:0hLl8hLk0
「ふ……っ、ぁあんっ! ふぅん! ぁあん……っ! はぁ……、あぅん……ッ!」
 私の体調を気遣ってか、渡辺先生のストロークはかなりゆっくりとしたものだった。
でもそれが私により強い快感を与えていた。数回出し入れされただけなのに、早くも軽くイッてしまった。
ビクンッと軽く腰を突き出すように震える私の身体。
渡辺先生はこんな私をどう思っただろうか。キライにならないでほしいな。
「はぁ……、ぅうん。春子……。いいよ……」
 渡辺先生はまるでうわ言のように私の名前をつぶやきながら、お腹を撫でていく。
「ぁあ……! んん……ッ! はぁはぁ……。くぅん……! んぅうう!!」
 渡辺先生のペニスは激しく私の身体を貫いていく。たまらず私は史上最大の快感にビクンビクンと大きく身体を震わせた。

「やっぱいいよな。春子のお腹……」
 互いに数回イッた後、ベッドの上でぐったりとして動けない私のお腹を撫で擦る渡辺先生。
渡辺先生の優しい手付きは、どんな愛撫よりも私を興奮させる。
やばい……。またシたい……。もう身体も動かないけど、そろそろ帰らなくちゃいけない時間だけど、
渡辺先生と繋がってたい。もっと気持ちよくして欲しい……。
欲しがりな私は、まだ満足できないみたいだった。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板