したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

復讐

54熊猫:2016/12/06(火) 22:25:16 ID:EH0DlvHo0
 ツレの知り合い。
喜友名 めぐみちゃんというそうだが、
普段は沖縄本島の大学に行っていて、観光シーズンになると実家の民宿を手伝っているのだそうだ。
いかにも沖縄らしい、珍しい名字だがこれで「きゆな」と読むらしい。
沖縄の言葉では、「チュンナー」と読み、友達からはチュンと呼ばれているんだとか。
それにに倣って俺達もチュンちゃんと呼ぶことにした。
 で、チュンちゃんの運転する軽ワゴンで民宿に向かい、荷物を置いてから早速、島を案内してもらう。
それほど大きくはない島。観光と言ったって、たかが知れている。
そう思っていた時期が俺にもありました。
緑色の山はどーんと大きくそびえ立ち、白い砂に青い海に面した海岸はとても綺麗だ。
 ひと通り回った後で、せっかくだから海で泳ごうということになった。
俺達は揃いも揃ってアロハシャツに、ユニクロで買った半パンを履いている。
そのままでもすぐに乾くとチュンちゃんが言うので、アロハだけ脱いでそのまま海に入る。
チュンちゃんは入らないんだってさ。ちょっと残念だな。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板