したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

ファルコム総合

806名無しさん:2016/08/25(木) 06:25:13
久々に見に来たら2014から書き込み止まってるんだな
では8のヒドゥラ×ミノス(逆も)の妄想を吐いていく。

1つの種族が生まれて反映して滅んでいくまでずっと一人で護り人やってちょっと歪んじゃってて、
ミノスの種が滅んでいくのを、どーせ俺見てるしかできねーしみたいな感じで
突き放す感じで見てて。
ラクリモサが済んでミノスが護り人になっても最初は距離感あるんだよ。
ミノスは割りと直情的な性格なんで、
ソレが世界の理とか言われても納得できなくてヒドゥラに当り散らしてて。
ヒドゥラはひねちゃってるとは言え根はいい奴なんで、ミノスを護り人に選んで
苦しめちゃった事に罪悪感合って。
一人が嫌だったからお前がラクリモサ決めたんじゃないかとか言いがかりつけられて
ひょっとしたらそうかもしんない、お前を護り人にしたかったのかもしれないとか言っちゃうんだよ。
ほんでミノスさんブチ切れですよ。

あーこんな妄想はかどるの久々だ。

あと護り人の刻印が浮かび上がって痛がってるアドルさんに萌えた。
ひょっとしてリョナ属性あるんか私。7の拷問は何も思わんかったのに…

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板