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【恋姫†無双】era恋姫【二次創作】
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「はわわ、ご主人様、専スレが立っちゃいました!」
このスレッドは恋姫シリーズを原作としたeraの専用スレッドです
これに関わるバグ報告や要望、バリアント・パッチ・口上のアップロード報告、その他意見などはこのスレッドにお願いします
一.本バリアントについて、恋姫シリーズの制作元であるBaseSonに問い合わせてはいけません
あくまでもアンダーグラウンドな二次創作物です
二.本バリアントに特有の問題を、eramaker・Emuera等の開発陣に問い合わせてはいけません
eramaker・Emuera等の開発陣はあくまで制作環境の提供元であり、本バリアントの開発には関わっていません
三.年齢制限のない場所でera関連の話題を出してはいけません
成人向けなのはもちろんのこと、非常に危険な題材(調教モノ)を取り扱っている自覚を持ちましょう
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董卓勢力で始めた時の馬超ちゃんの出落ちっぷりは異常
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真っ先に滅ぼさないと敵軍が転移して攻め込んでくるからある意味脅威だわ
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どうにか、ちんちんをつけれないものか・・・
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原作でも確かきのこだか食って生えたよね?
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蜂蜜な ただし射精したら消える
消耗品としては有りかもね
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桂花「お、おちんちんぅ…」
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うーんCPUによる処刑ON/OFFが欲しいな
だいおーしゃまが毎度のごとく・・・
まぁセーブロードでどうにかなるっちゃなるんだけども
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ttp://era.moe.hm/cgi/era/upload.php?id=0001117
外交関係の仕様で色々と悩んでいたらクリスマスはおろか正月シーズンすら過ぎ去ってました
音速が遅いけど兵種の人素敵なクリスマスプレゼントありがとー
コマンドが増えるとやっぱり楽しくなりますね(デバッグで美羽にフィストしながら)
色々と未完成なおまかせの改良という課題は残ってますが、そろそろAIの強化に本格的に取り組む時期な気がしてきました
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乙です
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乙なのじゃー
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乙乙
蜂蜜水を馳走しよう
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会談はまだ未完成なのかな? エラー出て落ちたし
SLG\ARMY_DIPLOMACY.ERBの64行目でエラーが発生しました:Emuera1815
IF RESULT:0 < ARG:0 && (!ARG:1 || TMP_COUNTRY_IS_NEIBORING:(CFLAG:MASTER:1):(LOCAL:0)) && NO:(LOCAL:1) < 2000
エラー内容:キャラクタ配列変数NOの第1引数(54)はキャラ登録番号の範囲外です
現在の関数:@DIPLOMACY_SELECT_COUNTRY_SINGLE(SLG\ARMY_DIPLOMACY.ERBの58行目)
関数呼び出しスタック:
↑SLG\ARMY_DIPLOMACY.ERBの157行目(関数@DIPLOMACY_SUMMIT内)
↑SLG\ARMY_DIPLOMACY.ERBの35行目(関数@DIPLOMACY内)
↑SLG\ARMY.ERBの59行目(関数@SHOP_ARMY内)
↑SHOP\SHOP.ERBの393行目(関数@USERSHOP内)
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乙
俺はほんのちょっとだけ触ってみたがエラーは出なかったな
あと、今まで自分で書き直していたんだがシナリオ2で璃々が馬超勢力にいるのは仕様なのか?
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ttp://era.moe.hm/cgi/era/upload.php?id=0001122
指摘されたバグの修正と見逃していた>>919のエラー対策を行いました
そういえば、プレイ中「この処理が重くて辛い!」と感じた方っています?
初期から比べるとかなり軽くなったのもあって、私のPCだと快適に動きますが、他の環境でもスムーズに動いているかどうか…
あまりにも古いPCはさすがに対象外ですが、もし重い部分があれば出来る範囲で対応します
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原作知らないけど、メッチャ面白エロいですね
董卓軍壊滅後に反連合軍組まれて滅亡するんですが・・・捕囚の扱い悪いせいとか関係あるんですか?
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五胡勢力を滅亡させて、捕らえた五胡を登用したらエラー吐きました
SLG\SLG_FUNCTION.ERBの35行目でエラーが発生しました:Emuera1815
LOCAL:1 = COUNTRY_SOLDIER:(ARG:0)
エラー内容:配列型変数COUNTRY_SOLDIERの第1引数(-1)は配列の範囲外です
現在の関数:@GET_SUM_SOLDIER(SLG\SLG_FUNCTION.ERBの33行目)
関数呼び出しスタック:
↑SLG\SCENARIO\SCENARIO2.ERBの349行目(関数@SCENARIO_EVENT_2内)
↑SLG\SLG_TURNEND.ERBの22行目(関数@SLG_TURNEND内)
↑SYSTEM\TURNEND.ERBの54行目(関数@TURNEND_POLITICS内)
↑SYSTEM\TURNEND.ERBの11行目(関数@EVENTTURNEND内)
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>>964
修正乙
3年前に組んだPCだが実に快適です
>>965
捕虜を性奴隷(not調教)すると他国から嫌われるっていうか軽蔑されるとかなんとか
もしくは他国にむやみに喧嘩売りすぎとかじゃないか?
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>>967
明らかに前者ですね…欲望に身を任せ過ぎたのが周辺国にバレてたとは
ドモでした
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三週目始めようとしたらエラー吹いた…主人公パラいじったから?
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エスパー待ち
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改造してエラーでたのなら自分で何とかするしかないもんな
作者の想定外な遊び方してるわけだし
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原作知らないと武将イメージがおっさんに変換されそう
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C感覚とかのパラメータってどれくらいまで上がるんだろう
とりあえず100は超えたが
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改造ってかCSV弄った、二週目は問題なく入れたんだが…
シナリオ-1- 「董卓軍 vs 連合軍」 で開始します
SLG\SCENARIO\SCENARIO1.ERBの122行目でエラーが発生しました:Emuera1815
CFLAG:(NO_TO_CHARA(25)):1 = 1
エラー内容:キャラクタ配列変数CFLAGの第1引数(-1)はキャラ登録番号の範囲外です
現在の関数:@SCENARIO_1(SLG\SCENARIO\SCENARIO1.ERBの5行目)
関数呼び出しスタック:
↑SYSTEM\NEWGAME.ERBの163行目(関数@SELECT_SCENARIO内)
↑SYSTEM\STORY.ERBの490行目(関数@GO_NEXT_LOOP内)
↑SHOP\SHOP.ERBの287行目(関数@USERSHOP内)
>>972
真名システムって偉大!
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(CSVいじるのも改造なんやで)
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(数式とかいじらないから大丈夫と思ってた)
(各技能と基本能力を上げた)
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とりあえずここで報告されても困るわなwバリアントのエラーではないんだから
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とりあえず新しいの落とし直してセーブ移転して比較すればいいじゃねえか
それで動いたなら変なとこいじったってことだ
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キャラデータそのものに問題があるならセーブデータ移しても意味ないけどな
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数値改造すると最近は仕様が変わって一気に上がるんやで
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エスパーレスをすると、ERB\SHOP\SHOP.ERB の1170行目の引数が間違ってることで、
誤ってLOCAL:5に25(天和ちゃんのキャラ番号)が入って固定キャラが削除されたのかなあと思った。
↑これは、捕獲したランダムキャラを性奴隷にしても上手く消滅しないバグの原因と推察
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孫策と曹操は停戦協定を結んだ
孫策は反曹操同盟を立ち上げた
……うん、まぁ、その、なんだ
騙し裏切りは戦国の世の習いとはいえ、流石に限度ってもんがあるだろ、孫策さんよ
しかも、関係表見てみたら停戦関係維持されっぱなしだから、自分は戦わない気か、おいwww
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自分は笑顔で握手しつつ、仲間に後ろから刺させるとかまさに外道w
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たしか軍事行動をAI任せにしておくと、
自国が連合軍結成を呼びかける→加盟の選択肢表示→我が国は加盟しませんでした
なんてことができた気がする
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>>974みたいなのを確認したから報告
シナリオ2クリア後、周回しようとするとエラー
調べたら五胡撤退・天下統一の前後で自勢力下にいない人物(放浪状態?)の分参照がズレるみたい
五胡撤退・天下統一の処理中に何かがあっていない人物分つめられてる感じだった
軽く調べただけだから別な原因かもしれんが、とりあえず報告
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要望になるけど、仲間から牢獄行きも欲しいな
仲間にする=恋愛ルート固定はもったいない
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悪い子はどんどんしまっちゃうからねー
監獄→処刑→命乞い→エロス(もしくはそのまま処刑とか逃亡とか
ありゃいいなー
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あとは子供の放流か、性処理で放置してるとリストが子供だらけにw
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自分の子供でも手を出せるあなたさんまじパネエ。
君主も止めろよってつい思ってしまう
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君主が母親なんだろう
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むしろ君主も一緒になって手をだす
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殷の紂王もびっくりやな
ああ中国だから酒池肉林でいいか!
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性処理で子供作らせて隷属させた後で母息子孕ませプレイとか色々とヤバすぎる
鬼畜生やで
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ttp://era.moe.hm/cgi/era/upload.php?id=0001134
おまかせとAIをそれぞれちょっとだけ強化しました
どっちも予定していたほど進まなかったので、あまり差が見られないかもしれませんが、
AIの方では各勢力がきちんと自国の最強部隊を作ってくるようになったので意外と手強く感じるかもしれません
なお、今回AIの強さをコンフィグから選択できるようになりました
「あくまでもイチャイチャがメイン」という開発スタンスから最初は「簡単」に設定されています
今までのレベルが丁度いいという方は「普通」に設定し直して下さい
現時点では「困難」と「普通」の差はほとんどないので、手強い敵に苦戦させられたい方は今後の開発をお待ちください
周回関係のエラー修正し忘れてたけど、もう上げちゃったしゴールしてもいいよね…
次の更新のときにまとめて直しておきます
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敵の部隊倒したときに捕虜にできる確率って設定でいじれるといいのう。
弱小勢力で初めて、敵の武将をとらえて快楽攻めで引き込むみたいなプレイしたいんだが、
なかなかつかまってくれん。
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>>994
乙ですー
そろそろ次スレの時期か…!
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エラー吐かれた
曹操軍行動中...
許昌において曹操軍の<曹操・典韋・張角>部隊と董卓軍の<あなた>部隊が衝突しました
曹操軍の計略発動!
曹操軍は《貫計》董卓軍は計略を力でねじ伏せ無効化しました
SLG\SLG_FUNCTION.ERBの829行目でエラーが発生しました:Emuera1815
LOCAL:0 = SQRT(ARG:0 * 1000000)
エラー内容:SQRT関数の引数に負の値が指定されました
現在の関数:@POWER_075(SLG\SLG_FUNCTION.ERBの827行目)
関数呼び出しスタック:
↑SLG\SLG_TURNEND.ERBの489行目(関数@BATTLE_CALC内)
↑SLG\SLG_TURNEND.ERBの231行目(関数@BATTLE_UNIT_TO_UNIT内)
↑SLG\SLG_TURNEND.ERBの165行目(関数@COUNTRY_TURNEND内)
↑SLG\SLG_TURNEND.ERBの14行目(関数@SLG_TURNEND内)
↑SYSTEM\TURNEND.ERBの54行目(関数@TURNEND_POLITICS内)
↑SYSTEM\TURNEND.ERBの11行目(関数@EVENTTURNEND内)
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気付けば埋まりそうだったので新スレ立てました
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/otaku/12839/1390052036/
>>997
念のため、あなたの現在のステータスを教えて下さい
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