したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

era_inSchool開発スレ1

205inSchool ◆ALP/BZZ2kc:2012/08/04(土) 11:27:31 ID:x6NYhRwo0
>>204
いや、その通りです。
見落としてました。

で、確認しましたが普通に表示されますよ。
初めて調教するとき、
どこで調教を行いますか?
[0]学校内
[1]放課後自室で
0
学校内の使われていない部屋に部活が終わった後で、ベッキーを呼び出した。
ベッキーは部活の格好を着替える間もなく、姿を露わした。
ベッキーは、その未成熟な肢体をあなたの視線から必死で隠そうとしている。
あなたから向けられる視線が恥ずかしいのか、ベッキーはどこか落ち着かない様子だ。
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
初回

こんな感じで表示されています。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板