したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

eraシリーズを語るスレ避難所

371 名無しさん :2019/01/21(月) 23:48:37 ID:NRE6fEsM0
名指し[仏]を避けて指示語[が書かれた書き込みに誰とも思い当たる自覚がなければ本件に関わらないケースを想定したというだけなのに辞書も引かないで自分の話と勘違いしているそちら]で煽れば釣れるのは自覚のある対象者[YOU]だけだからいじめやすいんだろうか?

っていうかね、題材別の本スレが歴史的経緯でサボートスレとして機能していたために起きた不幸な勘違いからこじれた的な話だったとばかり思ってたんだけども
自分だってスレの書き込みを自スレ感覚ですべて自分に関する話と勝手に思い込むんだったら全然他人の事は言えないんじゃないの?

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

モンスターハンター:ワールド(発売日以降お届け分) - PS4 - カプコン

一狩りいこうぜ!

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板