したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

男性声優したらば雑談294

337名無しさん:2017/04/26(水) 20:56:05
家族になろうよ本編 70分超 原作既読
赤ん坊の時から一緒のゲイカップルが幼馴染の戦場カメラマン(♀)から
赤ん坊を預かって育てると言うどこのファンタジーですかな話

そもそも原作がそんなに面白くないので役者の演技で魅せるしか無い
雄馬たそ可愛いしマイルド真面目ヤンキーな古川悪くないし河西のオネエええし
まりあちゃん天使!!!!天使やで!!!!ぎゃんわいいいいいい!!!!になれるけど
これチェリーレーベルでよかったんじゃないですかね?(率直)
正直に言って4,000円は高いかなり高い
天使まりあちゃんが愛嬌振りまいて天使やけどそのシーンが半分以上で
エロは1/5あったら良い方です。ちょこちょこ原作切られてるのに…

でその肝心のエロがそもそも原作でもうっすうすで
それを忠実に再現しているせいで
パンツ下ろしたくても下せんのですよ…
ついでにエロシーンでも普通にBGMぶっこまれてますうるさくはないけれど

先ほどとりま書き込んだように雄馬たそがワンコ可愛いキャラで攻めてるので
きゃわんきゃわんしてかわええけどこれ攻に求めてる人どれくらいいるんですかね…?
いや原作がそもそもきゃわんきゃわんしてるけどさあ…
最終トラックのエロは攻めイキ多いのがな…中盤の受ケツでイカせるとこはちゃんと攻め息抑えさせてたのに何で…
中盤のトーンの雄馬たそやったら中低音ヤンキーでの攻聞いてみたい

古川はその、結構喘いでてまあまあエロかったけど
なんというかその可愛い!天使!感はない弄られて声震えるとこ可愛かったけどな
と言うか「おいエロここで終わり!?おい!!もうないんかい!!!!」が多すぎてな
ガッスガスじゃなかったしホンマ無自覚せめてこのト(ry

原作既読でなくても迷子になるところは無いと思う(導入唐突過ぎるでツッチー)
雄馬たそが可愛くてしょうがなくて
久しぶりの古川の受が聞きたくて(ただし天使感はないもう一度言う)
マリアちゃんの天使っぷりが聞きたくて
河西君のオネエ演技聴きたくて(これ他でもやってくれんかな)
4,000円超え!?構わん!!金ならいくらでもある!!と言う姐さんにはお勧めできます

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板