したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

岸尾だいすけスレ

353名無しさん:2010/12/27(月) 09:12:15
もう色んな場所に書かれてるけど保守がてら男子迷路とわがままキッチン感想

男子迷路

相手の鳥海さんが狂言回しポジというか色んなCPの話に絡んでくるから
キャスト順が上のほうだったりフリトに参加してるんだと思うけど出番は多くない
超がつくほど純情でブリブリなのに自称バリタチでギャップが面白かった
エロの最中に鳥海キャラに「早く入れなさい!」って言われて「はいっ」てはりきってるところがかわいかった
まだショタできると思ったよw
フリトはただの世間話wフリーになってから初共演とか最近若い子多いとか甲冑着たいとか

わがままキッチン

なにこれかわいいと言いたくなるエロコメ
寝ながら聞こうと思ったのに二人の掛け合いが面白くて笑いすぎて寝られなかったw
声は男子迷路聞いた後だったので余計低く聞こえた
表向きは人当たり良くて落ち着いててちゃんと社会人してるんだけど
子供っぽい受を心の中でかわいいかわいいと連呼したり悶えたり、他にも色々ツッコミ入れたり
とにかくテンポ良くて一気に聴けるしリピできる
フリトで野島兄を「兄貴」って呼んでたw
あとは御本人も仰ってたがフェラさすがでした

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板