したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

岸尾だいすけスレ

253名無しさん:2009/12/02(水) 11:52:22
>>251
ここのスレで聞くってことは岸尾中心に感想書いた方がいいかな?
原作未読です。一応改行入れるね。





声は高めでテンションも高め。はっちゃけ成分も多め。
典型的な愛すべきお馬鹿わんこキャラって感じだったよ。
第一章・脇CP・第二章の三部構成で、第一章は岸尾視点です。
第一章が付き合うまで、第二章は付き合ってからと二年後。
脇CPの話でも要所でちょいちょい出てきてました。

発売前にあらすじを読んで期待していたような紆余曲折あるわけでもなく意外とあっさり付き合う。
どっちが受で攻なのか忘れそうになるくらい攻がなよなよしてて、
受本人もその時まで自分が攻のつもりだったのには笑った。
肝心の場面もあっさりなのでそこが楽しみな人は物足りないかもしれない。

岸尾キャラがゲームオタクなためwktkとかカワユスとか
そういう普段目にはするけど耳にしないような言葉が出て来て結構気になったな。
あと自分は気にならなかったけど女の子が結構出てくるので苦手な人は気を付けて。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板