したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

続・やる夫とビアンカ

129 ◆KkVBYSAhCI:2013/03/07(木) 21:13:44 ID:SVj./A7s
御礼と返レス、そして誤字を発見したので、修正を入れさせて頂きます。
申し訳ありませんが、本日は見直しをしたいので、投下は明日にします。

肝臓が悲鳴をあげる程、沢山の乙とコメント、誠にありがとうございます。

―― パピンの死因が何気に好評で良かったです。そんな死に様は、絶対に嫌ですが。
―――――― 空飛ぶ靴で天井に頭をぶつけるのは、どうしても入れたかったのです。
―――― 最近、オリアナさん成分が減少して辛いです。今月こそは頼むぜガンガン!

>>110-111
やる夫がザオラルを覚えた時、ニトロのゴールド・エクスペリエンス・レクイエムが始まります。

>>112
クラシックを聴きながら書いていたため、流れで自然に思い付きました。

>>115
敵味方を問わず、ここグランバニアの地で流された血の総てをイメージして付けました。
これはサブタイトル群の中でも、かなり気に入っております。涙で渡るのが基本ですね。

>>116
仲間モンスターは全員蘇生しました。

>>120
ルルの使い勝手は異常ですね。誠や月に匹敵する万能キャラだと思います。
ただ、子供バージョン限定だと、思いの外キツいですね……(AA的な意味で)

>>123
こんな癒しで大丈夫か?

>>126
その双六、最後はべリアルになって、王族子孫トリオに討たれるのですね。可哀想なルル……。

>>128
正解者の貴方には、アッテムトの「鉱山巡りツアー」ペアチケットを、発想をもって発送に代えさせて頂きます。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板