したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

やる夫はつながっとるようです。 六

8 ◆XpSCfZaFJE:2012/11/09(金) 22:04:53 ID:JwUpcKz2

.─……‐
            /:/二二 、:.:.:.:.:.:.\
            /:.:./:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\:.:. rミ:.ヽ
         // 》:.:./ハ:.:.:.:.:.:.:.:.:、:.:.:.:| /:.:.:.゚,
            i个1:.:.:l.:Xi\:.:.、:.:.:.:}:.:.:.! ヽ:.:.:.i
            l l:.:イ:.:.N-ミ\\{x=ミ:.:. l. Ⅵ.:. !
            l |:l_}:.:.:.:.似   以ア:.:.:|)_l_l:.:.:|    そうよね。でも私には分からないわ。
          |:.ハ:.:.:.:.、'       |:.:.:.|:.:.:.:.:.:.|
          |:' }:.:./〕ト. ゚   .イ:.:.:从:.:.:.iリ    私が知っているのはあの人が歌っていた曲だけだもの。
             ヾ( 从:.:.:.丁/::/l:./ }:./l/
               }:/ ,}:/ : : : ヽ      もしかしたら私の知らないところで
              /У / ̄`ヽ:ハ
             イ ./: /      Ⅵ     苦難を重ねていたことだってあったかもしれないわ。
           _,r</ /: 厂\       }:!
         ノ_ /:イ-/{        イ:|
       {/  `>彳  \__ / ノ: | |
         ゝ.__ソ  \     У\:!:j

,.イ/:-.:.:.:'⌒丶、:.\:\>、
          V:/.:.:.:.:.:!:.:.:.、:.:.:.:ヽ:.:ヘ:.:.ヘ:',
         /:/:/:|:|_ム:ト、:\:__:l_:.:.!:.:.:.i:.ト
          l/:!:!:.:N,ィ__ォヽ ヾ!ィ__ォミ|:.:.|:l:.|
          |:l:|:.:.|代zり   ヒzり }:.:j:.!:|         やっぱり大変ですね。
          |从:.:||     '    _彡イリリ
          |:|:.ヾゝ   n   7´:.:.:.|          私もデザインから衣装を作るやり方で
          |:|:.:.:.|:`ト 、    ,.イ|:.|:.:.:.:.|         完全に満足できた試しがありません。
         _〃:.:.:.∨|rL_`¨´_!、:!:!/.:.:.:|:.!
      r< ̄ !:.:.:.:.:.:V  `_´  V:.:.:.:.:|:.:! ̄`ヽ      初めのうちは上手く生きそうな気がするのですが、
      ヽ__},r_‐|:|:.:.:.ヽ:.'. r{,r、}┐/.:.:.:.:./.:リ、 i⌒!     やはりだめなのですよね?
      f´ 「:ヘ ヾ、:.:.:.|:.|,.イ//ハ∨.:.:.:.,.イ/   Yヽ{
      ヽ. !::f ̄.イ\:!:.!   / Y.:/ ヽ\   ハ 「
        レ|::::Y /  ∨、._/  |/   ! !‐:'::イノ
         ヽ!::::ヽ!   _!::::::::::lヽ-:'´ヽ  |ノ:::::〈/
        ヘ:::::|  /::::〉--、j |:__:,r‐'ヽ |ノ:::::/

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板