したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール まとめる | |

ヒロイン短編投下スレッド14

390 3/26閉鎖-スレ移転は板TOP参照- :2013/03/26(火) 17:41:10 ID:U4Ux29/o

-‐=ァー- 、
                         /   /ミ、   \
                        /  / {:r=マ\ \  ,
                    /  /  i{′  ヽハ  ヽ:′
                   γヽ ′/  ノ  , -―} {r:、{: i
                   {⌒ソ{ :イィ斗-‐   ィtテアヾノ}ハ
                   {⌒ツ { 人{ ,ィtテ¨゙ :    \} } /\___ノハ
                   {⌒メ 七 ::ム    :、,    :{ {ー{ /ー-イ /L_
                   {⌒メノ  7 ::伝ゝ   , - ァ /} } } {   {:{ '⌒ヽ
                    {⌒ソγ:i :ノ .:价s。 `こ /__V 乂__,. ⌒ヽ\}              思い出は美しく、私達の力になります。
                 }「  厶イ⌒. . ノ  :}` ー:'   }ー--xーr'⌒ヽ} }⌒ヽ
                    {  辷=-  ´  . :ノー―― ''" /   }: \  }ノ 、ノ }:i          しかし、それと共に私達を迷わせます。
                    v}/ヾ} , -=< ̄{、   ̄`      {: 、:}    \乂__ノ}
                 /  .:ノ}:/    ハ   〕>、   ,.-―‐- 、}: `゙`丶、   \__ノ      .思い出に囚われず、強く前に進んでください。
                   廴 ::{_,/     : ,   ̄〕>'"  ' 二二二ヽ     \   \
                 _)フ、__{ r:、   .: i  /       -―-、r{      i     \     これが私の最後の授業ですよ。
                 (⌒ヾノ> Y    : |: ,′  ;x-‐=¬'' ̄`^\      !
                  : : : : :ヾ、|,ノ) .: :}:′  /            \  /:ハ`: :、. ,:
                    : : : :〈ノj/⌒  :i:、/   ;′        _____>≦{ \/
                \Vシ]/     }/、   ′       _,:/⌒%⌒´ハ /
                    :zツ:\/{:    ,/  \:′     -‐=ニ    % ./

.

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

read.cgi 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa