したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |
レス数が900を超えています。1000を超えると投稿できなくなるよ。

【初心者】やる夫自作絵等投下所【歓迎】(第10版)

8973/26閉鎖-スレ移転は板TOP参照-:2013/03/21(木) 19:37:39 ID:WXyFl2xM
童帝スレ雑談所
らぶおかん
・モグ水晶(R-18)
ttp://a-draw.com/src/a-draw.com_3950.jpg
モグ化は自分の中の違和感との戦いだった
ピーキーなバランスしてる絵柄は少し崩れると衝動的に全消ししたくなりますよね
・絶頂ハルヒ
ttp://a-draw.com/src/a-draw.com_3951.jpg
ばらしーがモグならハルヒはなんだ?って話題に絶頂勇者だよ、って発言した責任を取った
モグほど絵柄が特徴的ってほどじゃないから似せるとか考えずに描いてしまった
・勇者魔乳ハルヒ
ttp://a-draw.com/src/a-draw.com_3952.jpg
魔乳持ちの女の子は多少むちむちした体のほうがいいと思うんです
ハルヒと勇者服は色的にもデザインも近いものがあって思った以上にしっくりくる

冒険者学園
・メガまにゅほむ
ttp://a-draw.com/src/a-draw.com_3595.jpg
僕もまたメガまにゅほむという単語に踊らされただけの住人の一人に過ぎないのさ…
正面に立って、こんなふうに見上げられたらおもわずジッパーの一つも下ろしたくなr
・踊り子朝倉さん
ttp://a-draw.com/src/a-draw.com_3614.jpg
描いてからどんなシチュだと首をひねり、お蔵入りしかけた踊り子朝倉さん
スレの流れが早いのもあってタイミングを逃すと投下しなかったりしたのが他にもちらほらあったり
・てるみー
ttp://a-draw.com/src/a-draw.com_3932.jpg
ボッチ可愛いテルミーはきのこが大好きな女の子(意味深)
冒険者学園のやる夫はマジで尊敬するコミュ力なんだけど普通っぽいのが鼻につかないモテても憎めないアンチクショウ

エロゾンビ雑談所
・ルカ服武蔵さん
ttp://a-draw.com/src/a-draw.com_2977.png
・差分
ttp://a-draw.com/src/a-draw.com_2978.jpg
ttp://a-draw.com/src/a-draw.com_2979.png
武蔵嫁でルカ服を着せたいと言うリクエストに渋々したがって着替える武蔵さん
多少乱れているのは着替え中にハッスルしたからではないかと作中某スレの予想により怨嗟の声が増しているかもしれません
差分の煽り文やらが一番めんどかった、写植はテンプレート作るとかしないと無理だわ

猫のスカイリム
・歌詞あり
ttp://a-draw.com/src/a-draw.com_3949.jpg
俺の中で善なる存在と巣作りを超えた、この作者様の完結作のなかでは一番オススメしたい作品
本当は最終回直前に投下したかったけど最後に…(ネタバレガード)…へ繋がるのを見たら完結後に投下してよかった
竜と人間の両方の血を引き〜、とのことでモナーキンの片目を竜にしたけど光の加減でよくわからんのが失敗したなあとちょっと後悔

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板