したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

まどマギキャラスレを楽しむスレ

69*キャラスレ二周年記念短編勝負 9/17〜9/19*詳細は企画スレにて:2011/09/16(金) 20:01:14 ID:hcWKva2Y

◆◆◆紹介済(抽出忘れと区別するため、念のため入れました。)◆◆◆

・マミさんはぼっちでも可愛いょ、略してマッチョ/やる夫短編集 阿修羅編
・くらえ悪党!/やる夫短編集 阿修羅編
・監禁物/やる夫短編集 阿修羅編
・やる夫と楽しい童話2/やる夫短編集 阿修羅編
・やる夫は不死身かもしれない/やる夫短編集 阿修羅編
・どうあっても下がる/やる夫短編集 阿修羅編
・○それは野球じゃない+○シオニーが流行ってると聞いた/やる夫短編集 阿修羅編
(書き散らす/たれ流すにて紹介済)

・♪ QB3分クッキング ♪AAまとめブログ
(QB3分クッキングにて紹介済)

◆◆◆◆◆◆

やるおjpの「2011短編集」内で
「これやこの すべては愛の ためなのさ、というお話。/やる夫短編集 阿修羅編」(現時点で最新)から
「ぱんつまみぐい/やる夫短編集 阿修羅編」まで遡って、
その中から、まどマギキャラが比較的出てくるものを抽出しました。
他、「〜やる夫板Ⅱ周年記念短編祭〜」「ヒロイン板設立二周年&各キャラスレ二周年記念祭(記念祭)」といくつか。
スレ紹介に既にあった短編は分けましたが、まだ混じっている可能性もあります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板