したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

まどマギキャラスレを楽しむスレ

17*キャラスレ二周年記念短編勝負 9/17〜9/19*詳細は企画スレにて:2011/09/13(火) 06:09:41 ID:P3VO6pb6

■【安価】やる夫は侵略に来た帝国の行動隊長のようです【R18】
(現行78スレ/オリジナル、仮面ライダーオーズネタ有)

【登場キャラ】
・QB (5スレ〜 レギュラー、カザリ役)
・ほむら (6スレ〜 やる夫ハーレムの一人、メズール役)
・さやか、マミ (77スレ〜、出番少)

【説明・あらすじ】
地球侵略の戦闘員だったやる夫はメダルによって力をつけ、
性奴隷を作りながら帝国内で成り上がっていく話。
ほむら(メズール)よりQB(カザリ)のほうが圧倒的に出番が多く、面白い。
やる夫が節操なくハーレムを作っていく話なので、ギャグ調だけど見る人を選びます。
R-18、性的描写有り。陵辱描写有り。
諸注意を読んで楽しめると思う人だけ読みましょう。
アンク、ウヴァ、カザリの3兄弟を面白いと思えるなら、とても楽しい作品。
まどマギキャラとしてみるとQBがほむらを大好きという珍しい作品でもある。


=====


■【R-18】やる夫は吸血鬼を狩るようです
(現行3スレ/オリジナル)

【登場キャラ】
・ほむほむ (メインヒロイン)
・シャルロッテ (愛玩吸血鬼、出番少ない)

【説明・あらすじ】
ほむほむはメインヒロイン、だけどヒロインは他にも出来る可能性も。
R-18なので性的描写有り。残酷描写有り。
存在が認知され、吸血鬼が迫害を受ける世界。
やらない夫に勧められて参加した吸血鬼ハントにて、
やる夫は残酷な制度が実行されていたことを知る。
シリアスな裏の世界とほのぼのとした表世界が交錯したとき、運命の幕が開ける。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板