したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

ヒロイン板企画総合スレ2

205企画人 ◆MyGoodCzU2:2011/08/08(月) 00:38:42 ID:j1CvRlqw
美術館スレ 【全年齢向け】テンプレ

 <寄稿作品ルール>
    ①AA、絵、動画、フィギュア、切り絵など等……形式に縛りは無く
      ネット上に発表可能な自作かつ新作の創作物を展示して頂くスレです。
    ②お一人様何キャラでも何作品でも展示可能です。
            ~~~~~~~~   ~~~~~~~

       ※ ただし、18禁的内容を含むものに関しましては専用の18禁スレにご寄稿ください。
         美術館スレ 【18禁】


         18禁の定義については、18禁スレのガイドラインをご参照ください。
         全年齢向けスレに18禁内容を含む作品を投下された場合、故意の有無に関わらず
         該当作品は削除対象となりますのでご注意ください。


 <投下・閲覧についてのガイドライン>
    ・ AA改変は良識の範囲で。元作者さんへの尊敬を忘れずに。
       一部以外をそのまま持ってくる等の行為はあまり推奨しません。
       もちろん、自分で作ったAAの改変はこの限りではありません。
    ・ まとめサイトへの掲載不可とする場合は投下の際にその旨明記してください。
    ・ 他のスレへ転載は投下した本人以外はお控えください。
    ・ 美術館スレへの投下に際しては、案内所兼控え室での投下予約並びに
      トリップは必要ありません。
    ・ 投下されたAAは9月の短編勝負のお題となります。
       短編の素材として使用されたくない方は投下後に一言その旨を明記してください。


 <投下をしたいけれど規制で書き込めないという方へ>
   祭りの開催期間中キャップというものが発行されますのでそれを使えば投下ができます。
   やり方は、投下の際メール欄に「#mtr」と入れると書き込みができます。
   なお、キャップの使用は投下もしくは何かの連絡用のみとさせていただきます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板