したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | メール | |

やる夫は戦女神と出会うようです

146黒タイツ ◆.kBH.rx7J6:2011/07/03(日) 17:33:57 ID:VxNqLsRg
                                                   ただいま〜
                                                   鶏肉祭りだったわ キャッホォォォォオイ

>>143
                                                   うん、ここまでテンプレよね
      Y^´  .嬉  ∨    ,∠ ,,勹/         .人     ヽ .}´ あ 書 〈
       〉    し  〈    斤ミテ≦廴ノツ/    / _,.斗'"´    〈   っ き /    >>144
      〈    い   そ   l|ア ,.'-‐、匁/Y`   /''"´__ 弋  ハ l 丿 .た .込 {    それもそうなのよね〜
     人)   !   (   |ヾ〈_ ・.ノ〃 ハ  /  'ア≠≡ミ≫ .!!く   ! !  (_
 ト、__/   ヽ、_,.イ    /   |:::::::``` ::::: イ...´.. ソ/。ヽ 〆 !  ! )     /    リィ(原作主人公)=水銀燈っていうのははじめから決めてたのよ
ト'         ,イ⌒ヽ/     l し   J ::::::::::::::::::::``‐-</ /  ノ` Y´Τ`Y      なんでか? キャラ愛よ
l      あ   (ハ ヽ l      !    , -―-、_   ′::::::::::::: //! /            ただ、銀さんにするのは割と即興で決まったのよね
ヽ.    り    〉 \ ! i    l人ゞ /_,. ―- 、_``ヽ、  ι  〃,'/!             でも我ながら絶妙な配役だったと思うわ
 !    が   /  ヽ! ii   l   /'〆⌒ヽー-、 `ヽ、!   / ハ ノヽ._人_从_,.
 |    と   {    ,! ll   l`、 {Y     ヽ  ヽ '  '´   Λ ',}  あ   (       >>145
.丿   う    ∨  / ,',! l l  l ヽ`、        ∨   し /! ∨  り   ,ゝ       地元民キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
∧     / /   ヾノ //l l l  l、_ヽ\       , '   ,.イ |ノ.   え   (        バ◯しーは割と好きなキャラだからかなり肉付けされるわよ?
/ノ__  ゚ ゚  (⌒`〃'j | l  l   l `ヽ `ヽ、.  _,. '′ ,.イl {  | ヽ   な   ,ゝ       というか胃が痛いって大丈夫なの……?
/ /`Y⌒ヽ/⌒ 〃 ノ | l   l   l   } ヽ、._   ,.イ l | ! !  |  )_.  い

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板