したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

死者の酒場

26子供を○○する名無しさん:2010/10/25(月) 00:12:09 ID:1.KsR4/Q
なのは「……。」
ヘンゼル「あはは、待ってたよ。お姉さん。」
白レン「ようやく来たわね。さあ、あのときの続きをしましょう。極上の夢を見せてあげる。ふふふ。」
グレーテル「お兄様、白猫さん、私も混ぜてくれないかしら。ふふふ。」
なのは「……いいよ。もう…覚悟はしてるから…。何されたって…。」

アリサ「ちょっと待ちなさいあんた達、なのはだって反省してるし、それにあんた達にだって悪いところはあるでしょうが!」
勝「そうだよ、それによってたかって女の子をいじめるなんて。」

白レン「うるさいわねぇ、反省してすんだら警察はいらないのよ。邪魔するんだったら…」
ヘンゼル「お姉さんと…」
グレーテル「お兄さんから…」
二人「始末してあげようか?」

なのは「アリサちゃん、勝君、ありがとう。でももういいよ私一人で三人の気が済むんだったら…。」
コナン「アリサなのはを連れてはやくあいつの所へ行ってやんな!」
きり丸「ここは俺たちが止めといてやるからよ。」
アリサ「二人とも、ありがとう!さっ、行くわよなのは。」
なのは「え!?でも…。」
アリサ「でもも何もない!さあ、突っ切るわよ!」

グレーテル「あら、かわいい野兎さん、待ってくださらない。追いかけっこもいいけれど、あなた達とはあの時の続きを…」
???「でややぁぁぁ〜〜!」
グレーテル「!?」

アリサ「リンク、ナイス!」
リンク「ごめん、遅れた。」
なのは「リンク君……。」
リンク「なのは、いろいろ話したいこともあるけど、今は……、ごめん。」
なのは「えっ?」
リンク「今僕に言えるのはこれだけ。話は後でね。さぁアリサ、早く!」
アリサ「ええ!」
なのは「……。」

グレーテル「あ〜あ、逃げられちゃった。でもまあいいわ。あなたでも。」
リンク「来いグレーテル!あの時のようにはいかないぞ!」

コナン「俺を殺した奴の手助けなんてしてやる義理はねぇが、ま、話は聞いちまったしな。今は何となくしてやりたい気分だ。」
きり丸「このきり丸、金目のモンが手にはいらない事をやるつもりなんてなかったが、まぁ乗りかかった船だ。やってやりますか。」
勝「ボクもいることを忘れないで。」

ヘンゼル「へぇ、今度はお兄さんたちが遊んでくれるんだぁ。」
白レン「ふふふ、いいわ、三人とも極上の悪夢を見せてあげる。さぁ、いらっしゃい。」


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板