したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

死者の酒場

21子供を○○する名無しさん:2010/07/29(木) 02:41:56 ID:6aqPOhl6
リンク「うう…あれ?ここは?」
ニケ「よぅ。目が覚めたか?」
リンク「僕は…は!そうだ!あの時グレーテルに!くそ、すぐに戻らないと!」
ニケ「落ちつけよ。残念だが俺たちはもう死んでる。向こうに戻ることなんてできないぜ。悔しいけどな。」
リンク「そんな…僕は仲間を守らなくちゃいけないのに…それになのはちゃんを…」
はやて「ん、なのはちゃんがどないしたって?」
フェイト「教えて!なのはがどうしたの!?アリサ達は!?いったい何があったの!?」
ガクガクガク(リンクの肩を掴んで揺するフェイト)
リンク「あわわわわわわわ」
ニケ「落ちつけよフェイト。リンク、何があったか話してくれねえか?俺達今さっきまで話に夢中でよ、見てなかったんだわ。」
フェイト「お願い話して!何があったの!?ねぇなのはどうなったの?アリサは?」
はやて「落ち着きやフェイトちゃん。リンク君何があったか話してもらえるか?」
リンク「うん…分かったよ。あのね…。」

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板