したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

女が男を倒すinしたらば 3スレ目

204名無しさん:2020/01/21(火) 15:52:54
結局、件の番組は放送中止になった
当然といえば当然だけど、家族や友達に理由を聞かれても「私が館山をボコボコにしたから」なんて信じて貰えるわけがないのでそこだけは困った
館山は本当に最低の奴だがあいつとの出会いは確かに私を形成するのに欠かせない物を授けてくれた
一つ目はボクシング、目立たず何もやろうとしてこなかった私がボクシングに出会えたのは間違いなくあいつのお陰だ
二つ目にテレビの中のボクサー達がどの程度のレベルなのかを知ることが出来た
今、ニュースでは館山が防衛記録を伸ばした事が報道されている
私にとっては信じられないことだが館山も世界トップクラスのボクサーなのだ
どうしても信じたくなかった私はあらゆるジムで道場破りまがいの事をして著名なボクサー達に挑み続けたが結果として誰一人私にパンチを当てることすら出来なかった
最近の話だと緊急来日した男子ヘビー級王者にも挑んだ
あっさり倒れられたらつまらないしジャブだけで相手をしてあげた
それなのに3RももたずにKOされそうになって、思わずクリンチさせてあげたら匂いに興奮したのか勃起してホント男ってどうしようもない
結局KOと同時に射精しやがったし
それはさておき私は女子ボクシング期待の星としてエキシビションマッチに呼ばれたりもした
相手も私を指名したのもあの館山らしい
二度と私の前に現れるなって言ったのにどういう神経してるんだろ
エキシビションマッチだからさすがにKOまではいかなかったが館山の攻撃をかわしつつ一方的にパンチを打ち込み相手側に慌てて試合終了を宣言させた
観客達のどよめきと唖然とした表情が今でも脳裏に焼き付いている
館山は今回の事でも抜くんだろうなぁ…って思うとゾッとしたけど
恐らく私はまたエキシビションマッチに呼ばれることだろう、一方的に叩きのめされた館山と男子ボクシングの名誉回復の為に
次の相手はどう料理してやろうか
どうやって言い訳の出来ないように叩きのめしてやろうかと考えると無意識に口角が上がってしまうのをなんとか抑えて趣味のランニングに出掛けた

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板