したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

大学バトルロワアル

9名無しさん:2020/06/07(日) 22:04:25 ID:68zYDppo0
仁左衛門は孔明に襲われていた。孔明はビームで仁左衛門を攻撃していた。

仁左衛門「な…なんだその力は!」

孔明「知らないのか?人間は偏差値が80を超えるとビームを出せるようになる。こんな事はハーバードに行ってる奴なら皆知っていることだ」

仁左衛門「なんだって!?偏差値65だから知らなかった…」

孔明「観念して死ね!ジーニアスビーム!」

間一髪のところでレイミが現れた。

レイミ「待ちなさい!あんたは偏差値80なんかじゃないわ!」

孔明「なんだと?」

レイミ「私は裏口で不正合格をしたの!試験結果の完全な改ざん作業には時間がかかるから今くらいのタイミングでようやく完了するはずよ!」

孔明「な、何ィ!?それではつまり…」

レイミ「そう!平均点が変わるからあんたの偏差値にも変化があるわ!私はオール100にしてもらったわ!」

孔明「ば、馬鹿な…」

レイミ「ちなみに改ざん前の私の偏差値は20よ!」

孔明「ば、馬鹿な…」

孔明が同様した隙を仁左衛門は見逃さなかった。

仁左衛門「トゥア!」

孔明「ギャー!」

ハイキックが炸裂し、首から上が首から下と分断されて孔明は死んだ。

仁左衛門「何故助けてくれた?」

レイミ「私が優先するのは偏差値はじゃなくて顔面偏差値だからよ」

仁左衛門の方が孔明よりイケメンであった。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板