したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

管理人に連絡

527 ◆qvpO8h8YTg:2022/08/09(火) 00:57:49 ID:9plzuy7s0
管理人様、お初にお目にかかります。
当方、ハーメルンで「バトルロワイアル - Invented Hell -」という俺ロワ企画を運営していたものとなります。
当該企画は2020年5月ごろより開始し、書き手様の皆様のおかげで、先日第二回放送まで漕ぎ着けることができました。
但しその後、私の企画運営について、ハーメルン運営様より規約違反の旨通達がございまして、
企画者である私のアカウントが凍結されてしまい、ハーメルンでの続行が困難となりました。

データ等は全てバックアップは取れているため、過去作は全て専用Wikiを立てて、そちらに収録するつもりです。
何とか企画を存続させたく、現在は続行に向けて作品発表の場所を探している状況となりますが、
俺ロワ・トキワ荘様にて当該企画のスレを立てて、こちらで企画を存続させていただくような対応は可能でしょうか?

考えている流れとしては、まとめWikiで過去作全てを収録した後に、まずは当該企画のOP作品投下及び名簿・テンプレ投下の後、
最新の名簿及び最新話である第二回放送を投下の後、予約解禁をさせて頂きたい次第となっております。
こちら前例のないことだと思いますので、管理人様のご見解をお聞かせいただけますと幸いです。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板