したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

うp主集いのゲーム交流スレ

321 暇人好人 :2010/08/31(火) 21:54:04 ID:Xv/1P5IQ0
本日は久しぶりにアルシャードガイアのオンセ告知に参りました。

今回予告↓

ある朝、君が眼を覚ますと人々の頭に桃色の何かが突き刺さっていた。
「みなさんおはようございます。やはり愛ですね!MUGENニュースのお時間です……」
何か喋ると愛。通りすがりに愛。振り向きざまに愛。愛。愛。やっぱり愛だよね!

このままでは、頭痛で死んでしまう……
戦え、PC達。君の日常を取り戻すために。

MUGENTRPG ALGセッション
「お前の愛で世界がヤバイ」

今、法の世界に愛が満ちる……

共通ハンドアウト:PC全員  コネクション:謎の声 関係:それぞれが選択
ある朝、深い夢から醒めた君達はようやく異変に気付いた。
だがその違和感すら少しずつ薄れて行くのに危機感を感じた君達は、正体が掴めないながらもその謎の声に従いその場所に集まって行くのだった……

PL:DAKEDOさん PC:ボン太君
PL:炎戒さん PC:魂魄妖夢
PL:そりゅの人さん PC:アルトちゃん(マジプリティ)
PL:ころに〜さん PC:塩レン

又、予定が空いたら参加したいという補欠希望者は1,2名程度までなら受け付けております。
ただし、見ての通りのネタセッションですのであまり悪ノリ展開に付いて行けないようなシリアスキャラは避けておいた方が良いかと思います。
今回のレギュレーションは3レベル、ただし常備化ポイントは50点から70点に変更。
9月5日の11時半過ぎから集まり始め、12時頃からの開始を予定しております。
たらおさんの所のどどんとふ、ルーム5をお借りする予定です。
よろしければ皆さん見学にいらっしゃってください。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

■ したらば のおすすめアイテム ■

オオカミ少女と黒王子 DVD (初回仕様) - 廣木隆一

この欄のアイテムは掲示板管理メニューから自由に変更可能です。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板