したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

神経痛代理店キモスレ27

998名無しさん@廃人です:2014/12/29(月) 21:35:59
話題のあの方はできればこっちで語らってください
あ、もちろんできればでいいんです。ちょっとは住み分けできればいいかなっておもって
いやホントできれば、ですよ?こっちでもいいですがもし、できることならばなーって程度なのでひぎぃ

レジェンド級
【リアス】:クロース、レイシア、レヴィ、花鶏、彩椿、芽衣、ミラス、アリーヌ
 無言落ち→別PLを装った再突撃を繰り返す プロフ絵は盗品 身長設定5cm刻みはやめた模様
 過去リアス式

【シェンテ】:ファリネ、シェンテ、リムリット、クレミス、ルーシュ
 堂々二窓 他サイト追い出され件数3 糞ロール 鯖落ち?とっとと直せよ復旧マダー?
 現在娼館から出禁

【クソホモ】:ヤマト、操、鬼帝、アス、ゆい、サーヴィランス、みお
 じゅんきって誰だかしらねーよ? 金持ちそうなビビリ 今Youtube見てるから黙ってろ
【そのままのままだった】:源治、カシム
 粘着恫喝 注意されるとキレながら居座る 片手間参加 外部サイトでも発病 
【逆レイプ】:九条綾乃、九条澪、九条霞、菫、安藤香、楓・茜
 バレバレ二窓 ロール中の動作や名詞の注文乱発 ちんぽ生えてるけど女です!1!
【イシュア】:アーリィ
 堂々二窓 二窓NG相手にも二窓 指摘されると別PLと言い張る
【>w<】
 ドヤ顔余計なお節介。他のパス茶が気になって仕方ない。逆恨みで類似プロフ作らせざまぁ^^
【Sena】:ウィレーネ、ヴィラ、サニィ、シェリエ、セリーナ、芳沓、ほのり
     リファー、凛李、ルリア、レイーラ、レリーシア、ロージア、柚胡、倖乃
 此方が失礼な事してもお互い様です!でも晒す前に直接言いに来て下さい!でも直接来ても嘘吐きます!
【小物の壁】
 金玉、アルオス、ゼフィス、斉藤、環、ゼロ
【隔離病棟1】(さわんじゃね)
 ひぎあ、しゅなお、アウイン、夕顔
【隔離病棟2】(隔離スレでやれ)
キモロボ、丸刈り、ッバ
【殿堂入り】
コルト:ロール中に自演して支店で火踊り
うぇる様:俺が思うに殿堂入りは相当の苦汗の選択だったろうよ
【相手にされない子の壁】
 ログ持って来いや
■隔離について■
出現報告、毎度の二窓報告、推測憶測、他人の被害ログ、叩きたいだけなら隔離池
ただしログ付き被害報告、ちょっとした話題の中に名前を出す程度なら本スレ可

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板