したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆魔法少女リリカルなのは総合エロ小説_第113話☆

660闇と時と本の旅人 ◆UKXyqFnokA:2012/05/22(火) 21:13:26 ID:lgNf78lI
 ともかくとして、全く楽観というわけではないがひとまず、貴重な休暇を満喫したいというのはクロノもエイミィも共通だった。
 こうして二人でゆっくりできるのも大切な時間だ。考えてみれば、クロノが執務官として現場に出ている間以外のほとんどの時間、アースラに乗り組んでいる間も、自宅に戻っている間もほとんどの時間を一緒に過ごしている。
 いつもそばにいるのが当たり前のように自然になっている。
 それゆえに、改めて意識してしまうとやや気恥ずかしさが出る、といったものだ。

「ねえクロノくん」

「なんだ?」

「今日さ、久しぶりに二人で出かけない?」

感情が敏感になっているのだろうか、とクロノは思った。エイミィとはだいぶ付き合いが長く、男女の関係を意識したことはこれまでほとんどなかったが、こうしてエイミィが面と向かって外出を持ちかけるというのも珍しいことだ。
 子供の頃なら、外へ遊びに出かける感覚で極普通に連れ立っていたが、今はただ日用品の買い物に出かける程度でも気を使ってしまう。

これが思春期に入ったという事なのか、それとも、もっと別の原因か。

もしエイミィと二人で歩いているところをアインスに見られたらどうなるだろうか。そんな心配をするのは杞憂だとわかっていても、クロノは昨夜帰宅してから寝付くまで、おそらく一秒たりとも彼女の事を意識から拭い去れていなかった。
 これまで、女性からあのように積極的に接近された事は初めてだった。
 ハグというだけならば、リンディやレティ、リーゼ姉妹ともしたことがあるが、それはあくまでも挨拶としてだったり、母親として息子を愛する、あるいは遊び盛りの娘が幼子にじゃれつくようなものだった。
 アインスのそれは、完全に対等な、男と女としての抱擁だった。
 もし、そのような行為を望むのなら、彼女は応じてくれるだろうか。同時に、食卓をはさんで向かいの椅子についているエイミィの顔が目に入り、彼女とそのような行為をしたら、と思い浮かべてしまう。

思わず俯いてしまう。エイミィの顔を見て、彼女の裸身を想像するなど、大変失礼な思考である。自分がそのようないやらしい性格だなどと思われたくないし、男としてはしたないことだとクロノは考えていた。
 もっともエイミィはエイミィで、アースラの先輩女子乗組員から、あの彼(クロノ)とはどこまでいってるの、などといじられたこともあるし、クロノともしそんな関係に進展したら、と考えた事はある。

エイミィの身分としてはハラオウン家の下宿人だが、クロノもリンディも、エイミィを全く家族の一員として扱っていた。
 休暇で三人揃ったときにはよく街へ出かけたし、エイミィも積極的に家事を手伝い、クロノも一緒になってリンディから炊事や洗濯、掃除のうまいやり方などを教わった。
 管理局提督としての仕事もある中で、よく心を傾けてくれたものだと思う。
 それだけに、エイミィは、こうしてクロノと一緒に過ごすことが当たり前のようになり、しかしそれのありがたみを忘れてしまわないように胸に留めていた。
 感情は、常に新鮮さを保つようにしなければあっというまにかすれてしまう。クロノへの想いは、常に確かなものだと、確かめ合う必要がある。

「久しぶりに外の空気吸いにいこう。クロノくんもさ、休めるうちに休んでおかなきゃ」

「そうだな……」

「ねっ!私もさ、お皿片付けたらすぐ着替えてくるから」

元気よく自室への階段を上がっていくエイミィの後姿を見送りながら、クロノはとうとう着替えという言葉に反応してしまっていた。
 ダイニングにしばし一人きりになり、とりあえず、盛り上がった股間のテントを見られる心配はない。

「こんなんじゃなかったはずなのにな……」

自分がこれほど、ありていにいえばスケベだったのか。健全な男子なら、とはいうものの、今まで管理局員の職務一筋に打ち込んできたクロノにとっては、自己嫌悪に陥るには十分すぎた。
 思えば、士官学校での同期生たちでも執務官になったのはクロノだけで、他の若い執務官も勤務地が離れていたりしてクロノと個人的な付き合いのある者はいない。
 実質、このもやもやした性欲を誰にも相談できないという状態だ。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板