したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

☆魔法少女リリカルなのは総合エロ小説_第113話☆

604とあるバカップルの日常:2012/05/11(金) 11:08:53 ID:Lu3MKEq6
「んあ・・・んふぅ・・・あ、はあぁっ・・・ん、んん・・」
更にユーノは、リインフォースのブラウスの前を肌蹴けさせる。
お洒落な黒紫のブラジャーに包まれた乳房がこぼれ出てきた。
一方、リインフォースの方も甘い吐息を漏らしながら、ユーノの肩から首筋へ細い指を走らせた。たおやかな指の感触にユーノは思わず身震いした。
「ふふっ・・・可愛い・・・」
蕩ける様なリインフォースの微笑み。
僅かに小首を傾げ、滅多に誰にも見せないリインフォースの魅惑的な笑み。
彼女がこんなーー‘1人の女’――としての表情をする事を知る者は少ない。
やや潤んだリインフォースの紅い瞳が、天より堕ちた堕天使の如くユーノを幻惑する。
胸の奥にこみ上げて来る甘酸っぱい感情。
ユーノはゆっくりと愛撫の手を前に回す。
邪魔なブラジャーをズリ上げると、実に魅惑的な曲線を描くリインフォースの豊麗な乳房が剥き出しになった。
「・・・あ、ふぁ、ここまでするか?」
「うん、だって大好きな君とだから、途中でなんて止まれないよ」
そう言ってユーノは、うなじから肩口に軽く口付けた。
リインフォースが身体を震わせる様子が首に回した腕から伝わってくる。
ユーノは片膝をあげ、もっと直接的にリインフォースの秘部を愛撫した。
スカートやショーツ越しとはいえ、その上から膝でグリグリとやられたら淫核も随分と刺激されているに違いない。
「・・・あ、あ・・・ん、んん・・・・」
無理矢理口を閉じる様な声を漏らし、リインフォースは魅惑的な身体を、くの字に折り曲げた。その余りの可愛らしさにユーノの中のSな部分は刺激された。
ユーノは下から掬い上げる様に豊かな膨らみを掴むと、ゆっくりと揉み解し始めた。
「あっ・・・んあ、ふあぁっ・・・む、胸が感じるぅ・・・こ、このおっぱいフェレット・・・」
「凄く感度がいいね。興奮してる?」
「そ、それはお前もだろう? ズボン越しに股間のモノが硬くなっているじゃないか」
「ま、まあ・・・そうだね」
図星を差されて、ユーノは少し焦る。
「ふふっ・・・どうだ、入れたいか?」
リインフォースは恋人の心情を見透かした様な目でユーノを見た。
潤んではいるが、同時にユーノを誘惑する様な挑発的な目付きだ。
「そ、それほどには・・・」
ユーノは虚勢を張ろうとした。
だがリインフォースはニヤリと口の端だけで笑い、正面からユーノを見た。
「ほう、それだけ硬くしているのに・・・か?」
「・・・・・」
確かにリインフォースに指摘された通り、ユーノの股間のそれは勃起して、ズキズキと疼いている。全体が煮える様に熱くなり、疼く様な感覚に包まれ、何かに突っ込みたくて仕方が無い。いや、『何か』じゃない。
食い千切る程にグイグイ締め付けてくる目の前の彼女の『アソコ』に入れたいのだ。
鳩尾辺りに熱い物がドロドロと渦巻き、ユーノの下半身が疼いていた。

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板