したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

オリキャラ・理想の担当声優さん紹介

1 ノルトン :2012/10/07(日) 20:45:17 ID:6Yo.M7/I
ほんの思いつきで考えてしまいました。この掲示板でははじめてスレ立てします、ノルトンです。
タイトル通りです。自分が書いた小説などに出てきたオリジナルキャラやデジモン。
もしも作品がアニメ化された場合、そのキャラクターに「こんな人が声あてしてくれればなぁ・・・」なんて考えたことはないでしょうか?え、ない?またまたご冗(ry
このスレッドでは、そんな自分の考えたキャラクターたちに、理想の声優さんを勝手に担当させちゃいましょう!

自分の作品と、それに出てくるキャラクターたちの名前(またはそれに関する簡単な情報等)、そして最後にキャラクターの声あてをしてほしい声優さんの名前を書いてください。

小説だけではなく、イラストや漫画など、デジモン二次創作作品内のキャラクターに、また新たな特徴を加えていきましょう。

注意! このスレッドでは、あくまで理想上で担当していただく声優さんを書いていくものであり、実際にそれが確実に実現するというものではありません。
    またいかなることがあっても、声優さんへの過激な批判や中傷的な書き込みはしないでください!

何か質問があればこちらのスレッド、もしくは私の小説に返信するという形でレスしてください。

皆さんのご協力をよろしくお願いします。

2 ノルトン :2012/10/07(日) 20:50:40 ID:6Yo.M7/I
すみません!
いきなりミスをしてしまいました。
二つの同じ内容のレスを気づかずにあげてしまいました。
今後、このようなことを犯さぬよう、気を付けていく所存です。
今日は本当に申し訳ありませんでした。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

デジモンクロスウォーズ デジモンクロスローダー / バンダイ

初のカラー液晶!最新デジモンギア!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa