したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

NEXT大オフ会2012夏 『Re:大オフ会〜でじもんおたくの雨と雪〜』

3Ryuto:2012/08/13(月) 23:58:56 ID:2Ooo24/o
サヨァー本の衝撃も冷めやらぬ中、俺たちの夏はまだ終わらないぜ!

8月4日に行われた「デーワンダース」レポート特集ラジオの放送が決定しました!

『ねとラ時空リミテッド〜デーワンダースの逃亡者』
8月14日(火)22:00〜24:00(予定)
パーソナリティ:Ryuto(Twitter:@dj_ryuto)
ネットスター(Twitter:@xxNESTAxx)
ゲスト:マキビシA(Twitter:@makimoyo) and more...?
・8月4日(土)にハイライフプラザいたばしにて行われたデジモンファン総合イベント「De-1derS(デーワンダース)」を二時間かけて徹底レポート!
当日昼に行われた地獄の企画ステージの音源をノーカットでO.A!
バトエボ大会で起こったまさかの奇跡とは?
昨年携帯機大会で準優勝だったミスター携帯機ことネットスターは雪辱を果たせたのか?
そしてなんと、ゲストに主催者であるマキビシAさんも登場!
デーワン参加者もエアデーワン参加者も参加できてない人も括目せよ!
放送URLなどの詳細は当日Twitterにて!

最後までお聞き逃しなく!

※番組の放送時間、内容は変更の可能性があります。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板