したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | まとめる |

「De-1derS」にてNEXTブース出展&NEXTフライヤー掲載作品募集!

1 名無しモン :2012/06/20(水) 00:37:55 ID:myczPZMk
おっひさー!(ミミ風に)

既にご存知の方も多いかと思われますが、
一昨年・昨年夏に東京行われた大規模デジモンファンイベント「デーワン」が、
今年も8月4日に開催されます。

「De-1derS」公式サイト:
http://digitalmado.com/event/de112/de112.html

今年のデーワンでは、当掲示板「オリジナルデジモンストーリー掲示板NEXT」も、
創作活動展示スペースにてブースを出させて頂く予定です。
掲示板のフライヤー(チラシ)・ポスターの他、
有志の作家数名でオリジナルPRグッズを製作し、展示・配布しようと計画しております。

また、管理人ネットスターさんと相談いたしまして、
「当日参加できない!」「小説の宣伝をしたいが、フライヤーの製作はできない」といった

方のために、
NEXT掲載小説をまとめた合同フライヤーも作成しようと考えています。
掲載を希望される方は、下記の要綱をご理解のうえ、メールでご応募ください。

◎NEXT合同フライヤー応募条件
※掲載できる作品は現時点でNEXTに投稿されているものに限ります。長編・短編は問いませ

ん。
※今後掲載予定の未掲載作品では応募できません。
※一人につき一作品までです。
※フライヤーはA4・白黒です。片面か両面かは応募の状況で決定します。
※ロゴ・イラスト・画像も掲載できますが、掲載できるスペースが限られるため、
 極力小さいサイズでも判別できるものをお願いいたします。
 また二枚以上の画像がある場合は、一部掲載できない可能性もあります。
※ご自分でフライヤーを作られる場合は、作品を合同フライヤーには掲載できません。
※極力応募された全ての作品を掲載できるよう努力致しますが、応募多数の場合は途中で締

め切らせて頂きます。
※以上の応募条件に同意いただけない場合は、合同フライヤーに掲載できません。

◎必要項目
・ハンドルネーム
・作品名
・作品紹介(200文字以内)
・作品のNEXT記事ナンバー(連載作品かつ話数が多い場合は、1話のみのナンバーでも可)
・その他、希望があれば自サイトURLなど
※全ての項目がそのまま掲載されるとは限りません

◎応募方法
下記アドレスまでお送りください。
メールのタイトルは判別しやすいように「フライヤー掲載希望」としてください。

netstar794@yahoo.co.jp

◎締切
2012年7月8日(日) ネットスター生誕記念日

質問等ありましたら、このスレッドもしくはツイッター上などでご質問ください。
なお、「自分で展示物・配布物を作ってNEXTの展示スペースへ持ち込みたい!」という方がいらっしゃいましたら、
管理人ネットスターさんか僕までご連絡ください。

なお、上記にもあります通り、7月8日は老害ネットスターの生誕記念祭です。
老 害 古 参 の 生 誕 記 念 祭 で す 。
皆様ご理解のうえ、7月8日をお迎えください。

参考までに僕は特に祝うつもりはありません。

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

デジモンクロスウォーズ デジモンクロスローダー / バンダイ

初のカラー液晶!最新デジモンギア!!

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板 powered by Seesaa